スポンサーサイト


考え事・・・?!

 

エルの頭の中、勝手に想像してみた(笑)

そんな事思ってないわよって怒られそう^^;;

お話が出来ると面白いだろうな・・・♪

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

 

今日ぐらいからお盆の帰省ラッシュが始まるって・・・

暑い時の移動は大変だよね!!

小さいオコチャマが一緒だとなお大変~~!

帰省や旅行の予定のあるみなさま、気をつけてお出掛け下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

動物とお話しできたら・・

ごはんごはんごはん!
おやつおやつおやつ!
あそんであそんであそんで!

・・と五月蠅いこと間違いなし(=゚ω゚)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日暑すぎますよねぇ。。(〃´o`)=3 フゥ

うちのビーンの頭の中はきっと  ごはんごはんごはん!さんぽさんぽさんぽ!かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとに、ワンコの頭の中がわかったっらなぁって思います^^

うちのさくらは・・・うーん
あちーーーー あちーーーーー なんか食べるものーーーー とか。。。。かな^^;

うちのワンコは眠っています。
暑くて夜遅くしか、散歩にいけません。

☆にせドラさん
  お話が出来たら五月蝿い事になりますかね~^^

☆りのぴーちゃん
  ごはんとおさんぽは大好きだもんね(笑)
  お話出来たら楽しいだろうな☆ヽ(´▽`)/

☆かなママさん
  話しかけたら「ウンン??」って顔して頭傾げるのを見ると、
  少しはこっちが言っているのが分かってるのかなって思っちゃいますよね^^

☆ショコラさん
  地面が焼けているとお散歩もワンコにとっては大変ですよね!!

うちの旦那と息子君も、今日から帰省です^^
朝9時の電車で出発しました^^

だいたい合ってるかも^^
そういえば昨夜は道路が混雑していました。

話せたら我が家は大変です><
煩くて煩くて誰の話も聞こえなさそう^^;

きっとそういうことを考えてると思いますよ^^
エルちゃんくらい大きいと、対等に話せそうで想像しただけで楽しくなっちゃいます^^
動物とおはなしできたら、空を飛べる鳥さんとおはなししてみたいです(〃▽〃)

☆まり~さん
  まり~さんはお留守番ですか~^^
  暑いから帰省も大変ですよね!!

☆もぐさん
  頭の中ってこんなもんかな~~
  みんな長い夏休みなんですね・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
本当に▽・w・▽わんちゃんとお話できたらいいのにσ(????)ネー?

☆アポママさん
  そうですね~~!!アポママさん家だったら嵐の如くですね^^
  でも賑やかで楽しそう(*´ェ`*)

☆めいちゃん
  こっちが言う事はだいぶ分かっていると思うんだけど、
  エルが言いたい事は全く理解不能です~^^;;
  動物と話が出来たら面白いと思うよ!
  鳥は高いところから色んな事見てるから、きっと楽しい話が聞けるよね♪

☆更紗さん
  フードは嫌だ!! 美味しい物食べさせろ!!とか文句タラタラ言われたりして・・・(笑) 
  でもお話が出来たら楽しいでしょうね☆ヽ(´▽`)/

かわいいですね~(*o´∪`)o ナデナデしたい。。。?
写真を見ているだけで笑顔になってしまいます♪
ワンちゃんと一緒の生活、楽しいでしょうね(*´ー`*)私もいつか一緒に暮らせる日が
来ると良いなぁ*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

Σ('◇'*)エェッ!? もう帰省ラッシュが始まるの?! すごぉ~うい!
そんなに長く休みが取れる大企業はいいですなあw
庶民は、お盆やゴールデンウィークが一番忙しいですからー”(*>ω<)o"クーーッ
今は、オリンピックを楽しんでおりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

真っ白の毛がきれい~♪   
でもきっと 暑い~ 毛皮脱ぎたい~ なんて思ってるんだろうなあ^^

エルちゃん、ほんと綺麗なワンちゃんですよね~~。
何を考えているのか分かるといいのにね!!
うちのわんこは何を考えているのやら・・・・。

今日帰ってきたけど、渋滞にはまることなく無事に戻れたよ(´▽`) ホッ
世間的にはこれからだもんねぇ~

我が家は換毛の多い柴を飼ってるの。
・・・家の中で、夜は同じお布団で。
彼女たちは相棒のお布団で寝るのですが、触ったと言っては取っ組み合いのケンカです。

喋れたら悪口とか言うんだろうなぁ?
(T▽T)アハハ!

