スポンサーサイト


今日もガンバだ―――!!

実家でのある日の空

山の向こうに沈んでいく太陽

間もなく静かな夜が来る

そしてそれを待っていたかのように虫が鳴き始める

涼しい風も吹いている

秋はもうそこまで来ているね

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

風も爽やかで涼しい朝です。

日中は相変わらず暑くなりそうです。

 

お盆疲れかな・・・・・

何にもする気が起きなくて・・・・・

 (何時もだぞ!と言う突っ込みは聞こえませんから~(笑))

洗濯機が呼んでるぞ―――!!

さぁ、頑張って洗濯物干すぞ~~!!

・・・・・と気合入れてみる!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
( ´△`)アァ- 私も散々ほったらかしにした ひっちゃかめっちゃかのリビングが・・・
呼ばれてますが、耳が遠いふりして無視しておきますwww

私も今洗濯機3回目が回っております((+_+))
あと1回回せば終わりです(>_<)
今日は洗濯機4回!確か昨日は6回だった><;
午前中は戦争です(ToT)/~~~

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪昨夜は雷雨で煩かったけど 今朝は涼しくて過ごしやすい朝です
このまま涼しくなってくれるといいのになぁ~♪

朝晩涼しくなりましたね。
昼間はエアコンの下でじっとしていましょう。

・・・でぇ、朝一で回した洗濯物が・・・夕方洗濯機の中で壁にへばりついていました。
(/≧◇≦\)アチャー!!

(*゜‐゜)ぼぉー・・とした一日でした。

☆イチゴちゃん
  何時でも出来ると思うからいけないんだろうね・・・
  する事はいっぱい有るのに。。。^^;;

☆アポママさん
  大家族だからお洗濯物も半端じゃないんでしょうね!
  何時もなら一回の洗濯も今日は2回目回しています^^

ヒャッ~きれいですね・・。こんな空に出会ってみたい。

☆セリ~ナさん
  一雨ごとに少しずつ涼しくなるのかな・・・
  此方も今朝は扇風機で十分です!! 風が気持ち良いです^^

☆どぬうぴいさん
  此方は夜もまだ暑いです^^
  もう少ししたらエアコンのスイッチONかな・・・ 本当に暑い毎日です!!
  洗濯機の壁にへばりついている洗濯物、我が家でも時々発見できますよ(爆)))

☆大阪ケンさん
  綺麗でしょ~~^^ 
  夕立が来るかなと思ったのですが、あの日は雨もなく暮れて行きました。
  田舎の空は空気が澄んでいるせいかとても綺麗ですよ?

がんばろぉぉ~~ね・・・
私、完全なる休みボケ・・・・・
体が思うように動きません・・・・・

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
きれいな写真だゎ(*´д`*)ポッ  こっちは秋が近づいてるなんて気配が無いゎ( ̄o ̄;)

今朝は怖い夢をみて4時半に起きてしまったの><;PCさわって草取りに出る前に洗濯機を回そうとしたらシーツが入りそうだったので、【敷布を一緒に洗います】とテーブルに置手紙を書いておいたら、一回回した後(*´□`)中からタオルケットが出てきたゎ おまけにベッド周りのものが全部ドサッ!!
タオルケットを変えてまだ2日しか使ってないのに:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
洗剤を入れて回すばっかにしといたのに、再度洗剤も入れたらしい。。。2倍2倍( ̄‥ ̄)=3 フン
ちょっと聞いてくれればいいのにo(`ω´*)oプンスカプンッ!! 
おかげで4回も洗濯しました(。-_-。 )ノハイ
手伝ってくれるのはありがたいけど、注意散漫なんだから有難迷惑だゎ( ̄o ̄;)ボソッ

素敵な写真ですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・空がとっても澄んでいて♪
星も沢山見られそうですねヾ(o´▽`o)ノ
最近、朝夕は過ごしやすい日が続いていますね(*´ー`*)

飛鳥さん元気いっぱいですね^^

☆まちゃこさん
  私も仲間だよ・・・^^;; 体がだるくて、やる気も出なくて・・・ダルダル~~
  お互いに元気出して頑張ろうね!!

☆かるるさん
  こっちにもまだ秋の気配はないよ~~^^;;
  あらぁ・・・朝からトンだ事になりましたね><;;
  洗剤2倍だともう一度すすぎしたのかな~?? 本当にお疲れ様・・・
  でも何もかも洗濯して気持ち良くなれば良しとしましょう!

☆のんちゃん
  田舎の夜空も綺麗ですよ!! 
  お盆頃だと真上に天の川も見えるんです。 
  空気が済んでいるから余計に綺麗に見えるんでしょうね。それに、真っ暗だし・・・・・・

☆ピンクちゃん
  元気出して頑張ります!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 暑い日が戻ってきてしまいました(;´д`)ゞ アチィー!!
素敵な写真ですねぇ。。 戻る実家があるって羨ましいです。。お父様も喜ばれた事でしょう。
私にも戻る場所があるといいのになぁ。。

ほんとね~休み明けは何かをする気力がなくなるわ・・・
昨日は夕方ものすごい雷雨で、家に帰ったら洗濯物はすべてびちょびちょ・・・
洗いなおしました~・・・(pc_q`●)
まったく二度手間だわ!!!最近突然降るから困るわね・・・
今日も暑くなりそうですね~がんばりましょ!!

おはよ^^
休み明けはみんな同じような感じかな?
私も仕事一段落して、同じような感じだわ(>_<)
気合入れるぞ!!気合いだ!気合いだ!気合いだ!(何回やったらいい?)

