スポンサーサイト


涼しくなったね~☆

 
お散歩から帰ったエル、チョッと暑そう!!
ヨダレが出ているのは何時もの事・・・
何か気になる物が見えたのかな?
小さなアリさんでも見つけたのかな??
 
 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

只今の室温23℃、予想最高気温30℃

朝晩は涼しくなりました。

でも、昨日もお昼頃から暑くなり、日中はエアコンのお世話に・・・

残暑は厳しいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

エルちゃんは、いつも優しい目をしているわ(*´ェ`*)かわいいなぁ。
いろんな事を考えているんだろうね(・∀・)
急に涼しくなりましたね。夏の終わりは、なんだかせつないわ(・∀・`)キューン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
少しだけこちらも涼しくなってきて過ごしやすい日が増えてきました^^。
エルちゃん、品格がありますねぇ~? うちのビーンには無いです、品がwww
プロフィのイラストどおりです(;・∀・)

おはようございます♪
昨夜は車のエアコンをつければ寒いし、消せば曇るし(雨で湿度が高い)でした。

朝のコーヒーを ホットにしようかな?って思う季節になって来たわ~!
コーヒーメーカー出さなくちゃww
エルちゃん、いつ見ても可愛いな~(*´д`*)ポッ
バンは・・・・・・エアコンの室外機の下に頭から突っ込んでて、引っかかって
出て来れなくなってもがいておりましたww笑ったわ~ww

☆ぱちこさん
  何を考えているのでしょうね・・・
  こちらが言う事は、だいぶ理解できているようですが^^

☆りのぴーちゃん
  朝晩は本当に涼しくなったよ~^^ 日中はまだまだ暑いけどね!
  最近、ビーン君の写真見てないな・・・今度見せてね☆ヽ(´▽`)/

おはようございます~昨夜はエアコン無しで過ごせました。夕方から大雨でしたが
今朝は青空が広がっています・・。楽しい週末をお過ごしください。

☆toridosiさん
  つければ寒いし・・・暫くはそんな事が続くのでしょうね。

☆イチゴちゃん
  ウンウン!! そろそろホットだよね?
  因みにウチは、年がら年中ホットです^^
  バン、可愛いな~^^ 何か探し物でもしてたのかな・・・??


☆大阪ケンさん
  此方も朝晩は涼しくて、エアコン無しでも過ごせる様になりました。
  大阪ケンさんも素敵な週末を・・・・☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪エルちゃんも涼しくなると嬉しいだろうね^^
お天気のせいかこちらも過ごしやすい日々です

エルちゃん可愛いね~~前のひょろっとした感じじゃなくて。どしっとピレらしく(上手く言えないけど^^;)なってきたね~これからますます貫禄出てくるよ~^^優しい顔してる~~??

朝晩涼しいと、眠りやすくなりますね^^
これから朝は冷え込みやすいのでお風邪など引かないように気をつけてください^^
ほんと、おっきなわんちゃんが居て羨ましいです^^ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

すっかり、秋の陽気ですね。白衣(制服)半袖なので今朝は
震えてしまいました。。。
たった、一週間でこの気温差・・・からだがついていかない~~(^^ゞ

コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
本当に今日は涼しいです~
朝は少し肌寒く感じたくらいです・・・サムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ
かわいいワンちゃんね~
我が家もいつかは飼いたいな~♪
さてと!!今日も1日がんばりましょうね~

昨夜は寒いくらいでした。
息子の塾のお迎えに行って、またまたお残りで、35分ウオーキングしちゃったわ。

☆セリ~ナさん
  ここ2~3日で急に涼しくなりました。
  でも、日中は相変わらず残暑が厳しくて・・・

☆もんちゃん
  今でもエルはヒョロヒョロです。骨格が細いのかな・・・
  前のエルに比べて、背中(上)の方から見ると幅がないんですよね。
  大きいのは頭(顔)だけかな~(笑)

☆ぴーかぶーさん
  本当に・・・急に涼しくなると体調崩しやすいですよね。
  ぴーかぶーさんもご自愛下さいね。

☆あずきっちさん
  朝晩の肌寒さは半袖ではきつい物がありますね。

☆ゆめくんさん
  ワンコが一緒だと、癒されるし和みますよ。
  早く一緒に暮らせるようになると良いですね☆

☆ショコラさん
  夜のお迎えはもう寒いでしょうね。
  でも、暑くないからウォーキングには丁度良いかもしれませんね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日窓開けっ放しで扇風機回して寝たら寒くって夜中に扇風機消したよっ((????)σ

エル、目がいいですね、アリにも気がつくんですね(笑)
うちのはだめです、アリが足のまで上がって来ても、気がつかなかった
時がありました^^;;。
今日はこっちもだいぶ過ごしやすくなってきました♪週末は天気が崩すのが
ちょっといやだけど・・暑いよりはいいか♪いい週末を過ごしてね★

