スポンサーサイト


涼しくなりましたね♪


 

今朝の空

 

*今日の占い*

今日は【×】な一日のかな・・・(笑)

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

お天気下り坂の予報だけど、

今はまだ青空が広がっています。

 

明け方変な夢見て目が覚めた・・・

モヤモヤだけが残ってる。

こんな思いのまま一日過ごすのいやだな・・・

さぁ、元気出して、今日ももガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
ほんと 涼しくなったね~!
エアコンもヒーターもいらないこの季節が大好きです^^
夢ってやっぱり気になってる事が出てくるのかなぁ~?・・・。

(人*´∀`)+゚:。*゚+オハヨゥゴザィマス+゚:。*゚+
ほんと、涼しくなりましたよねぇ。でも、長期予報では残暑が厳しいとか?!
夢占い・・・、意外と変な夢が好いことへの兆しの場合もありますしね。気にしない、気にしない!!

おはよん♪まだ8月も終ってないというのにすっかり秋の陽気ですね。
夢って現実からかけ離れてたり。。。いろいろですね。
モヤモヤ吹っ飛ばしてがんばりましょ~。

青空ですね・・・最近見てないわ。

なんだか大きなダメだしされた気分(^m^) でも空にこういうの見つけると無性にうれしくなるんだよね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
変な夢、かなり現実に近い夢だと1日中っていうか何日か引きずる事がわたしもあります。ほーーんと、モヤモヤしっ放しだよねぇww
ドンマイですよぉお!!!

涼しくなったのですか!こちらは寒くなりました((+_+))

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪空もすっかり秋の空ですね^^
陽射しは朝から暑い~です 早く涼しくなってほしい

☆イチゴちゃん
  日中はまだエアコンが必要だけど、朝なんか寒い位だものね・・・
  今朝の夢、内容ってあまり覚えていないのよね。
  でも、何だかモヤモヤ嫌な思いだけが残っているの・・・変だよね!!

☆toridosiさん
  日中はまだ暑いですよね。 残暑続くのでしょうか・・・??
  有難うございます♪ 気にしないで元気出します!!

ほしあずきっちさん
  急に涼しくなって・・・朝は寒いくらいです。
  ハイ!! モヤモヤ吹っ飛ばして頑張ります☆ヽ(´▽`)/

☆ショコラさん
  天気予報は曇りなのに、青空が広がって気持ち良いです。

☆むくさん
  ウンウン!! こんなおおきな×を見つけたら嬉しくなります♪

☆りのぴーちゃん
  ありがと~~? 元気出して頑張ります^^

☆アポママさん
  こっちはまだ残暑が厳しいですよ~^^

☆セリ~ナさん
  まだまだ暑い日は続きそうですよね!!

×に見事に なっていますね~^^    きっと 逆の一日ですよ。

×じゃなくて+だわ(*´ェ`*)
変な夢を覚えていると、変な気分ですね(´・ω・`)
私も今日は同じような気持ちです。パーッと楽しい事をして
モヤモヤを吹き飛ばしましょうね(・∀・)b

あは~~面白い雲!!!写真を見た瞬間笑顔が出ました(笑)×なのに・・・。
私は最近夢と現実を混乱する時があります^^;;しかも、寝言も言う、
体も動きます(ワンと同じです)、英語でよく叫んでるみたい、汗。

今日も涼しいですね~(。ゝェ・b)b

私も夢って良く見るんですが、大抵いやな夢ばかりです
それに結構リアルな感じで、朝目覚めた時気分は凹みますね~(つ|||ω|||)
でも私の場合、その時だけで後は忘れてしまってます(笑)

↓きゅうりの漬物美味しそう!!

私は気になる夢だと 夢占いしてみます。 結果はあんまり信じないけど なにか開けるものがあるかもしれません。
悪い結果なら そうならないように注意するから それはそれでいいのかも。

明け方の夢って、変な夢が多いですよね~。
眠りが浅いからなのでしょうか?

その空は、空路が交差する所なんですね 「(゜□゜)オォー
ここん所、横浜では青空は見れていません ε-(ーдー)ハァ
明日はどうかな~?

