スポンサーサイト


雨だよ・・・・^^;;

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温35℃

 

昨夜、待望の雨が降りました~~?

これで少しは涼しくなるかな・・・・・

・・・と思ったのは大間違い!!

地面が湿るほどの雨も降りませんでした。

ヤツデの葉に残っている雨粒。。。。。。。

この位しか降らなかったのね><;;

 

みなさん、オリンピック楽しんでいますか?

悔いの残らないように、頑張って戦ってきて欲しいですね?

日本、頑張れ――――

そして、何事も無く 無事終了しますように・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
久しぶりに6時半まで寝られたゎ^^; 夜の一雨は嬉しいけど地面を冷やしてくれなきゃね><
夜中の観戦は無理だけど、時差が1時間だけだからしっかり楽しめますね^^;
ヤワラチャンのお子様が気になっているけど・・・・・

おはようございます^^ 一雨あると、涼しく・・・・ならないで帰って蒸し暑くなるだけなことが、最近多い気がする^^;

オリンピック、前はあまり興味がなかったのに今回はしっかり見られる時間なせいか、ずっとテレビの前にかじりついて見ています^^;
オリンピックに絡めてのテロとか、ほんとやめて欲しいデス>< みんな、がんばれーーー

おはようございます(*´ェ`*)京都は降りそうで降らなかったわ(・∀・`)
降ったのに気付いてないだけかもしれないけど(*´д`*)
ダンナがオリンピックに夢中で、夫婦の会話が減りつつあります|ω・`)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪こちらは昨日もまとまった雨が降りました
降ってほしいところには降らないんですね・・・
今朝は涼しい~です

おはようございます。雨ですか~~。いいなぁ。。。こちら関東は今日も
バリバリ晴れてます。。。今日も猛暑みたいです(汗)
オリンピックは体操のを少しだけ見ました(^^)
頑張ってもらいたいですね~。

おはよーー今パール君に気がついちゃった。可愛いね~~♪♪ オリンピック見てますよー♪♪がんばってほしいよね!!

こっちもさっきまで雨が降りました!
オリンピック無事終わってほしいですねぇ!!

ヤツデも 雨に濡れてうれしそう。 いきいきしてる感じ。
雨 降るなら涼しくなるくらい ざぁーーっと降ってほしいですよね。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

....ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日はおはようが言えるじょぉw...いっつも 出没時間が夜なんで(^^ゞ
野口 残念ですよねぇ...期待してたのに...(T_T)

今日の35度ですか・・・・つらいですね。
雨に濡れたヤツデは涼しそうなのにね。

オリンピック昼見て 夜再放送をまた見て・・振り回されております^^:

☆かるるさん
  地面も湿らないほどの雨は余計に蒸し暑くなるだけだよ><;;
  ヤワラちゃんもオコチャマの具合が気になって集中できなかったのかな・・・

☆かなママさん
  相変わらずテロも続いているし、心配ですよね!!
  応援に行かれている人にも被害がない事祈ってます。

☆ぱちこさん
  此方も降りそうで降らない・・・昨夜の雨は降ったとはいえない位の雨量でした。
  あらぁ・・・夫婦の会話もなくなるくらい旦那様はオリンピックに夢中なのね?

☆セリ~ナさん
  まとまった雨、羨ましいです^^ 朝だけでも涼しいと良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆あずきっちさん
  雨と言うほどの雨ではありませんでしたよ。。。パラパラで終わりみたいな。。。
  怪我もなくみんな頑張ってほしいですよね!!

☆もんちゃん
  パール君、気付きましたか~^^ 昨日お気に入りに入れちゃいました?
  もんちゃんも欲しくなったのではありませんか?
  ウチの娘はパール君見てもう1頭飼おうよだって・・・無理ですから~!!

☆アポママさん
  こっちの雨はパラパラで終わりました~^^;;
  本当に何事もなく無事終わって欲しいですよね!!

☆夕凪さん
  地面の温度が下がるくらいザ―――ッと降って欲しいですよね!!

☆はにぃ~さん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  ゆっくりお盆休みを過ごしてくださいね?
  野口さん本当に残念でしたね。 
  ご本人が一番悔しく辛い思いをされていると思うと、悲しくなります。

☆ショコラさん
  あのヤツデの葉の上の雨粒くらいしか雨は降りませんでした。
  毎日の猛暑に、焼けた地面が冷えないので朝になってもムンムンなんですよね><;;

☆大阪ケンさん
  何度見ても感動ですよね?
  怪我なく頑張って欲しいと思います!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
今日は寝坊をしてしまって起きたら9時近くでしたww 気付かないうちに疲れもたまっているのかな? 早く涼しくなるといいよねぇ。。飛鳥さんもご自愛くださいね?