ふふふ・・・なんかワンの頭の中はそんな感じで想像したくなりますね。
私もいつも思う、たくさん食べて、寝て、遊んで、また寝て、また遊んで・・・の繰り返し
に見えます、あはは。そんなこと言ったら、自分もたいした変ってないか・>_<;笑。

うん、うん♪
動物とお話しできたら楽しいなぁぁぁ~~

☆のんちゃん
  ワンコが一緒だと、大変な事もあるけど癒されるよね(〃▽〃)ポッ?
  早くワンコと暮らせる日が来ると良いですね?

☆ぴーかぶーさん
  巷、ではもう長い夏季休暇(お盆休暇)に入る人も多いみたいですよ。
  羨ましいですよね~~^^

☆夕凪さん
  毛皮は暑そうですよね~!!
  今、毛換えの真っ最中・・・ブラシをかけると凄い抜け毛ですよ。

☆あさひさん
  模試お話が出来たら、文句タラタラ言われるかも・・・(笑)

☆いるま~れさん
  お帰りなさい^^ お疲れ様でした!!
  
☆どぬうぴいさん
  喋られたら文句が一杯かも~~^^;;
  でも会話が出来たら楽しいと思いませんか・・・

☆JULY
  もしかしたらもっと他の事を考えているかもね^^
  私の頭の中も同じようなものかも・・・><;;

☆まちゃこさん
  お話が出来たら楽しいよね~~^^
  お腹が痛いとか、気分が悪いとか・・・そんな事も分かるしね!!

わんちゃんと会話はできたら楽しいかもね。
私は、新生児の気持ちが知りたいです。。。

エルの可愛い横顔・・・ほんと何考えているのかしらね~せめて、イエス、ノーだけでも合図してくれればねーー。

話ができたら・・・どんな声でどんな風にどんな事を・・・考えるだけで楽しくなっちゃいますね^^
すっごい生意気な喋りかただったら、とか・・・妄想は止まらなくなっちゃう(笑)
今日まで仕事でした~深夜出掛けてきます~^^

☆あずきっちさん
  そうですね~!
  赤ちゃんとお話できるとお腹すいたとか、どこかが痛いとか分かりますね^^

☆もんちゃん
  少しは会話らしきが出来るんですけどね^^
  「牛乳飲む~?」って聞くとお口をパクパクしながら舌なめずりするんですよ。
  初代ピレのエルは瞬きでお返事してくれていましたよ。
  飼い主馬鹿が、そう感じるだけなのかな~^^;;

☆ぐうすけさん
  どんなお話が出来るのでしょうね~?
  もっとお散歩に連れて行ってとか、美味しい物頂戴とか・・・
  それよりもっとお話してほしい事は、
  ウチの子になって良かったのか訊いてみたいです♪

うふふ(≧∀≦)お話出来なくても、心は通い合ってますね(*´ェ`*)
うちのニッキーが話せたら、偉そうだろうなぁ・・・。

ワンちゃん・・可愛い!何考えているのでしょうね・・・^^:

☆ぱちこさん
  想像しただけで楽しくなりますよね~~^^
  ニッキーは偉そうなのか・・・何を言うのか聞いてみたいな☆ヽ(´▽`)/

☆大阪ケンさん
  何を考えているのでしょうね・・・・??

(@'ω'@)あれれ? またポチッするの忘れたみたいでごめんなさい┏(I:) 
人の言葉はわかるみたいなのにねぇ。話ができたらいいのに☆⌒( *^-゚)bネッ!

☆かるるさん
  本当に、こっちが言っている事は大体分かっているみたいですよね。
  でも、ご飯頂戴とか・・・ 外に出してとか・・・ 意思表示しますよね!

そっかあ、もう帰省ラッシュの時期なんですねえ w( ̄△ ̄;)w
私は夏季休暇がいつとれるかまだ未定なんですが、今年はなんとか3連休出来そうなんで、日ごろ出来ないでいた大掃除(特にいらない雑誌類の廃棄)をしたいと思ってるんですよおーp(´∇`)q

☆ohohさん
  そうなんですよね~^^
  長い夏休みの人も居るようで、羨ましい限りです!!

うーー可愛い・・ワンはちゃんと分かるのよね。そうやって会話出来る部分あるもの・・親ばかじゃなくて本当にコミニュケーションとれているのよね。 本当に可愛いよね。

☆もんちゃん
  何時も見ていて、話しかけていると何となくそうなのかなって言う事ありますよね。
  自分勝手にそう感じているのかなって思うときもありますが・・・
  

毛皮きてるんですものね~~暑いでしょうね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
