スポンサーサイト


お盆休み~☆

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

夜中(何時だったのかな??)凄い雷雨に目が覚めた。

大粒の雨が窓ガラスにに吹きつけられるのか、バタバタと音が聞こえる。

雨だ・・・雨だ・・・!!

地響きがするような雷の音にも大丈夫なエルは寝息を立てている。

PCがちょっと気になったけど、私もそのまま深い眠りに・・・・・

その大雨のおかげか、今朝はとっても涼しい♪

 

 

さて、今日から我が家もお盆休暇に入ります。

今夜からお墓参りもかねて実家に帰ります。

一人暮らししている父の為に、娘して来ます☆ヽ(´▽`)/

暫く留守にします~♪ 忘れないでね!!(笑)

 

お盆休暇中の皆様も・・・

お仕事の方も、残暑厳しき折、気をつけてお過ごし下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

帰る実家があって羨ましいわ。
うちは歩いて30秒だから、帰れないの・・・・。
お父様の時間、ゆっくり過ごしてきてくださいね。

楽しいお盆休暇を!お父様が待っておられますね・・イッテラッシャ~イ!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大粒の雨....原因はσ( ̄◇ ̄;) ワタシです。昨日は 久しぶりにおもっきり掃除したんでw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
実家のお父さんに親孝行してきて下さいね~('_')ノ▽"フリフリ

☆ショコラさん
  私的には歩いて30秒の実家の方が羨ましいです(笑)
  お互いに隣の芝生は青く見えるようですね・・・^^

☆大阪ケンさん
  ありがとうございます? 行って来ます~~!!

☆はにぃ~さん
  大雨ははにぃ~さんのせいでしたか^^ ありがとうございます!!(笑)
  久しぶりの雨で庭の木も花も草も喜んでいます?

☆りのぴーちゃん
  有難う!! 今回はゆっくり泊れないんだけど、親孝行してくるね?

お父様、きっと飛鳥さんが帰ってこられるの、楽しみに待っておられるのでしょうね^^
お気をつけて、いってらっしゃいませ^^

気ぃつけて行ってきとくんなはれ。
お父さん孝行しっかりデキたらヨロシおますね(=゚ω゚)ノ

犬がスヤスヤwww

早く戻らないと忘れちゃうよ((笑、うそうそ))。
本当はうちも主人の実家へ帰った方がいいと思ってるけど、
向こうは暑くて(盆地地形)、ワンたちのことを考えたら、涼しくなってから
帰ることにしました^^;;お父さんお母さんも犬達のことを了解してくれてます。

☆まり~さん
  ありがとうございます!
  本の数日ですが、娘して来ますね。

☆にせドラさん
  ありがとうございます。
  何が出来るかな・・・食事作って一緒に食べる位しか出来ないかな・・・
  喜んでくれる良いんだけど☆ヽ(´▽`)/

☆もぐさん
  カメラが嫌いなので、何時もこんな写真しか取れません(汗。。。。

☆JULY
  忘れちゃやだ~~~!!(笑)
  本当に暑い時には移動も大変だしね^^
  優しいご両親でよかったね♪
  また涼しくなってからお里帰りすれば良いよね☆ヽ(´▽`)/
  ウチはこんな休みの時でないと帰れないので、エルにも頑張ってもらいます。

おお お父様も喜ばれてるでしょうね^^ うちもなぁ・・・実家に行かないと・・・自分の実家の方はチョコチョコ顔出すんですけどだんなさんの方はなかなか行けなくて^^;
どっちも近いんですけどね^^; この休みの間、顔出さないとなぁ
飛鳥さん、いってらっしゃい^^

一人暮らしのおじいさま・・・お寂しいでしょうね。きをつけていってらっしゃい^^

いってらっしゃい。きっと喜ばれますね♪

エルちゃぁん(〃▽〃)
寝息も聞こえてきそうです^^

お墓参り・・・あ、ワタシも行ってこなきゃ、ばーちゃんに怒られる(・_・;
ご実家のお父サマのお傍では、のんびり過ごしてください^^
お盆休み、いってらっしゃいませ^^

暑いですからね。気をつけて(。・ω・)ノ~~~イッテラー
こっちは、ぜんぜん雨降らないですよ・・・。

お気をつけていってらっしゃいませ~
父君にもよろしく<(_ _)>

元気な飛鳥さんと会うのが何よりの親孝行ですね。
楽しんで来てね~♪
私は実家はあって無いようなものです。弟夫婦が同居しているので・・・
だから、プチ家出もできないのぉ(泣)

いってらっしゃい♪に間に合わなくてごめんなさい┏(I:) 
何度来ても書けなくて。。。PCの横にベンジャミンを置こうとしてマイケルの奴めがキーボードの線を抜いてしまったらしくて( ̄‥ ̄)=3 次にはマウスがおかしくなって泣いてやったゎ

今頃お味噌汁でも作っているのかな?それとも久しぶりのご実家で熟睡中?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 

いっぱい親孝行して来てくださいね(・∀・)
エルちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)

いってらっゃ~い・・****((((o(=^▽^=)/~~~  お帰りまってます^^
親孝行してきて(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー         

お気をつけて~^^

エルちゃんの写真をしばらく眺めてしまいました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
カワイイですね~? 雷にも動じないなんて素敵です♪

おはようございます~。
雨降って涼しくなったとのこと、よかったです。
どうぞ気をつけて行ってきてくださいませ。

気をつけてね♪

お盆休みでしたか!ゆっくりしてきてくださいね^^

エルちゃん可愛いーーー♪♪
忘れなかったよーーー帰ってきた~~??

いってらっしゃ~い!!ってもう帰宅している頃だったりして・・・^^;;

あ!お久しぶりです~♪実家帰って少しは休めたかな?^^

だんだん親のことが気にかかって・・・σ(δ-δ*ど)は実家に帰っちゃいましたよ。
もう5年です。

お休み満喫できましたか?
親孝行はできたでしょうか?

親孝行してきましたか?むくは・・・・まったく^^;

お盆休みも昨日で終わり、今日から通常営業?でした。午後睡魔との闘いに疲れちゃいました(^m^)

エルちゃん、子犬のような顔でたまりませんね~。絵もセンスがあって、見たいですね。また始めてください。
ブログの開設が2004年とのことで、これもヘタレの私と同時期とは奇遇ですね。
毎年、この夏の時期は戦争によって多くの罪の無い犠牲者を出した、広島、長崎の原爆記念日、終戦記念日とあり、既に他界した親父から、伝え聞いた戦争の悲惨さも心に残っており憂鬱ですが、今は太郎に癒されてる部分が多いですね。おっと、空気の読めない重いコメになってしまいましたが、お父さん大事にしてくださいね。
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
