スポンサーサイト


焼きそば弁当 8/5




 

焼きそば弁当

  ・焼きそば~~^^

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

綺麗な青空が広がっている朝です♪

今年は蝉の鳴き声があまり聞こえないような気がします。

何時もだったらうるさい位に鳴いているのに・・・

 

食欲のない時は焼きそばだ~~!!

・・・と言う訳ではないけれど、食欲のない娘・・・

昨日の三色弁当は完食でした。

味の付いたご飯とか、麺類は大好きなので完食の確率が高いです♪

明日は何にしようかな・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨夜はすごい雨が降りましたよ。
でも涼しかったです。
焼きそば弁当・・・今度こそ私も作ってみようかな。

焼きそばやったら食べられそうでおますね(=゚ω゚)ノ
素麺は以外とダメやったりする・・

☆ショコラさん
  少しでも涼しいと嬉しくなりますね?
  焼きそば、娘は大好きなんですが・・・お試し下さいね。

☆にせドラさん
  暑い時には冷たい素麺も美味しいですが、駄目なんですね。

おおお  昨夜の晩ご飯は 焼きそばでした。
こちらでは蝉がうるさいくらいに鳴いてます;;;;  午前中はテレビの音も聞こえないくらい;;;;

確かに、食欲がないときでも焼きそばはいけます^^v かななんにも一度焼きそば弁当したことあるんですが、またヤってとりクエストされるくらい好評でしたw

食欲のないお嬢さんのためにお弁当のメニューをいろいろ工夫されるなんて、飛鳥さんって本当にステキなお母さんですよね!

おはようです^^

食欲がない私もたまにお好み焼きが食べたくなることがあります。
やっぱり味の濃いものが食欲でるんでしょうね。
飛鳥さんのママぶり感動です^^


おはようございます♪
セミ、、、うるさいくらい鳴いてます。なんたって、我が家の庭にはセミの巣がww
樹には鳩が素を作るし、最近カラスがベランダの屋根を走ってます~〓■●ポテッ
昨日のお弁当のミートスパ、好評でした。麺が嬉しいようですね。先日は冷凍うどんを持たせたら、次男の高校はエアコン完備なんですが、まだ少し融け切っていなかったそうですが冷たくって美味しかったって^^

焼きそばは食べますよねぇ!
なんでかなぁ?

でも毎日ホント偉いですよぉ!!尊敬

焼きそば大好きです~~★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))
焼きそばって無性に食べたくなる時があって♪
基本うちの夫は夕食に麺類がNGなんだけど、焼きそばはOKみたい♪
もちろん白飯付なんだけどね・・・

☆夕凪さん
  昨夜が焼きそばでしたか~^^ 何だか気が合いますね(*´ェ`*)
  
☆かなママさん
  冷たくなったらどうかなって思ったのですが、美味しいみたいで時々作っています。
  折角作っても残されると悲しくなるので、自己満足のようなものです^^;;

☆気ままさん
  食欲がなくても、何故か焼きそばとかお好み焼きとかって食べられるんですよね。
  焼けたソースの匂いに誘われるのですかね~

☆toridosiさん
  蝉が沢山いるって自然が一杯なんですね~~^^ カラスまで・・・住み心地が良いのかな♪
  たまに麺類のお弁当にすると嬉しいみたいですよね。
  ウチもぶっかけ麺弁当、時々登場します。

☆アポママさん
  焼きそばはみんな好きなんですね☆ヽ(´▽`)/
  
☆ゆめくんさん
  焼きそば美味しいですよね☆ヽ(´▽`)/
  ウチの旦那も麺類はおかずで、白飯付です^^

うちは・・・・何入れてもおかず完食ですが、プチトマトだけゴロンと残ってます^^
今晩は焼きソバの予定です^^


☆イチゴちゃん
  プチトマトが嫌いなんだ~~^^ 頑固に残して帰るのね(*´ェ`*)
  焼きそば美味しいよね~♪ 今夜は大盛り焼きそばかな・・・

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
焼きそば美味しいですよね!!私も好き♪
毎日忙しくなかなかパソコンが見れなく・・・・・携帯片手にでゴメンナサイ!!
また見さしてくださいね

食欲なくてもソース味は食べやすいのよね(≧∀≦)
美味しい焼きそば、完食間違いなしです(*´ェ`*)

☆プー子さん
  お久しぶりです~^^ お忙しそうですね!!
  暑い時ゆえ体調崩さないでね・・・ガンバです☆ヽ(´▽`)/

☆ぱちこさん
  ウンウン!! あのソーヌの匂いが堪らないのよね^^
  きっと完食だと思います☆ヽ(´▽`)/  有難う?

暑いときは何か塩気が欲しくなるから(*^-^)(^-^*)ネー
私も焼きそばお好み焼好きだから買ってくること多いwww夏場は自宅では出来ないし~
横着してます~

食欲でないほど日本は暑いのですね?
明日は~~~おそうめん!

