スポンサーサイト


ひとり言・・・♪

 

母シャン、ごはんまだ・・・?

母シャン、何か美味しい物欲しいよ~?

 

そんな目で見つめられると、母シャン弱いです♪

好き?好き~?って抱っこしたくなりますよ。

飼い主馬鹿な母シャンですね。

 

涼しくなったらどこかに行けると良いね?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ^^
見上げるお顔、かわいいですね?

いいないいな♪こんな子うちにも欲しい?

あ~~~ん? なんて可愛い表情!!
やっぱりエルたんは女の子ですね^^?

かわいい~。こんな眼差しされちゃったら・・・
い・ち・こ・ろ・、、、ですよね♪
ワンちゃん大好きだけど喘息持ちなので飼えないんです(涙)

派出所に届けられた迷い犬(と、思いたい。)を、明日保健所行きのところをつれてきて19歳で他界した幸せなワンちゃん。転勤族なので育ったのは主人の実家。もう、犬は飼いたくないと言われてます。社宅では飼えなかった犬を子どもたちは飼いたがっているのだけど・・・ww

きゃぁ~~可愛い(*´д`*)ポッ

ハグしたい(〃▽〃)
母シャンのお気持ちがよくわかります^^

こんにちは♪
ヵヮ。゚+.(*?∇?*)゚+.゚ィィ
癒されます~

顔を見ると大人しそうで、頭がよさそうなわんちゃんですよね~^^
だから大型犬は大好きです^^
小さいころは大型犬を飼っていましたが、今は市営住宅なので残念です^^
たまにペットランドとかに行って(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてます^^

ほんとだ~~
あまえてる~~^^

わかる・・・私も天には相当甘い。
下手したら赤ちゃん言葉を言ってるもんww

最近エルちゃんにたくさん会えるのでうれしいです☆カワイイ^v^
ワンコって怖いくらい目でものをいいますよね・・
エッグはクッキーの袋をじ---とガン見して猛烈にアピールしてきます・・(汗

(o???)o???)o???)o???)ウンウン
ワンちゃんも立派な家族ですものね^^
うちも将来何か飼えたらいいな~ 今はまだ手のかかるのが二人もいるので・・
(●・´艸`・)ブッ  

オレもでかいワンコと暮らしたいんだよなぁ(=゜∇゜)ボー
一番好きなのはサモエドなんだけど、すでに猫が3匹いるし・・・
庭もないしなぁ(゜ーÅ) ホロリ

わははは><・・・よく~~分かります。仲間です^^;
エルはいつもと違うね、カメラ嫌いは直ったのかな(笑)、
とても優しい表情をしています、可愛い!!
ふふふ、連続二回エルの日記が見えたよ♪^^*

可愛い~私にとって エルちゃんのお写真は 癒しです~

んふふ(^m^*) 確かにw こんなおめめで じっと見つめられちゃったらw なんでも 言う事聞いちゃうかもぉw

もの欲しそうなつぶらな瞳にフラフラですw

愛らしい眼をしますね・・・( ● ´ エ ` ● )ポ
実はうちの子は動物が好きなのに近寄れないのです。他の子が遠くから石を投げてびっくりしたワンコが近くにいたうちの子に噛みついたの^^;;
でも~こんな優しい眼をする子なら安心してイイ子イイ子できるだろうな^^

かわいすぎる~(*ノдノ) こんな目をするのですね(*´ェ`*)ポッ

☆まり~さん
  何んともいえない表情が可愛いですよね^^

☆むくさん
  ペットが居ると癒されますよ~(*´ェ`*)

☆りのぴーちゃん
  女の子に見えるかな~^^ 
  図体が大きいから、何時も男の子って言われるよ><;;

☆あずきっちさん
  あぁ。。。喘息だとペットは飼えませんね。

☆toridosiさん
  ウチは娘が小さい頃から犬を飼っていたせいもあるのか、
  一人っ子の性格じゃないって学校の先生によく言われましたよ。
  おやつも分け合って食べたり、我慢したり・・・
  妹が居るよな暮らしだったからなのかな~

☆かるるさん
  ありがと~~(〃▽〃)ポッ?

☆めいちゃん
  分かってくれるかな~~?
  何時もハグハグしてます^^

☆たまちゃさん
  ありがとうございます?