本当朝晩がすごい冷えますね^^
朝の飲み物、旦那さんはホットになりました

ハナんとこ、イイコしてあげたい(〃▽〃)
今日は朝晩だけじゃなく、昼間も涼しかったです
もうすぐ秋ですね^^

来週からまた暑くなるとの予報です
暫しの涼しさを満喫して残暑を乗り切りましょうね

ワンコの目が優しいのは、飼い主のと関係が充実してるからだねぇ(^ー^* )フフ♪
幸せいっぱいでいいね
前に隣のうちで飼ってたワンコは、いつでも寂しそうな目をしてたもん(゜ーÅ) ホロリ

今夜は寒いよ~~

珍しく昨夜は 旦那自らエアコン切って寝てたw...よっぽど寒かったらしい( ´艸`)ムププ
これぐらいの気候が一番気持ち良いよねぇ♪ ずっとこのまんまならいいのにw

少し喉が痛いですね^^;;
気温の変化が激しすぎます・・・・・
エルちゃん、そういえば旦那の実家で飼ってたワンコの名前もエルでした。犬種はマルチーズでしたけど^^

エルちゃん 可愛い~
お昼間は エアコンいりますけど、本当に朝夕は 涼しくなりましたね~

朝晩は、涼しくなりましたね^^
エルちゃん、優しそうなお顔してますね^^

う~ん、真っ白でかわぃぃ(〃▽〃)
この目!
癒されるわぁ♪

ほんと可愛いね(*´д`*)ポッ
こっちもやっと涼しくなりました。今日は念願の雨です(@^∇^@) わぁーい

急に冷えるようになってきました>< 日中も段々耐えられないほどの暑さじゃなくなってきたし・・・
もう秋ですね~~~ またおいしいものも誘惑が・・・って、すぐ食べ物に頭がいってしまう^^;

初めまして。訪問&コメありがとうございました。こちらは最高気温が20℃くらい。涼しいを通り越して寒いくらいです。お弁当のブログも覗いてきました。美味しそうですね♪ワンちゃんもかわいい?

☆更紗さん
  窓を開けて扇風機だとそろそろ寒いかもね^^
  寝冷え注意ですよ!!

☆JULY
  ワンコは近眼だって言うけど、小さな物もよく見えてるよ^^
  最近チョッと過ごしやすくなってきたね☆ヽ(´▽`)/

☆圭さん
  そろそろホッとの飲み物が嬉しい季節になりましたね♪

☆めいちゃん
  こっちはまだまだ日中は残暑が厳しいよ!!
  ハナんとこなでなでしたやってください・・・目を細めて喜びます?

☆さんたさん
  残暑はまだ続きそうですね・・・ さんたさんもご自愛下さいね!!

☆いるま~れさん
  何時も、「ウチのワンコになってよかった?」って問いかけるんですよ。
  首をかしげて「ウンッ??」ってしてます。 幸せなのかな・・・・

☆まちゃこさん
  昼と夜の気温の差には体が付いていかないよね・・・
  体調崩さないように気をつけてね!!

☆はにぃ~さん
  ウンウン!! 春も秋も大好きです^^
  でも、思い通りには行かないですよね。

☆ぐうすけさん
  気温の差が激しいこの季節は、体調崩しやすいんですよね。
  気をつけて下さいね~^^
  
☆ふーがさん
  日中はまだまだクーラーがいりますよね。

☆まり~さん
  本当に朝晩は過ごしやすくなりましたね!!

☆みゅうたんさん
  ありがとうございます♪

☆かるるさん
  おぉ~~!!念願の雨ですか^^
  地面もシットリなるくらい降ると良いね・・・ 涼しくなったかな?

☆かなママさん
  秋近し~~? 
  食欲の秋・・・美味しい物がいっぱいの秋ですね☆ヽ(´▽`)/

☆小倉かりんさん
  早速のご訪問、コメント有難うございます♪
  20℃だとチョッと肌寒いですね。
  何もないところですが、良かったら又遊びに来て下さいね☆ヽ(´▽`)/

ふっさふさでなでなでしたいなぁ~♪ 迷惑がられるかしら(^m^)

私もピレらしくなって来たように思うよ~
超大型犬は骨格がちゃんと大人になるまでに、2年くらい掛かるらしいからね。
くるみは、最近横にでかくなりつつあって、困ってるよ^^;

お久しぶりです~。本当に涼しくなりましたね~!うれしいです!!エッグもかなり元気が回復してきましたよ!まだ残暑は続くみたいですが、もうあの夏のギラギラ太陽は見ることはないのかな??

☆むくさん
  ナデナデしてやって下さい。 喜びます~☆ヽ(´▽`)/

☆junちゃん
  初代ピレのエルは6歳くらいまで大きくなっていました。
  今のエルは、細いんですよね・・・ 骨格がぜんぜん違うんですよね。
  それに、今は毛が抜けて・・・ほっそりとしています。

☆あゆみちゃん
  お久しぶり~? あついとエッグもグッタリでしょうね。
  あゆみちゃんも、無理しないでね。

エルちゃん 可愛い!
うちは気温が上がるとトリノ(ロボット犬、アイボ)のためにエアコンつけてました。

優しいお目々しとりますですなぁ~(=^u^=)

暑いのが苦手な犬種には、日本の夏は本当に辛いでしょうね(つд`)
飛鳥さんがお住まいの地域は雪は積もるんでしょうか?
雪の中を嬉しそうにあるくエルちゃんが見てみたいですぅ(・∀・∩)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