☆にーなたん
  一人だと、お好み焼きとか作るの大変だものね~^^
  
☆ぱちこさん
  西日本は連日猛暑です!! 蒸し暑いから余計に体力なくなるのかも・・・
  お素麺も良いね~!!

こちらはアホみたいに鳴いてますよw
昼寝しようと思ったら網戸に止まって鳴いてたり・・・。
夕方はヒグラシも鳴いてますよ^^
私、最近塩焼きそばにはまってますw

昨日はダンナだけにゅう麺にしました。
すっごく疲れて帰ってきたのであっさりした方がいいなって思って。
それを見た麺類大好きムスメはじ~~っと見てました(^_^;)
なので今日はムスメがにゅう麺です。

味がついたご飯はうちも進んで食べてくれます♪
特に夏には少しでも食べてもらいたいのでなるべく食べたいものを・・・って思いますよね。

そうそううちの次男は
「炊き込み御飯」
のことを
「炊き立てご飯」
って言うんです。
でも「炊き立てご飯」は「炊き立てご飯」って言うんですよ。
いくら訂正しても直らないのでもうこのまま大人になってもらおうと思います(^_^;)


☆藍ままタン
  ウチの方だけ蝉が少ないのかな・・・
  遠くからは聞こえてくるんだけど、静かだよ。
  最近良く聞くようになったけど、巷では塩焼きそば流行ってるのかな~?

☆あるにょんさん
  旦那様だけにゅう麺だと、麺好きの娘さんには許せないですよね^^
  今夜は美味しいにゅう麺ですね?
  味が付いたご飯だと食べやすいのでしょうね。
  食べたいもの食べて元気で過ごして欲しいです。
  次男君、炊き立てご飯修正しないまま大きくなるのですね。
  それも良いかも知れませんね~ 自分が気付いたら直すでしょうから^^

私も今日は焼きそば入れました♪
ジャイアンも最近食欲がないようで・・・。
明日は何のおかずにしようかな~。

家の近くに桜並木があるために、沢山の蝉がいるようで・・・窓をあけていると
うるさいくらいです(´Д`||||)ウーム・・・
時々、ベランダにも突撃してくるので恐ろしいかぎり≡ヽ(;´д`)ノひ~っ

やきそばといえば、カレーやきそばも好きです^^
とりあえずここにインスタントがあるから・・・できあがったら粉のカレー粉振っちゃおうかなっ☆(・_・)

麺はぺロッといっちゃいますね^^;
お昼にラーメンを食べましたw
焼きソバもいいですね~~~

うちの庭もとっても静か(^-^) せみさん引越ししたみたいですw

昨日の夕飯お好み焼きで今夜は焼きそばです(^m^)

☆ごえもんさん
  焼きそば仲間ですね☆ヽ(´▽`)/
  焼きそばに入れる野菜は大丈夫なのかな~~??

☆のんちゃん
  そちらには蝉がいるんですね・・・うちの近くにだけいないのかな?

☆めいちゃん
  カレー焼きそばですか・・・? 食した事がありませんが、お味や如何に~~?
  普通の焼きそばにカレー粉が混ざっている感じなのかな~^^

☆mie.comさん
  うちの家族も麺喰いなんですよ~^^ 
  食欲がない時でも麺類だったらOKです!!

☆むくさん
  むくさん家のお庭も静かなようですね・・・^^
  ソースの匂いの虜になっているようですね(*´ェ`*)

うるさい位でも夏は蝉に鳴いてほしいよね。ヒグラシ好きなんだけど、家のまわりではほとんど聞けない・・・田舎なのに。

焼きそば♪
私も大好きだよぉぉ~~

☆モンちゃん
  そちらでも蝉の声聞こえませんか・・・
  聞こえると煩いけど、聞こえないと寂しい・・・勝手なこと言ってます^^;;

☆まちゃこさん
  焼きそば美味しいよね!!

そうそう、昨日までは蝉が聞こえないなって思ってたのに、今日はもう庭から自然の
BGMが流れてきました^^*。山鳩も近くのお家で巣を作ってるので、蝉と鳩さんの
ぼ~ぼ~ぼ~の声がうまく重なってますw

☆JULY
  山鳩の声って良いよね~^^ 聞いていると何だか落ち着いて来る感じ・・・
  蝉と鳩の合唱ですか・・・癒されそうだね☆ヽ(´▽`)/

焼きそばぁ♪ 焼きそばぁ♪
子どもの頃にお弁当箱に薄焼き卵を敷いて焼きそばを詰めていきましたよ。
なんで薄焼き卵だったのか?

オムチャーメンっていうのは当時ありましたけど・・・それを意識したかな?

☆どぬうぴいさん
  最近はオム焼きそばもありますよね^^
  上に薄焼き卵でなくて、下ですか・・・? 何か意味があったのでしょうね!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