☆ぴーかぶーさん
  おっきいワンコは優しいですよ?
  
☆ピンクちゃん
  甘えたの顔してるでしょ☆ヽ(´▽`)/

☆愛ままタン
  ウンウン!! 気が付いたら赤ちゃん言葉で喋ってるよ^^
  ままタンも仲間だ~~?

☆あゆみちゃん
  本当に、目で訴えるよね。 可愛いよね!!
  ついつい言う事を聞いてしまう飼い主馬鹿なんです^^

☆圭さん
  もう少しオコチャマが大きくなられたら、是非飼ってくださいね☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  サモエドも良いよね!! 
  何とか早くワンコとの生活実現させて下さいね。

☆JULY
  この時はジャーキー持って写しましたよ~^^
  矢は気カメラは嫌いのようで、このくらいが精一杯でした。
  JULYも飼い主馬鹿さんの仲間だよね(*´ェ`*)ポッ?
  
☆ふーがさん
  ありがとうございます♪ 
  そう言って頂けるとエルも喜びます☆ヽ(´▽`)/

☆はに~さん
  ウンウン!! こんな顔されたら何でも言う事聞くしかないです(笑)

☆さんたさん
  何時も何かを訴えかけてきます♪

☆ぐうすけさん
  そんな経験をすると恐怖が先にたって、中々触る事ができないようですね。
  優しいワンコに出会って、大好きになって欲しいです。

☆檸檬シュガーさん
  色んな表情があってかわいいですよ?ヽ(´▽`)/

なんて可愛いおめめでしょう!
愛されてるから甘えることを知ってるんですよね。

この愛らしい目!!!たまら~ん♪
嫌なことがあっても癒されるんだろうな~
私は外で嫌なことがあるとついつい夫に当たりがち・・・
反省だわ・・・

キャァ♪(*ノ∀ノ) なんて可愛いの!!!!
エルちゃん、松田聖子と中島みゆきのCMに出てる子と大きさ一緒くらい??

母しゃんの気持ちとってもよくわかります♪
昨日我が家はもみの木行ってきました。
もうススキやはぎの花が咲いてすっかり秋らしくなってましたよ。
涼しいし、ちょこくんもしっかり遊んでました☆

☆どぬうぴいさん
  ほんとうに甘えん坊なんですよ^^
  私が動くと何時も目で追っています。

☆ゆめくんさん
  癒されますよ(〃▽〃)ポッ? 
  黙って何でも受け止めてくれているようで・・・

☆イチゴちゃん
  どうなんだろうね~? 同じぐらいかな・・・?
  エルは痩せっぽちであんなに貫禄はないけどね^^

☆ごえもんさん
  同じ飼い主オバカだから~~^^ 仲間ですね♪
  もみの木は涼しいというより、もう肌寒かったのではありませんか?
  もう少しすると紅葉も楽しめますね。
  チョコ君も広い芝生の上で嬉しかったでしょうね☆ヽ(´▽`)/

かわいい~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
やっぱり大型犬は、表情豊かでとってもかわいいですよね♪
憧れちゃいます・・・(*´ー`*)

なんて可愛いのかしら(≧∀≦)
飛鳥母シャンの気持ちわかるわ(*´ェ`*)
でも、うちのニッキーはいやらしい目をしてるのだ(・∀・)

ほんと優しい顔してる、こんな可愛いお顔されたら、何でも何でも言うこと聞いちゃうね。 エルちゃんお目見えしてくれてうれしいな♪♪

☆のんちゃん
  こんなお顔されるとメロメロになっちゃいます(〃▽〃)ポッ?

☆ぱちこさん
  きっとニッキーもこんな顔してると思いますよ~~^^
  
☆もんちゃん
  ウンウン!!なんでも言う事聞いちゃう飼い主馬鹿なんです(笑)

私も飛鳥さんの事を『母シャン』って呼びた~~い♪
そんでね・・・
美味しいもの、たくさん作ってもらうんだぁぁ~~~

うちのニャンコもこんなけ甘えた顔をしてくれたらエェのですけろ・・^^;

あんな可愛いお目めでみつめられちゃうとね~(*´∇`*)
美味しいものあげたくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪しょうがない♪
そして、その見返りとして(≧ω≦。)もふもふさせて~♪♪♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
