スポンサーサイト


夏休み~~♪

 
チロリアンランプ・別名ウキツリボク(浮釣木)
 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

綺麗な青空の朝です。

今日は午後からの授業(テスト?)なので、お昼はお家ご飯です。

昨日で、前期のお弁当は終わりました

 

明後日から長い長い夏休みに入ります・・・・・

お弁当がなくなると、ブログネタもない私。。。。。

時々ひょっこり顔を出す事になると思いますが、

みなさま 忘れないで下さいね!!

暑い時期、体調崩されませんように・・・・・

元気で夏を乗り切りましょう☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます! 夏休み始まるの遅いんですね・・・  こちらでは18日が終業式だったので もうとっくにお弁当ネタ切れてます^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うちは前期のテストが9月なのではやばやと夏休みに突入していました。
お弁当からは解放されるけれど親にとっては大変な夏休みですよねw
飛鳥さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね?
ネタがなくても遊びに来てください。お待ちしております=*^-^*=にこっ♪

☆夕凪さん
  学校によってまちまちのようですね^^ 
  もう夏休みの学校もあるし、8月になってテストのところもあるようですよ。

☆りのぴーちゃん
  学校によってそれぞれだね・・・・
  ネタがなくても徘徊はするつもり~~(笑)
  りのぴーちゃんの夕食 見に行くからね☆ヽ(´▽`)/

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
明日から夏休みなんですね~^^ 北海道ではもう半分が過ぎようとしています^^
いつごろまで夏休みなのかな・・・?
試験も休みが終わってからのところと始まる前のところと学校によっていろいろあるみたいですよね~^^
まあ、どちらにしても一夜漬けでしたけど・・・(*≧m≦*)ププッ
今のうちにゆっくり静養して、また素敵なお弁当を見せてくださいね~☆

おはようございます~お弁当がなくなると私達は寂しい!たまには お昼ごはん・夕ご飯など アイデアを よろしくお願いします。飛鳥さんも暑さに負けないで ご自愛くださいね。

夏休みですかぁ^^
我が家も入りました><朝からうるさいのです^^;

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪庭の草取りホンの少ししてきました^^;
お弁当から開放されるのはいいことですよね・・・うちは今日久しぶりに休みでまた明日からお弁当作りです

☆ぴーかぶーさん
  小~高校はどこでも同じように夏休みになりますが、大学はマチマチのようです。
  8~9月まで、どっぷり2ヶ月間の夏休みです。
  私も一緒に夏休み・・・でもお弁当なしでも、お昼ご飯が。。。頑張ります!!(笑)

☆大阪ケンさん
  何かおいしいものが見つかったら紹介しますね☆ヽ(´▽`)/

☆アポママさん
  長い夏休みの始まりです^^
  
☆セリ~ナさん
  夏休みも部活ですよね。
  毎日大変でしょうが、頑張って下さいね!!

いいなぁぁ~~~
お弁当から解放されて・・・・
飛鳥さ~~~ん
家のお弁当作りませんかぁ~~??

☆まちゃこさん
  まちゃこさんは開放されませんね~^^; 出張しましょうか?(笑)
  でも、お弁当なしだと、お昼ご飯が・・・・お互いに頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

一緒に夏休み過ごせるなんて幸せじゃない^^親子で楽しんで(*^-^)(^-^*)ネー

うちも夏休みでお弁当とはサヨナラ~な生活しております^^
新学期から・・・また作れるかしらん????忘れてしまってそうだわ^^

弁当がない日は、エルがいます!!(笑)。
チロリアンランプ・・・これも可愛らしい名前ですね。
しばらくしたら・・・チロリ、チロリ・・・しか思い出せなさそう^^;;汗。

飛鳥さんこんちは、今日もまた一段と暑い中部地方ですわ (;´д`)ゞ
前期のお弁当作り、ごくろうさまでした ☆^∇゜)
お互い暑さに負けずに元気に夏を乗り切りましょうねん v(=∩_∩=)

☆にーなたん
  にーなたん ありがとう☆ヽ(´▽`)/
  夏休みになっても、バイトだなんだとかで留守がちのようですよ^^

☆イチゴちゃん
  暫く作ってないと、手順とか詰め方とか分からなくなってるよね^^;;
  でも、イチゴちゃんも暫くゆっくりと出来るから~^^ 夏休み楽しんでね?

☆JULY
  そうか~~^^ エルがいたよね。
  でもね、カメラが嫌いだから、いつも寝ている写真ばかり・・・面白みないよね><;
  チロリアンランプ、可愛いお花でしょ☆ヽ(´▽`)/
  挿し木で直ぐ根付くし、手入れも要らないし・・・私にはピッタリのお花です(笑)

☆ohohさん
  ohohさんも夏ばてしないように、ご自愛下さいね!

前期のお弁当作りお疲れさまでした(^O^)
私ももうお弁当作りはないので
きっと更新も少なくなるだろうな~って思ってます(^_^;)
でも時折それこそヒョッコリ現れま~~す(^O^)

暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

☆あるにょんさん
  あるにょんさんもお弁当が中心だからそうなりますね~^^
  ひょっこりお顔見せて下さるのを楽しみにしています?
  オコチャマと楽しい夏休みをお過ごし下さいね☆ヽ(´▽`)/

お弁当は長期休業ですね・・・
ではエルネタwww

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
どれくらいお休みなの??

お花なんですねぇ☆なんの実かな?と思いました^^
お弁当作りも夏休みですね♪
ゆっくりお過ごしくださいませ^^

お弁当以外でも、沢山ネタがある飛鳥さんだと思いますよ(*´ェ`*)
夏休み中の更新も楽しみに待ってます(≧∀≦)

夏休み
いいな~~~~ お弁当の休みは嬉しいですね^^ 飛鳥さんも好きなことして過ごしてくださいね

夏休み明けの、お弁当秋バージョン楽しみにしてます♪
もうすぐ8月ですね~!!早く涼しくならないかなぁ・・・

前期もおしまいかぁ
お疲れ様でした<(_ _)>
後期になったらまたおいしそうなお弁当をよろしくね(^ー^* )フフ♪

写真すごくきれい~。しばらくは朝ゆっくりコーヒータイムが過ごせますね。寂しいからちょこちょこ顔出して下さいね。

☆もぐさん
  エルはカメラが嫌いだし、毎日ネタになるほどの事はありませんね;;

☆藍ままタン
  8~9月までの2ヶ月間夏休み~~!!
  高い授業料を払っているんだから、もうチョッと授業してよって言いたくなります^^;;

☆めいちゃん
  苺の様にも見えるでしょ^^ お花なんですよ?
  長い夏休み、ボケてしまいそうです・・・ ゆっくりのんびりしてますね。アリガトウ?

☆ぱちこさん
  お出掛けもしないし、外食もしないし・・・ ネタはないですね・・・!

☆圭さん
  ありがと~~♪ 何時も通りに目が覚めるの何時まで続くのかな・・・☆ヽ(´▽`)/

☆あゆみちゃん
  お盆過ぎたら涼しくなると言うけど、今年はどうなんでしょうね・・・

☆いるま~れさん
  ありがとうございます♪ 暫くゆっくりのんびり・・・できるかな?

☆monntaさん
  何時も通りに目が覚めてしまいます・・・ 
  出席簿チェックは頑張りますね☆ヽ(´▽`)/
  何かあったらミニメ下さいね^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
