スポンサーサイト


秋近し~~♪


 

◇今朝の空◇

高く青い空に

誰かが落書きをしたのかな・・・

刷毛ではいたような雲がフワフワ~~ッ!

宇宙人の自画像なのかな・・・

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

起きて窓を開けると、冷たい空気が入って来る。

昨日と全く違う空気を感じました。

ただいまの室温24℃・・・・

空も高く、秋の空のようです。

さぁ、涼しい午前中にお掃除だ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´ェ`*)
今朝は本当に涼しくて気持ちがいいわぁ(≧∀≦)
京都は曇り空ですが、お出掛けしたくなります(・∀・)

雲がチビッコ象さんの顔に見えたよ(*´ェ`*)と、次男が言ってます♪

こちらは朝 晴れていたのに 急にさぁーっとにわか雨が降りました。  それからは曇ってしまいました。  
いいなあ 快晴みたいですね!

☆ぱちこさん
  チビッコ象さんにも見えますね~?
  次男君、教えてくれてありがとう(*´ェ`*)

☆夕凪さん
  お天気下り坂のようですが、今は良いお天気です!!

おはようございます?
こちらは最高気温でも17度にしかならないそうです><
ストーブをつけたいぐらいです^^;

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
こちらは青空は出てない・・・雲が多い空です
昨日よりか暑い><

おはよぉ (*^-^)ニコ
ここ2、3日夜は涼しくて夏掛けを探しています。
気温も30℃だと涼しそうに感じるほど昼間は暑いです。

一度しっかり雨が降ると地面が喜ぶと思うんですけどぉ。

すごく高い空ですね! 青い空に飛行船が飛んでるような絵に見えます^^
飛鳥☆さんはロマンチックなんだなあ~(*・・*)ポッ

おはようございます~きれいな空!青い空が見たいと 都会に住むと思う日があります。
買うことができないものが どんなに大切なものなのか・・・!

左向きのイルカの頭に見えましたわww
今日はほんま、涼しいね~!室温25度だわ^^
昨夜は涼しかったのに、昼寝で熟睡しすぎて寝れなくて、今朝の5時までパソコンで
ドラマみてて眠ぅぅ~~~い^^;

☆アポママさん
  すっかり秋ですね。
  そちらは冬近しと言うところですね・・・・

☆セリ~ナさん
  此方もお天気下り坂・・・今は雲が広がっています。
  ただいまの室温25℃、涼しいです!!

☆どぬうぴいさん
  日中は30℃位になりそうですが・・・ 涼しい朝です?
  そうですよね^^ 地面がしっとりとするまで雨が降ると少しは涼しくなるのでしょうね。

☆ぴーかぶーさん
  飛行船にも見えますよね。
  雲の形って色んな物に見えて、見ていて飽きないですよね♪

☆大阪ケンさん
  こんな青空が見える所に住んでいる者は、当たり前と思ってしまいますが、
  大切にしないといけないんですよね!!

☆イチゴちゃん
  ウンウン!! イルカに見えるよね☆ 私も後から見てそう思ったよ~~^^
  こっちも室温25℃、涼しくて気持ち良いよ☆ヽ(´▽`)/
  イチゴちゃんはお昼寝だね・・・☆

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
こちらも朝はさわやかな空気でしたよ♪
お盆過ぎてから朝晩は涼しくなった気がします
秋が近いんだね~
私は寒いの苦手だから夏の方が好きなんだけどね♪
今日も一日頑張ろう!!

σ("ε";)もぞうさんに見えたゎ
今の室温は24℃ さっきまでマイケルがエアコンかけてたから。。。
トイレの鍵をつけているのでオシッコ我慢してるところです( ・ノェ・)コッソリ

オカリナに見えました。ひさしぶりに吹いてみようかな?^^

ほんと~真っ青な空だーー24度ちょうど快適な温度だよねー。宇宙人の自画像・・フフ夢がある~。

一雨(その雨が暴雨なのはちょっと困り者ですがww)ごとに涼しくなりました。でも、マッサージの後なのか、体がポカポカしてます^^v(気持ちイイ)

☆ゆめくんさん
  お昼頃から暑くなり、ついにエアコンのスイッチONしました^^
  でも、ずいぶん涼しくなりました。

☆かるるさん
  かるるさんも象さんに見えましたか☆ヽ(´▽`)/
  オシッコ我慢したらいけませんよ~^^   
  早く鍵が付くと良いですね・・・・ ってもう付いてるよね><;;

☆恭司朗さん
  オカリナにも見えますね・・・ 
  見る人によって色んな形に見えるようですね。

☆もんちゃん
  午前中は気持ちよく過ごせたけど、お昼頃から暑くなって、
  さっきからエアコンのお世話になってます^^
  雲って色んな形に見えるから、見ていても飽きないよね☆ヽ(´▽`)/

☆toridosiさん
  本当に一雨ごとにですよね・・・
  マッサージして具合が良くなると良いですね。 お大事に~!!

