スポンサーサイト


ただいま~~?

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

蒸し暑い、小雨の朝です。

お散歩の途中で雨に降られ、パパさんとエル、シットリと濡れて帰ってきました

 

昨夜、実家から帰ってきました。

今年のお盆は、涼しくて快適に過ごす事ができました♪

おかげでバーベキューもどき(笑)も出来ました。

あれもこれもと思っても、数日では何も出来ずに帰ってきました。

少しは親孝行できたかな・・・??

 

今日から普段通りの日々の始まりです。

さぁ、元気出してガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってきたんですね・・・お帰りなさい。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しく過ごせたようでヨカッタヨカッタ!!
こちらも2~3日過ごしやすい日が続いています。
また暑くなるのかなァと思うと嫌になっちゃいますねぇw

お正月やお盆に実家に帰るっていいですね! 私は車で20分くらいのところに実家があるので 泊りがけとか全く無くて・・・・

オカエリナサイ(人´∀`).☆.。.:*・
実家で気分もリフレッシュできたのでは!?まだまだ残暑続きますがガンバです^^

おかえりなさい(*´ェ`*)里帰りが充分親孝行ですよ。
今日は京都も蒸し暑いです(・∀・゛)

お帰り~♪
待ってたよ~~?
顔見せるだけで、喜んでくれたでしょ?
良かった、良かった?

おかえり~~~(*^.^*)
濡れるほどの雨がホスィo((○゚ω゚○))oホスィ
今は晴れているけど、予報では午後は雨。今日も予報が外れないといいけど( ̄o ̄;)ボソッ
お父様さびしくなったねぇ

おかえりなさ~い(*´ー`*)
楽しいお盆休みになったようですね♪
バーベキューもどきも楽しそうですねヾ(o´▽`o)ノ

おかえりなさ~い。親孝行 お疲れ様でした。 楽しく涼しいお盆で良かったですね

おかえりぃ(o´ω`b)
バーベキューもどき??www
こちらはここ何日かで随分涼しくなったけど、今日は蒸し暑いです。
雨 降るのかな?

☆ショコラさん
  ただいま~♪ 
  何も出来なかったけど、父の元気な顔を見られただけでも良かったかなって^^

☆りのぴーちゃん
  日陰に入ると風が心地よくって・・・
  昨夜帰ってきてあまりの暑さにグッタリです><;;

☆夕凪さん
  私的には実家が近い夕凪さんが羨ましいです。

☆セリ~ナさん
  バタバタと慌しい数日間でしたが、お墓参りも出来たし・・・良かったかな^^

☆ぱちこさん
  そうですよね・・・顔見せることが親孝行なんですよね。

☆junちゃん
  ウンウン!! 一人暮らしだから、人が作ってくれた物食べるだけでも嬉しいみたい?

☆かるるさん
  ただいま~♪
  今朝の雨は通り雨だったみたい^^ お散歩の時だけ降っただけ!
  ウンウン! 昨夜からはまた一人だからね。。。。寂しくなってるよね。

☆のんちゃん
  慌しい数日間だったけど、楽しかったです☆ヽ(´▽`)/

お帰りなさい^^またバタバタ忙しい日々の始まりです^^;

☆大阪ケンさん
  本当に涼しかったんですよ~^^
  こちらに帰って来てから余計に蒸し暑くって・・・

☆イチゴちゃん
  バーベキューもどきね・・・ 
  ビール飲むのは私だけだから、飲んだり食べたりワイワイ盛り上がるわけでもないし(笑)
  食事したら終わりなのよね~~ でも、バーベキューには間違いないか!

☆アポママさん
  ただいま~♪
  お盆休みが終わるとまた普通の生活が始まります。

お帰り~待ってたよん。そちらは小雨模様・・蒸し暑いの嫌だねー。パパとエルちゃん大急ぎで帰って来たのかな^^

おかえりなさい。
親孝行できてよかったですね♪

おかえりなさい。親孝行されて 喜ばれたでしょうね(*^-^)
こちら、まだまだ暑い日が続いてます。

お帰りなさ~い♪
親孝行と気分転換にはなったみたいですね。
今日からまたヨロシクねん♪

お帰りなさい。
元気な顔を見せてあげるだけで十分親孝行ですね。

義母は里帰りする娘親子に手を焼いております。
「来ないように言ってほしい。」といわれると複雑です。

お客さまして わがまま言うのかなぁ!?

ぎりぎり間に合いましたよ、頭の中の消しこむは飛鳥のアスを消そうとしてました。
(あはは・・・モチロン冗談です^m^*)。

あ~綺麗な花!真上から見てると新鮮ですね??
お父さんに取ってもきっといい盆休みが過ごせたに違いないね!
うちも昨日で普通の日に戻りました、ワンたちも調整中です(笑)。

おかえりなさ~い^^?
飛鳥さんが、実家へ帰ってあげることが、最高の親孝行だと思いますよ^^

☆もんちゃん
  ただいま~♪ 朝のお散歩の時だけ小雨が降りました~^^
  エルとパパさんが湿っぽくなっただけ~(笑)

☆ピンクちゃん
  親孝行できたかな・・・?? 
  バタバタとして慌しく動き回るだけだったかも・・・

☆ふーがさん
  まだまだ暑い日が続きそうですよね~^^
  一緒に食事して、たわいもない話をして・・・それだけでも良いのかもしれませんね。

☆あずきっちさん
  慌しい数日間でしたが、親孝行できたのかな・・・?

