スポンサーサイト


チーズ焼き弁当 8/1

チーズ焼き弁当

 ・まっくろくろすけむすび~^^

 ・ソースカツ

 ・紫蘇と竹輪のクルクルマヨ焼き

 ・南瓜のチーズ焼き

 ・海老チリ風

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

予想最高気温35℃~~^^

夏だから暑いのが当たり前ですよね!!

夏だからね。。。。でも暑い

さぁ、今日から8月、暑さに負けないで 今月もガンバだ――――

 

 

※今日はレポート提出と調べ物をするんだとか・・・・・

   昨夜になって、急にお弁当って言われても・・・・・困るよネッ!!><;; 

     ソースカツは冷食でしょ・ω・`)<コッショリ! 竹輪は何時も冷蔵庫にあるでしょ・・・
     南瓜は昨夜のおかずを変身~~^^でしょ・・・ 海老は冷凍庫でストックしてるし・・・
     ・・・・・何んとか頑張りましたよ(笑)

 

 

【南瓜のチーズ焼き】のレシピ

  今日のチーズ焼きにはさつま芋を入れていません。

    甘い南瓜が、チョッとスイーツっぽい一品になってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
夜に急に言われてこれだけのお弁当?@@いつもスッ、スバラスィ(;´Д`)
今月も暑さに負けずにファ━(`・ω・´)━イトォ

おおお 昨夜のうちの晩ご飯は エビチリでした。  残ってるけど次男はお弁当は必要なし・・・・
今夜のおかずに再登場させようかなあ。

おはようございます~オッ~~お弁当だ! 南瓜は 甘いよね~レンジでチンして 冷やしてオヤツに食べたりしています。

おはよう♪
(・・。)ん? 急に言われて、なの???凄いね~!流石だわo(*^-^*)oニコ
私、急だったら・・・昭和初期のようなお弁当になるわきっとww

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
急に言われてこのお弁当!!!! だから飛鳥さんはスゴイのよねぇ。。!偉いっ!!!!

急はこまりますよねぇ^^;
でもこれだけ立派なお弁当凄い!

☆セリ~ナさん
  でも、冷蔵庫にある物や、昨夜の残りに手を加えた物だけなんですよ^^
  スットックが何もない時は無理です><;;

☆夕凪さん
  ウチのは海老チリ風で・・・ケチャップソテーと言った方が良いかもしれません。

☆大阪ケンさん
  美味しい南瓜は味付けしなくても良いですよね。

☆イチゴちゃん
  冷蔵庫や冷蔵庫に何もなかったら、出来ないよ~~^^;;
  たまたま、何とか有ったから出来ただけだよ。

☆りのぴーちゃん
  凄くないよ~~^^;; 買い置きの物があったから出来ただけだよ・・・
  何もなかったら、日の丸弁当だ~~!!(笑)

☆アポママさん
  ウンウン!! 急には困るよね><;
  冷蔵庫、冷凍庫のなかみ点検して何とかできました☆ヽ(´▽`)/

先ほどは訪問していただいてありがとうございます♪

むぅぅ~~~うまそう~じゃないですか~~
彩りも綺麗で食欲をそそります~~~
突然言われてこれだけのお弁当を作れるなんて尊敬!!です.+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+

先ほどは訪問いただきありがとうございました<m(__)m>
急に言われて、これだけ彩りもきれいなお弁当を作られるとは凄い!の一言です^^v
お弁当を作り始めて5年目、次男は夏休み中も弁当持参で学校(午前夏期講習、午後部活)なのでお弁当が要らないのは週末だけ、その日はラックリします^^;;

流石ですね^^ 素晴らしいw          

☆ゆめくんさん
  此方こそ 早速のご訪問ありがとうございます♪
  
  たまたま買い置きのものがあったので何とか何時も通りに作れただけです^^
  そんなに言われると照れちゃいます(*´ェ`*)

☆toridosiさん
  此方こそ・・・早速のご訪問ありがとうございます♪
  私も毎日のお弁当作るようになってからはそのくらいかな・・・
  中学校までは給食で、不定期のお弁当でした。
  高校になってからは部活していたのでほとんど毎日お弁当でしたね。
  本当にお弁当なしの日はチョッとゆっくりですよね☆ヽ(´▽`)/

☆艶樹さん
  ありがとうございます♪

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 急に言われて、こんなに
豪華なお弁当作っちゃうなんて、やっぱり凄いよ(*´ェ`*)
うちは材料がなかったので、ダンナのお弁当お休みしちゃった( ?ノェ?)

