スポンサーサイト


三色弁当 8/4





三色弁当

 ・牛肉のしぐれ煮

 ・ニラの炒めたの

 ・炒り卵

 ・いかの煮付け

 ・かにかまぼこ

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

予想最高気温33℃と聞くと、チョッと涼しくなった様な気さえする・・・(笑)

でも、とても蒸し暑い、今にも雨が落ちてきそうな朝です!!

 

今日から7日(木)まで 母校の夏期講習のお手伝いだとか・・・

高校生は(も)暑くても頑張っているんですね。

みんな暑さに負けないでファイト~~

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!
蒸暑い><

*★*o(≧∀≦)o*★* おいしそう♪ (朝ごはんしっかりいただきましたw)

雨ですか・・・。こちらは気配すらありません。朝の太陽に日差しもきつかったよん(T-T)

|≡≡≡ヽ(*?ω?)ノ★才八∃一きれいな彩り
今朝はまだ過ごせますが 晴れてますw

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪
こちらも今日は朝から猛暑・・・34℃の予報です・・・

でもこのお弁当食べたら元気になるなぁ~
彩り綺麗で食欲をそそられるぅ~~~~

☆もぐさん
  今年は蒸し暑い気がします~!!
  夏ばてしないで下さいね。

☆むくさん
  ほんパラパラと小雨が・・・余計に蒸し暑くなりました!!
  朝ごはんしっかり食べると一日元気で頑張れるんですよね~~♪

☆セリ~ナさん
  昨日、午前中は気持ち良い風が吹いていたのですが、今朝は蒸し暑いです!!
  元気出して頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

☆ゆめくんさん
  猛暑ですよね~~!! 夏だから当たり前と言えばそれまでなんでしょうが・・・アツイ!!
  美味しい物食べて頑張りましょうね~(*´ェ`*)

夏休み中も、みんな大変なのだ・・・|ω・`) 
今日は少し風があって涼しく感じます(*´ェ`*)
色鮮やかなお弁当だわぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

ただいま現地は34度です、室内は28度のエアコンの設定で、涼しく感じますね。
毎日アイスクリームを食べています^^;;冷凍庫室はアイスで満杯です(笑><

今日はとっても涼しい・・・、セミはうるさいけれどww 庭にセミの巣があるので、耳のすぐ側で鳴いてます~〓■●ポテッ
3色の緑、ニラもありですね^^v

暑さに完全に負けてる気まま
この蒸し暑さはなんとかならないですかね^^;
今朝はわけのわからない小雨 降るなら徹底的に降ってほしいものです。
湿度の高さが身に沁みます。。。

こちらは朝から暑いですよぉ~^^;  
こんなに暑いと 朝から台所に立つのさえ嫌になってしまいますね。
お弁当も保冷剤入れたり気をつかいますね。

やっとこさエアコンがつきましてん。一部屋だけ・・^^;
けろ もったいないから 暑い部屋で辛抱しとりますねん。

ほんま今日も暑いです・・・
でもね、扇風機で我慢してる。今月の電気代怖いもん^^;

今日お誕生日なんです。
このおいしそうなお弁当いただいたきもちになりました

☆ぱちこさん
  夏休みでもみんな頑張っているんですよね~^^
  此方はいつもどおりとっても暑い一日でした!

☆JULY
  冷凍庫はアイスがぎっしりですか・・・ ワン達は食べたがりませんか~?
  あまり冷たいものばかり食べていると、夏ばてしますよ^^ 要注意です!!

☆toridosiさん
  涼しいですか~^^ 羨ましい限りです!!
  ほうれん草もなくて、二色かなと思っていたのですが、
  にらが有ったので、初めてなのですが使ってみました。

☆気ままさん
  此方も今朝の雨は何だったのかと・・・余計に蒸し暑くなっただけでした!!
  早く体調が戻ると良いですね。

☆夕凪さん
  暑いですよね~!!
  本当に台所に立ちたくないですよね・・・ お互いに頑張りましょうね?

☆にせドラさん
  夜寝る時は涼しくですか・・・?

本当に暑い日が続いていますねε-(;-ω-`A) フゥ…
私は、できるだけエアコンを使わないようにしていますがここまで
暑いとガマンできませんねぇ(*´∪`*a゙
家の中にいても熱中症になってしまいそうです。。。今日は、さすがにつけてます。

☆藍ままタン
  本当に電気代怖いな。。。。><;;

☆ピンクちゃん
  おぉ~? お誕生日オメデトウ☆ヽ(´▽`)/

☆のんちゃん
  冷房も上手に使って暑い夏を乗り切りたいですよね。
  家の中でも熱中症注意ですから・・・

母校の夏期講習のお手伝いをしてるんですか・・・優秀なんだろうなあ。

3食丼久しぶりに食べたいです~><
ジャイアンが野菜が食べれないので、うちは2色丼か・・・。

今日もおいしそうな3色ですね^^
緑はピーマンの細切りもアリかな、なんて今思いました^^

こっちは夕方からものすごい雷雨だったよ~
何度も停電したし・・・(゜ーÅ) ホロリ
今日は帰れないかと思った・・・

夏期講習のお手伝いですか~ 暑い中、大変ですね><
今日のお弁当も彩がきれいでおいしそうです~~~ かななんにもこういうきれいなお弁当作ってあげなくっちゃなぁ^^;

私、すでに・・・・
暑さにまけています・・・・・><

飛鳥さんのお弁当をみると、彩がきれいで食欲がわいてくるような気がします^^
暑くても、しっかり食べて、スタミナつけいなといけませんものね^^

夜寝るときも主戦力は扇風機で・・( =?ω?=)

☆ショコラさん
  優秀ではありませんが・・・得意科目(娘は数学)の質問を受けているようです。

☆ごえもんさん
  そうか・・・野菜が駄目だと二色丼ですね^^

☆めいちゃん
  ピーマンも緑だね!!
  暑いと食欲も落ちてるみたいで、味ご飯なら食べてくれるんだよね。

☆いるま~れさん
  雷雨、凄かったようですね~~^^ 落雷があると大変なんですよね!!
  でも、帰ることが出来て良かったね☆ヽ(´▽`)/

☆かなママさん
  教室は冷房が効いているので大丈夫のようですよ^^
  でも、誰も質問に来てくれないと暇をもてあますみたい(笑)

☆まちゃこさん
  あらぁ。。。 高校野球見て元気もらいましょう!!

☆まり~さん
  暑い時こそしっかり食べて元気出したいですよね!

☆にせドラさん
  扇風機ですか・・・あまり冷えすぎると寝冷えするからそれも良いですよね。

にらが入って栄養たっぷりスタミナつくおいしそうなお弁当だなー。お嬢さんも頑張っていますねー
みんなファイトだー。私も・・・^^;

☆モンちゃん
  ウンウン!! 暑くても皆頑張っていますね~^^
  モンちゃん少しは元気出ましたか・・・? 無理しないで下さいね!!

美味しそうなお弁当ですね。
子どもに保冷剤と一緒に持たせたのを思い出しました。

お弁当はいくつ作るんですか?
我が家は一人っ子なので、( 相 ̄_ ̄)の分と2個作るのが最高でしたよ。

(相  ̄_ ̄)←相棒=主人だす。

☆どぬうぴいさん
  ウチも一人っ子なので・・・お弁当は1個です。
  毎日のお弁当には気を使いますが、これが励みになっている今日この頃・・・(笑)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