☆どぬうぴいさん
  そうですよね・・・もっとゆっくり出来ると良いのでしょうが、
  顔見せるぐらいしか出来ていないかも~^^

  里帰りして、我儘が言えるのも親が若くて元気なうちだけですよね!
  母がまだ居た頃でも、普段何もしてあげられないので、
  帰ったら家事は私の仕事と思って動いていましたが、どうなんでしょうね・・・??

☆JULY
  あぁ~~間に合いましたか^^良かった!! (笑))
  実家に咲いていた花だよ。 名前は??です。
  美味しい物作って一緒に食べて、そんな事くらいしか出来ないんだけど、
  それでも喜んでくれたようです。
  休暇疲れの調整が必要ですね!

☆まり~さん
  ただいま~♪
  そうですよね。何はなくとも元気な顔見せることが一番のようですね♪
  

お帰りなさいまし<(_ _)>
たまには実家に顔出さないと、オレみたいに他人になっちゃうよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

おっかえりなっさーい♪^^
ワタシは今回のお盆は顔見せにも寄りませんでした 超親不孝です(・_・;
ごめんねメールも昨日出したんですが、返事がありません(・_・;
・・・お、怒ってる(・_・;;;;

 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ  
まだまだ暑いけどがんばりましょう^^w       

フルフル((o(。・ω・。)o))オカエリィ~。
実家に帰ると逆に心配されるので帰りません^^;近いからすぐ行ける距離ってのが余計に足を遠のかせるのです・・・・
バーベキューもどき?ん~気になります^^

お帰りなさぁ~い♪ヾ(≧▽≦)ノ
絵はがきの見本のように キレェ~なひまわりですねぇ♪お庭のなのかなぁ???(#^_^#)

少し涼しくなりましたね♪
ごえもんもやっと今日から普段どおりの生活です。
残暑に負けずがんばりましょうね♪

お帰りなさい♪

おかえり~&お疲れさま♪^^
顔見せるだけでも親孝行だと思いますよぉ~♪
私なんて交通費考えたら帰れませんもん・・・^^;;
親不孝な娘ですw


お疲れ様でした^^

お盆を過ぎた頃から、こちらの方も涼しくなってきました^^

写真の元気なひまわりに、元気をもらえそうですね^^

お帰りなさい~~。
きっと一緒にいることが一番の親孝行ですよ^^。

☆おるま~れさん
  ただいま~♪
  他人になりましたか・・・^^;;それは悲しい事ですね!

☆めいちゃん
  ご両親、怒っていると言うより寂しい気持ちの方が強いかな・・・?
  顔見せるだけで安心できるみたいだよ^^

☆艶樹さん
  残暑に負けないで頑張りましょうね♪

☆ぐうすけさん
  実家が近いというのは私にとっては羨ましいですね。
  何かしてやりたくても、なかなか行く事が出来ないので・・・
  あぁ~~バーベキューもどきですか^^
  ビール飲むのは私だけなので、さっさと食べて終わりなんですよ~^^;;
  でも、バーベキューには変わりがないんですけどね(笑)

☆はにぃ~さん
  この花は実家の花壇に咲いている花です。
  綺麗に咲いていたので記念に一枚・・・

☆ごえもんさん
  残暑厳しいですよね!! ご自愛下さいね☆ヽ(´▽`)/

☆むくさん
  ただいま帰りました♪

☆みうちゃん
  そんなに交通費かかるんだ・・・・・だったらなかなか帰れないよね。
  みうちゃんは、親不孝じゃないよ!!

☆マリルリさん
  田舎は涼しかったのですが、こっちに帰ってきたら暑くって。。。。アセ!!

☆けぃたろうさん
  ウンウン!!顔見みせて、一緒に食事して・・・それだけで良いんですよね♪

お帰りなさい♪
顔を見せてあげるのが
一番の親孝行だよ~~

☆まちゃこさん
  ただいま~♪
  ウンウン!! 元気な顔見せるのが一番の親孝行みたいだね?

おかえりなさいませ(=^u^=)
お花の真ん中にはチョコレートがつまってはるんですかね?

☆にせドラさん
  ただいま~♪
  お花の真ん中・・・チョコレートが詰まっているのですかね^^

おかえりなさい~~~~
バーベキューなんて雰囲気を楽しむようなものだよね^^
もどきで十分?

☆圭さん
  ただいま~♪
  ウンウン!! 私以外はみんなお酒飲まないので、食べたら終わり・・・
  盛り上がりも何もあったもんじゃない~(笑)
  でも一応バーベキューということで・・・^^
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
