スポンサーサイト


ハンバーグ弁当 8/7



ハンバーグ弁当

 ・かにかまと瓜の甘酢和え

 ・鰻の蒲焼

 ・ハンバーグ

  ―ソースは別容器で―

 ・かまぼこのソテー

 ・紫蘇昆布の佃煮

 ・プチトマト

 ・レタス

 ・大葉

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

ドンヨリとした蒸し暑い朝です。

 

今日で、きっと・・・多分?・・・前期のお弁当 終わります。

粗末な弁当にお付き合い下さり、本当に有難うございました。

長い夏休みになりますが、チョコチョコ覗きに来たいと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

 

みなさま、暑さもまだこれから、

  暑さ対策をしっかりとして 暑い夏を乗り切ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当お疲れ様でした(゚∀゚)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 
お弁当もようやく終わりですか? じゃぁこれからはお昼ご飯のしなくちゃww
主婦って大変だよねぇ。。('_`)ウゥ
暑さに負けずガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今朝はムシムシ 雨模様ですw
お弁当作りお疲れ様でした
朝は暫くノンビリ過ごして下さいね^^

☆にせドラさん
  有難うございます。
  
☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! お弁当が要らないとお昼ご飯がいるのよね~^^
  りのぴーちゃんも、夏ばてしないで ガンバです☆ヽ(´▽`)/

☆セリ~ナさん
  涼しくなる位に降ると良いですね。
  暫くのんびりします^^ 有難うございます♪

うううなぎー  丑の日2回とも鰻食べてないです・・・・  鰻が食べたい。

お弁当、ご苦労様でした~~♪
今度はお昼だね・・・
主婦ってさ・・・・
頭の中はいつも・・・
『なにつくろぉぉ~~なににしよぉぉぉ~~~』が
めぐってる気がします・・・・

おはようございます♪
以前、私もドーンとうな丼をお弁当に持たせたことがあるのですが、やっぱり鰻が入っていると\(◎o◎)/豪華♪ですね。その時は自分では感じなかったけど^^;(前日食べられなかったからお弁当)
ハンバーグに鰻!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

豪華お弁当ですね。
二の丑は無視していたσ(δ-δ*ど)・・・丑の日も無視だったわ。 (。・w・。 ) ププッ
うなぎが苦手なこともありますけど・・・。

お弁当で季節を感じることができるなんて、なんて豪華なんでしょう!?

☆夕凪さん
  やっと鰻買いましたよ~~(笑)
  昨夜のおかずとかぶらなかったようですね?

☆まちゃこさん
  ありがと~~♪  ウンウン!!今度はお昼ご飯だよ・・・^^;;
  本当にそうだよね。 朝ご飯食べたらお昼は何にしよう??
  お昼食べたら夜は何にしよう・・・?? 何時もメニューばかり考えてるね~!!
  開放されたいよね~☆ヽ(´▽`)/

☆toridosiさん
  最後のお弁当だから・・・と言う訳ではありませんが、
  冷凍しておいたハンバーグを消費したくて、鰻も入ってチョッと豪華になりましたね♪

☆どぬうぴいさん
  暫くお弁当がないので、冷凍しておいたハンバーグや鰻を消費したくて・・・
  チョッと豪華弁当になりましたね^^
  

毎日毎日お弁当のおかずを考えるのってとても大変ですね^^;
いつも栄養・彩り・娘さんの食欲のある・無しを考えられてすごく素敵なお弁当になってますね^^
私にも宜しくお願いしたいところです^^;

しばらく見られないんですね~。。残念。
でも少し休憩できますね^^のんびりしてください☆

前期のお弁当作りお疲れ様でした~ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
毎日彩りのきれいなお弁当で食欲をそそられました~♪

しばらくはゆっくりお寛ぎ下さいませね~
私も来週はお盆休み突入です
しばらく家事から離れて休養してきますわ☆


飛鳥も弁当の夏休みを入るんですね?
うちも週末から主人のお盆休みに入ります、一週間ぐらいあります。
でも、まだ何も予定が立てなくて、この暑さだと・・・ワンの体調が
心配なので、とりあえずのんびりして過ごそうかな?
飛鳥も家族達と一緒に楽しい夏休みを過ごしてね~^^*

☆気ままさん
  有難うございます。 そう言って頂けだけでまた頑張ろうと思えます!!
  味の保障はありませんが、それでも良ければ、お持ちしましょうか~^^

☆みずきさん
  9月一杯夏休みです。 詰め方とか忘れていそうです(笑)
  

☆ゆめくんさん
  9月いっぱいまで夏休みします~^^
  ゆめくんさんも、素敵な夏休みをお過ごし下さいね♪

☆JULY
  こう暑いとワンとのお出かけは無理だね!
  のんびりまったりと過ごすのも良いと思いますよ?
  JULYも楽しい夏休みをね☆ヽ(´▽`)/

お疲れ様でしたヾ(o´▽`o)ノ
夏休み、どこかお出掛けするのかなぁ・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
本当に、まだまだ暑い日が続きそうですねε-(;-ω-`A) フゥ…
三食、すいかでも良いくらいです。。。楽しいお休みをお過ごし下さい♪

毎日のお弁当作りお疲れ様でした^^
娘さんへの想い伝わってきてこっちまで楽しかったですよ??

今日は暑かったですね~タラタラ汗が流れてきました。

ハンバーグは、お弁当の王道(かも?)
お疲れ様でした。

ハンバーグにうなぎなんて豪華だ♪
私も明日はハンバーグ弁当にします☆

ほらほら、ウナギの隣にはレタスじゃなくて大葉が敷かれてるじゃないですか
やっぱり和食にはレタスより大葉ですよね^^
そーゆー繊細なトコが母サマのお弁当のステキなところです(〃▽〃)
お弁当作り、ひとやすみですね お疲れさまでした^^

久しぶりにハンバーグ食べたい^^

おつかれさまでした(*´ェ`*)
しばらくお弁当が見られないのは寂しいけれど、飛鳥さんちの
晩御飯も見たいなぁ・・・┃ェ?)

☆のんちゃん
  お出掛けの予定はありませんよ~~^^
  お盆に墓参りを兼ねて里帰りするだけです。
  子供も大きくなると、家族でお出掛けも少なくなります。

☆ぐうすけさん
  有難うございます。
  今年は事の外、蒸し暑いような気がします!

☆もぐさん
  ハンバーグがデ~~ンと入っていると存在感がありますよね^^

☆ごえもんさん
  暫く弁当が要らないので、作りおきして冷凍しておいたハンバーグを消費したくて~
  鰻と重なってチョッと豪華になりましたね(笑)
 

☆めいちゃん
  めいちゃんは何時も褒め過ぎだって~~テレテレ(*´ェ`*)
  たまたま大葉もあったので・・・
  でもそんなところにまで気付いてくれるめいちゃん大好き~(〃▽〃)ポッ?

☆ピンクちゃん
  ハンバーグ作ってね☆ヽ(´▽`)/

☆ぱちこさん
  ウチの晩御飯はお見せするほどのもんじゃありません。。。(汗
  デ~~ンと大皿に盛り付けて、まるで総菜屋さんみたいで・・・><;;

お弁当、お疲れさまです^^ 鰻~ハンバーグ~ なんてステキなんでしょう
あぁ、飛鳥さんちの晩ご飯、私も見たいデス^^

☆かなママさん
  ありがとうございます♪
  冷凍保存しておいたハンバーグを消費したくて・・・
  鰻と重なったのでチョッと豪華になりました^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