お盆も過ぎた頃から朝晩がだいぶすごしやすくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが・・・。空はだいぶ高くなりましたねぇ。
紅葉に食欲の秋・・・太らないように注意しなきゃぁ~~。

朝起きた時に、青空が広がっていると嬉しい気持ちになりますよねヾ(o´▽`o)ノ
夜には、秋の虫の鳴き声も聞こえるようになりました。。。
もうすぐ夏も終わりかと思うと、少し寂しい気持ちがしてきますσ(´・ε・`*)

今日は 真っ昼間にチャリ乗ってても いぃ風も吹いてて すっごく気持ちよかったですよぉ♪スポーツの秋を 今年は エンジョイしてみよっかなぁ( ´艸`)ムププ

??ξ*???)人(???*ξ??
真っ青なお空のキャンパスd(。ゝ ε ?´?)ィイ!! ね
芝生にゴロンってしたくなります^^

本当、秋と思わせる空模様だ~~ますます楽しみになってきました、秋が♪
まだまだ先の話だけど、今年の紅葉狩りもとても楽しみしています。
私は今日も草むしり1時間頑張りました(それが今日の限界、笑)。



朝晩は秋ですね♪

☆あずきっちさん
  お盆を過ぎてから、空も高くなってきましたよね。
  朝晩も涼しくなったし・・・ 秋はもうそこまで来ていますね♪

☆のんちゃん
  暑い夏もそろそろ終わりかな・・・
  秋は美味しい物も一杯あるし、大好きです?

☆はにぃ~さん
  風が涼しくなったから、気持ち良いでしょうね~♪
  スポーツの秋、良いですね!! 楽しんでくださいね☆ヽ(´▽`)/

☆圭さん
  お空に浮かんだ雲は、色々形を変えてくれるので、
  見ていて飽きないですよね~^^
  本当に、芝生に寝転がって眺めていたいです?

☆JULY
  まだ残暑厳しいから、草むしりも大変だよね!!
  1時間もすれば十分ね~~(笑)
  ワン連れて紅葉狩り、良いな☆ヽ(´▽`)/

☆まちゃこさん
  朝晩は涼しくなったよね!!

日中はとんでもなく暑くても、朝晩は涼しい・・・いや、むしろ寒いくらい?!な日が出てきましたもんね~ もう秋ですね
雲を見て、空のキャンパスって思う飛鳥さんがとってもステキです^^

おおっ☆それはまちがいなく落書きです^^
空が広くてキレイだったから、ちょっとサイン残していったんでしょう^^

殺人的な暑さではなくなってきましたね^^

今日は涼しかったですね。
このまま、秋になっちゃうのは、ちとさびさびしいですけどね。
私もイルカに見えたなあ。

まもなく天高くオレ肥ゆる秋だねぇ~(=゜∇゜)ボー
何を食べてもうまい季節!
あ・・・オレの場合は一年中そうか・・・(^-^;

秋の気配するよねぇ~♪いま我が家ではなぜか部屋の中で秋の虫の声が・・・どっから入り込んだんだ?

きれいな空ですね^^
こちらも、昨日今日あたりから、急に涼しくなったな~と実感しています。
3日ほど前までは、いつまでも暑い暑いとうなっていたはずなのに。

やっと秋が近づいてきたかしら^^。
夕方も日暮れが少し早くなった気がして秋の気配を感じます。

飛鳥さんの想像力に.。゚+..。゚+.(?∀?).。゚+..。゚+.ポッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
爽やかな空の写真ですね^^。私もたまには空を見上げてみるかな^^。

☆かなママさん
  朝はチョッと肌寒く感じるようになりましたね。
  暑い暑いと言っていたのに・・・秋はもうそこまで来ているんですよね!!

☆めいちゃん
  日中も木陰に入ると風が気持ち良い・・・
  もう秋なんだなって感じる今日この頃~^^

☆ショコラさん
  夏も終わりかと思うとチョッと寂しくもあり・・・
  
☆いるま~れさん
  天高く・・・美味しい物がいっぱい出てくると嬉しくなる?
  何を食べても美味しいと感じるのは、健康な証拠だよね!!

☆むくさん
  部屋の中で虫の声とは・・・風流だね~~?
  そらも、風も、木々も・・・みんな秋だよって知らせてくれているようですよね、。

☆まり~さん
  暑い暑いが、寒い寒いになるのももう直ぐなのでしょうか・・・
  本当に、ここ数日で急に涼しくなりましたよね。

☆けぃたろうさん
  朝晩は涼しくなったし、虫の声も聞こえるようになったし・・・
  秋近しでしょうね☆

☆マリルリさん
  ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ?

☆りのぴーちゃん
  たまにはのんびりと、流れ行く雲を眺めるのも良いかもね?
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