私も同じです|ω・`) 子供達のラジオ体操のために、なんとか
普通に起きておりますが、ダラダラしたい気持ちです(・∀・)
蒸し暑いから仕方ないわぁ。

キレイですね~~。実際に目にしてみたいです。。。
洗濯は毎日欠かせないですよね。
今朝も5時から洗濯しました。お昼に乾いていたのでなんとなく
得した気分んになるのは私だけかも??^_^;

沈み行く太陽なんですね。 朝日のようにも見えます!!

綺麗・・・・。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
今日は少し涼しいかな・・・。もう暑いのごめんしたい・・・。

虫の音を聞きながら 眠りにつく・・ 風流でおますね^^
夏の暑さに虫の息やけろ もーちょっとの辛抱でおます(=゚ω゚)ノ

きれいです~ 雲にお日様が光って・・・
ワタシもバイトがないと、な~~~んにもする気が・・・^^; お日様が洗濯物干せよ~と、私を呼んでいる・・・あぅ・・・ 

☆りのぴーちゃん
  一人暮らしの父ももう高齢だから・・・帰る所があるのは嬉しいよね^^
  顔見せて、美味しい物作って一緒に食べて・・・
  そのくらいの親孝行しか出来ないのよね。

☆ゆめくんさん
  休みあけってだるいよね・・・ 気合かけても体は中々言う事を聞いてくれない><;;
  お互いに暑さに負けないで頑張りましょうね!!

☆junちゃん
  junちゃんちゃんもそうなんだ~~^^
  気合だ!は10回だったかな~~(笑)

☆ぱちこさん
  あらぁ・・・ ぱちこさんも仲間なんだ^^
  蒸し暑いとよけい元気も出ないよね><;;

☆あずきっちさん
  田舎は空気が澄んでいるので、空の色も綺麗です。
  お天気が良いと朝干した物はお昼ごろには乾いていますよね~~
  本当に得した気分☆ヽ(´▽`)/

☆夕凪さん
  朝日のようにも見えますか・・・夕日なんですよ^^

☆藍ままタン
  暑いよね~!! 何時までこの残暑が続くんだろう・・・

☆にせドラさん
  虫の声が聞こえると秋近しって思いますよね^^
  もう少しの辛抱ですね♪

☆かなママさん
  みんな夏バテ気味のようですね^^
  大事な時だから、無理しないで下さいね!!

うん、うん休み明けはね~~っとみょーに賛同!!笑  明日がんばろうっと!!^^
きれいな空だな~~朝みたいな感じもするー。

んまぁ(〃▽〃)
ポストカードにしたくなっちゃうような一枚ですね
そういう景色のところに居たら、身も心もキレイになれそうです^^

私もやる気がなくて・・・

見とれてました・・・

きれいなお写真ですね^^
なんだか清々しい気持ちになります^^

☆もんちゃん
  もんちゃんも仲間なんだ~^^ 明日は頑張ろうね☆ヽ(´▽`)/
  
☆めいちゃん
  回りは山と田んぼと畑・・・・夜になると真っ暗で、静かだよ!!
  煩わしい事からも開放されて、心静かに過ごせたかな♪

☆もぐさん
  あらぁ・・・ もぐさんも仲間ですか! 無理しないで下さいね!!

☆さんたさん
  こんな夕日もありなのかな・・・・・?
  大自然を前にすると人間って小さく感じますよね♪

☆まり~さん
  夕立が来そうな雲だったのですが、雨は降りませんでした。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごくきれいな青空に撮れてますねー!
どんな設定してるんだろう~(・・*)。。oO(想像中)
朝日のように清清しい夕日ですね!
私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいです!

雲の間からこのように漏れてまっすぐ伸びる光・・・大好きです♪ いつまでも眺めちゃいます。

むくは今日もねむねむの一日でした。仕事はかどらないことこの上なし(^m^)

うわ~~~綺麗な朝日!!!すがすがしい気分になれる写真ですね、とても
いい眺めだね~。私はだいぶ休み余蘊から目が覚めました(笑)
でも、今週はやっぱり長く感じますね、明日は木曜日かって感じです^^;;。

かなり涼しくなりましたよねぇ...と言いつつも 今夜も エアコンがんがん効かせて 旦那 既に眠ってますぅ(;^_^A

素敵な写真ですね^^ 
アングルも光もバランスが良くて飛鳥さんのセンスが光ってますね^^

我が家が今多少きれいなのは、私が仕事に出るまでかも(^-^;)

☆ぴーかぶーさん
  この写真はデジカメで撮ったもので、設定も何もありません。。。(汗

☆むくさん
  夕立が来そうな空で、チョッと怪しい雲行きを撮ってみたのです。
  むくさんも夏ばて気味ですかね・・・ご自愛下さいね!!

☆JULY
  休みぼけから目覚めたのね^^ 私はもう少しかかりそう(笑)
  長い休みの後は、1週間が長く感じるよね~~^^

☆はにぃ~さん
  夕方、涼しかったのでエアコン切って窓を全開にしたのだけど、
  ヤッパ暑くなって又エアコンのお世話になりました~

☆マリルリ
  我が家はグチャグチャ・・・><;; 毎日家に居るのにな~~^^;;

もう虫が鳴き始めたんですか・・・
日中はまだ暑いけれど、秋近しですね・・・

(o-´ω`-)ウムウム  
朝晩と涼しい日も出てきてそろそろ秋を感じますね(●´艸`)ムフフ

☆秀麗さん
  あの写真は田舎に帰った時の物で、虫の声も田舎で聞きました。
  でも此方でももうそろそろ聞こえ始めるかな・・・
  朝晩は涼しくなったし、秋近しですね。

☆圭さん
  空も高くなってきたし・・・朝晩も涼しいし、秋はもうそこまでかな~^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