カボチャの存在を忘れていました。。。Σ( ノω`*))
最近は、暑いのでトマトやきゅうりのような水分の多い野菜ばかり買っていて(*´∪`*a゙
とっても美味しそうですね♪
早速、明日にでも買ってこようかな・・・(*´ー`*)

☆ぱちこさん
  たまたま材料があったから出来ただけですよ~~^^
  なかったら日の丸弁当(笑)

☆のんちゃん
  南瓜も夏野菜の仲間ですから、美味しく食べたいですよね^^
  茄子と一緒に煮ても美味しいし・・・♪

みなさんおっしゃってるように、間に合わせのお弁当とは思えませんね^^
急に言われても、冷蔵庫にあるものであっても、姫のためにお弁当を作るぞっ!という、母サマの姿勢がすばらしいのです^^
・・・いや、それはそれとしても、すごくおいしそうですね^^

☆めいちゃん
  朝になって言われたのなら、とても無理だと思うけど、昨夜のうちなら
  冷蔵庫、冷凍庫チェックして、献立考えて・・・何とかなるもんですよ~^^
  なにせ自他共に認める親馬鹿ですから・・・(笑)

かぼちゃこんな風にしてもおいしそうですね♪

ホント急なお弁当依頼はドキドキします・・・。
おかず期待しないでよ、と毎回言ってから見送りますが。

うーん・・・あらかじめわかっていても冷食の嵐なのに・・・やっぱり飛鳥さんすごいです~~~

かぼちゃのチーズ焼き、おいしそう!今度ワタシのために(笑)作ってみようっと^^

いつでもエビが冷凍庫に入ってるなんて、オレにとってはそれだけでパラダイスo┤*´Д`*├o アァー

急なお弁当なのに・・・
すごいなぁぁ~~~おいしそぉ~~

☆ごえもんさん
  南瓜もチョッと変身です^^ 美味しかったですよ!
  本当にそうですよね・・・ 大慌てであり合わせ詰めて、
  でも美味しかったって言ってもらうと又頑張れるんですよね☆ヽ(´▽`)/

☆かなママさん
  南瓜のチーズ焼き 美味しかったですよ^^ 是非作ってみて下さいね♪

☆いるま~れさん
  こんな事もあろうかと、売り出しの時買って冷凍しておくんですよ~^^
  そっか・・・いるま~れさんはエビ大好きだもんね(*´ェ`*)

☆まちゃこさん
  朝になって言われたら絶対無理だよ!
  でも、昨夜のうちだったらメニューも考えられるしね・・・

飛鳥ママのお弁当はしばらくお休みかな~と思っていたので、思いがけず再会できてうれしいです♪(って作る方は大変ですよね・・)まっくろくろすけおむすび、なんだか久し振り☆
即興でここまで作れるなんて本当にすごい!!!うちの冷蔵庫はいつも空っぽ・・冷凍庫は生協の冷凍食品がぎっしりです・・(汗

☆あゆみちゃん
  あゆみちゃんは今は動けないから仕方ないよ~^^
  動けるようになったら、やっちゃんに美味しい物一杯作ってあげてね♪

急に言われてこんなけのお弁当を・・!!!(=;ェ;=) 感動しました・・

☆にせドラさん
  急と言っても昨夜のうちですし、材料もあったので出来ただけのことで・・・

飛鳥さんこんばんわ☆
急にお弁当と言われても、ちゃん素敵なお弁当を作ってくれる
飛鳥ママは最高です♪^^

☆みうちゃん
  ありがとう☆ヽ(´▽`)/
  たまたま材料があったから出来ただけのことで・・・ 
  なかったら日の丸弁当かも~~(笑)
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