今日も一日雨降りでした(T_T)
はて、夢見が悪くて朝の番組の占いの結果もよくなかったということなのかしら?
と思ったら、違いましたね^^;

青空うらやましいです(>_<) こちらは雨続きで、洗濯物にものすごく影響が出ています。。こんなに涼しい日々が続くと、なんだか急に夏が過ぎ去ってしまったような気持ちになります。本当に短いですね夏って(^_^;)

こちらも雨降りでした。

目覚めが悪いと、朝はちょっと憂鬱になりがちですよね(^-^;)
でも青空へモヤモヤを飛ばして、雨雲に吸い込んでもらいましょう^^
お空の×は、Vが2つくっついたって思っちゃえ~(*^∇^*)

≧(´▽`)≦アハハハ 私もそういう占い・・意外と信じてしまう・・・∬´ー`∬ウフ♪

わー青空?懐かしい~~もう雨ばっかりでーー暑くてもいいから晴れがいいな~~。

夢は・・・殆ど見ないなぁ。。。
なんか・・・急に涼しくなっちゃって^^;
でも・・・子のまま寒くなるのはなんだか・・・寂しいなぁ。。。

おぉ・・空にバツって書かれるとわ・・・(汗)
最近こちらは曇った日が続いています。あゆみはギラギラお空を見るのに疲れたので、天気が悪いとなんだかほっとします。。雨がしとしと降ってる方がなんだか気楽なんです~。

飛行機雲が出ると、明日の天気が悪いんだっけ?
上空に寒気があるってことなのかな?
いい日も悪い日も、全部気持ちの持ちよう(o^-')b グッ!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰してすみません。  忙しさに凹む日々です^^;

大阪は雨^^ 久しぶりに降ったわりにはあまりたいした降りではなかったのが残念です^^            

おぉ...飛行機雲がバッテンにぃw お天気崩れるって事かなぁ...ヾ(;´▽`A``アセアセ

☆大阪ケンさん
  見事に×になってます(笑)
  何事も無く一日が終わりました^^

☆ぱちこさん
  そっか~~ ×じゃなく+なのね。 ありがとう☆ヽ(´▽`)/

☆JULY
  見つけた時はニンマリ~ 大急ぎでカメラを取りに家に入りましたよ^^
  JULYの寝言は英語なんだ~~(笑)

☆ゆめくんさん
  きゅうりのきゅうちゃん風漬物、美味しいですよ^^ お試し下さいね!!

☆夕凪さん
  夢占いですね。 今度やってみますね。
  私も占いは良い事だけ信じる事にしています。勿論気も付けますけどね!!

☆まり~さん
  嫌な夢見た時は気分までドンヨリ~~

☆chidoriさん
  南の空を飛んでいる飛行機はよく目にするんですが、これは北の空なんです。
  飛行場から飛び立った飛行機が、進路を決める所なのでしょうか?

☆めいちゃん
  占いはどうだったのかな・・・? 
  空の×が何だか今日は×の日よって言っているようだったので・・・(笑)

☆みずきさん
  天気予報は曇り雨だったのですが、朝はとってもいいお天気でした。
  午後から曇ってきて、時折 小雨が降ってきました。
  お天気が悪いと、洗濯物が困りますよね!

☆ふーがさん
  雨でしたか。少しは涼しくなったのでしょうか・・・?

☆マリルリさん
  本当に、嫌な夢見て目が覚めると、気分がドンヨリ~~
  ×でなくV二つですね? ありがとうございます^^

☆圭さん
  悪い占いは聞き流して・・・でも、注意だけはしましょうね☆ヽ(´▽`)/

☆もんちゃん
  相変わらずお天気が悪いのね・・・ カラッとした良いお天気になると良いですね?

☆心さん
  本当に急に涼しくなりましたよね。でも来週は残暑厳しいそうですよ^^

☆あゆみちゃん
  くっきり×書かれちゃいましたよ~~(笑)
  少しお天気が悪いくらいの方が、気持ちが落ち着くのかな・・・
  シトシト雨を見ながら、ゆっくりのんびり過ごしてね☆
  
☆いるま~れさん
  上空に湿気が多い時って飛行機雲が見えるそうです。
  お天気下り坂なんだって・・・
  そっか・・・良い事も悪い事も気持ちの持ちようですね!! 頑張ります?

☆艶樹さん
  お久しぶりです~~!! 
  忙しい時はそれなりに・・・無理しないで下さいね☆ヽ(´▽`)/

☆はにぃ~さん
  お空の×は、お天気下り坂のお知らせです。
  でも予報で言っていて様な大雨にはならなくて、余計に蒸し暑くなりました><;;

そろそろ、眠気が・・・
おやすみなさい~~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