☆りのぴーちゃん
  たまには寝坊してエネルギー蓄えましょう~?
  早く涼しくなると良いね・・・りのぴーちゃんもご自愛くださいね♪

最近の雨は、大量に降りすぎたり全然降らなかったり・・・と変な天気ですよね(´・д・`)
まだまだ暑い日は続きそうですね。。。
オリンピックの明るいニュースは、とっても嬉しいものですよね(*´ー`*)
アイスと共に楽しんでいます(。-∀-)ニヒ♪

雨、うらやましいです^^
こちらは、明日、やっと雨マークがついていますが、本当に降るのか?、降らないような気がします。
花に水をしっかりやらないといけないので、水道代が心配です。
残り水も使いますが、バケツで水を運んで、汗びっしょりですよ~^^;

本当に雨が欲しい! 暑いです!
マラソンの 野口みずきさん、北京オリンピック欠場決定。
残念です。

こっちはパラパラ降った程度で湿度だけ高くなりました><

☆のんちゃん
  まだまだ残暑は厳しいようですね!!
  アイスをお供にTV観戦も良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆まり~さん
  雨といってもパラパラって降っただけで、何の足しにもならなかった・・・
  本当に毎日の水遣りも大変ですよね!!
  でも、チャンと遣らないと折角植えたお花が枯れるよね。

暫く雨降ってΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ないっ!!
|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆ って・・・
一降りホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!

ε-(ーдー)ハァ

☆秀麗さん
  本当に雨が欲しい!! 切実な願いです・・・!!
  野口さん残念でしたね!ご本人の気持ち考えると胸が痛みます・・・

☆もぐさん
  こっちもパラパラ。。。程度の雨でした。 本当に蒸し暑くなっただけ><;;

☆更紗さん
  大雨は困るけど、地面の温度が冷えるくらい降って欲しいな・・・

雨なんだ・・・こちらは風はあるけど快晴です。
そろそろクーラーをつけなきゃ死にそう^^;

やつでって葉っぱが八本指なってるからですよねぇ!?
先日5本指のやつでを探して持ってると良いと言っていました。
あるのかしらん?

こちら、愛知県は16日ぐらいから雨の予報です。

☆藍ままタン
  雨じゃないよ~~^^ この葉っぱの水滴は昨夜パラパラって降った雨の名残かな・・・
  今日は曇ってはいるけど、相変わらずの暑さだよ!!
  クーラー付けて暑さ対策しないと、熱射病になるからね・・・気を付けてね♪

☆どぬうぴいさん
  5本指の葉っぱを持っていると合格のお守りになるって・・・
  脇芽が出て木が小さなうちには枚数の少ないのが見つかりますよ。
  数年前ご近所さんが息子さんの為にって、持ち帰られました♪
  此方も明日位から傘マークが並んでいるのですが、本当に降るのかな・・・

NOGUCHIさん、欠場なさるんですね。
残念、でも勇気ある決断だって思います。

オリンピック、楽しんでるよぉ~~
みづきさんはざんねんだったね~~
北島さん、抱きしめてあげたくなっちゃった・・・

ちらっと降ったんですねー^^
こっちもこれから降りそう・・・いや、大丈夫・・・いやいや、やっぱ降る? と、ビミョウなカンジです^^;

打ち水効果で涼を得られると思ったら、それほど降らなかったみたいね(^-^;
ちょっとした雨だと、かえってムシムシしちゃうよねぇ
かといって土砂降りでも困るし・・・
何事もほどほどがいいねぇ(^ー^* )フフ♪

今日は35度か、昨日より一度低いですね、でも、雨が降ったら、ジメジメ度も
最高調ですね><;;全身べたべたで、過ごしにくいですね。

オリンピック・・・私に取って複雑な気持がいろいろありました。
中国は政治的な圧力を台湾に向けてるから、嫌いだ~~~><。

☆ピンクちゃん
  野口さん欠場されましたね!
  一番辛い思いや悔しい思いをされているのがご本人の野口さんだと思います。
  辛い決断だったと思うけど、諦め切れんないと思うけど・・・・・頑張って欲しいです!!

☆まちゃこさん
  野口さん残念な決断だったね! 
  でも今無理しないで今後の事考えて欲しいと思いました~

☆めいちゃん
  ウンウン!!チラッとね^^ 余計に蒸し暑くなちゃったよ><;;;
  明日と明後日は傘マークなんだけど、期待できるのかな・・・

☆いるま~れさん
  打ち水にもならなかったよ~~^^;; 本当にパラパラだったみたい・・・・
  何事も程々が一番だけど、自然界相手だと中々難しいよね!!

☆JULY
  今日も暑かったよ!! 予想最高気温の差は1℃だけど全く変わらないよね~~^^;;
  そっか・・・JULYにとってはどこを応援するか複雑だね!!
  素直な気持ちで一人の選手の応援でも良いんじゃないのかな☆ヽ(´▽`)/

そちらで35℃の時は、こちらは+1℃は確実・・・><

こちらでは 今朝5時前に パラッとしましたが ほんの数分でおました~(=^--^)

☆さんたさん
  そうですね・・・此方よりはチョッと暑いようですよね!!
  夏ばてしないように、ご自愛下さいね。

☆にせドラさん
  パラッとですか・・・此方の大雨がそちらに行くと良いですね!
  昨夜は凄い雷雨で目が覚めました。

飛鳥まま~・・・・。

スポーツTVは私観ません^^;;

ニュースでメダルを取ったとか聞く程度なんですぅ~^^;;(汗
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
