スポンサーサイト


暇つぶしはコレ・・・・☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

予想最高気温は30℃

只今の室温25℃、蒸し暑い朝です。

 

 

 

 

最近の暇つぶしはコレ

やり出すと止められない・・・

もうチョッと・・・もうチョッと・・・

途中で間違いが見つかると、最悪。。。。

全部消す事にもなります><;;

でも、★がいっぱい並んだロジックが解けると達成感も・・・

だから、はまり込んだら止められないのかな~

残暑に負けず、今日もガンバだ―――


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こういうのはイライラして私はダメかも(;・∀・)
私の暇つぶしはハンゲのセイムパズルかな?
あ。 あれもけっこうイライラしますがwwo(*^▽^*)oあはっ♪

私も好きなんです(・∀・)やり出すと、もう夢中になっちゃうわ。
私の最近のヒマつぶしは、ハンゲのパンパヤです(*´ェ`*)
今日はハンゲはメンテで(´・ω・`)ショボーン

これね・・・意味が解らなくてやったことないのん^^;
おバカは困るわ~(゚∀゚ ;)タラー
ハンゲはオセロかまちがい探しをよくしてたなぁ~!

ロジックはちょっと堪え性がなくてだめです。
σ(δ-δ*ど)は漢字のクロスワードやナンバープレイスがぴったり!

↑皆さんハンゲラーなのですね。←こんなのない? o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(δ-δ*ど)もどっぷりハンゲラーです。
ほとんど釣り放置で、簡単gameのドキドキプロポーズかな!?

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
雨で久しぶりに肌寒く過ごしやすいです
そろそろハンゲのメンテも終わりますね(・∀・)ニヤニヤ

☆りのぴーちゃん
  やってみたら結構はまるかもよ~~^^
  ハンゲはパチンコかパチスロの放置が多いな~(笑)

☆ぱちこさん
  ウンウン!! 遣りだすと止められなくなるのよね!
  今日はメンテだから入れないよね・・・ もう直ぐ終わるのかな??

☆イチゴちゃん
  私も妹に教えてもらった時は、理解できなかったんだけど、
  遣っているうちに分かってきて、今はドップリはまってるよ(笑)

☆どぬうぴいさん
  漢クロもナンクロもやりますよ~~^^
  みんなハンゲ仲間なのですね☆ヽ(´▽`)/

☆セリ~ナさん
  一雨ごとに秋ですかね。 涼しいのは嬉しいですね?
  あはは~ぁ?セリ~ナさんもハンゲ仲間ですものね(〃▽〃)ポッ?

クルルでも自分で作ったロジックを公開している人がいます。
http://myhome.cururu.jp/shinchan0828/blog 
10×10~30×30と子どもでも楽しめます^^
私は数独です^^v

ご無沙汰してます

だいぶ涼しくなりましたね・・・けど今日はむし暑い^^;

私もよく雑誌を買ってやってました。イライラと達成感の両方が楽しめて
最近やってないなぁ・・・^^;

うわぁ~(@'ω'@)!私もロジックやったことありますが、
これよりももっとも~と数字の少ない物です(*´∪`*a゙
それでも、難しくてなかなか解けませんでした・・・(*´艸`*)プシシ
これは、難しそうですね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

頭使って暇つぶしできるって、いいですね。・・・σ(^ー^)は10分以上かかるゲームはできません。

うわ・・・凄い写真(笑)。。これ、これ・・私もやったことがあります、性格に合わない
です^^;;数分しか経たないのに、もうだめ、イライラしてくる、汗;;。
脳トレーにとてもいいのにw これは凄い↑こんな大きいな表・・・。

これは???よくわかりませ~ん・・・泣
でも私には絶対できないわ(T~T;。)
細かい作業は大の苦手です・・・
私の暇つぶしってなんだろう???
寝ることかしら!?(笑)

私も、これ大好き~~~
賞品目当てでがんばってます♪

☆toridosiさん
  飛んでみましたが、その際とは存在しませんでした><;;
  数独も面白いですね。

☆気ままさん
  お久しぶりです・・・♪
  今日は朝から蒸し暑いですよね。 雨も降りそうで降らないし・・・
  綺麗に塗りあ上がると綺麗ですよね♪

☆のんちゃん
  これは★8つです。 チョッと難しいけど達成感が有ります☆ヽ(´▽`)/

☆恭司朗さん
  少しは脳トレになっているでしょうか~^^

☆JULY
  性格に合いませんか~(笑)
  たまにはゆっくりとした時を過ごすのも良いかもしれませんよ。

☆ゆめくんさん
  最初はこんな物って思っていましたが、やってみると結構はまりました。
  お昼寝も良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆まちゃこさん
  最初はね葉書いっぱい出してたんだけど、当たらないから止めちゃった^^;
  一回だけ当たったけど、500円の図書券・・・

おおお 皆さんハンゲームやってるんですね。  ロジックパズルは意味が分からなくて やったことありません・・・   ハンゲではビリヤードばっかりやってたけど 最近はあんまりやってないかも^^;

これ、老眼になる前に一度はやってみなきゃって思ってました。こちらの最高気温は
28℃くらい。やっと青空がみられました。

これはすごい!!
私はクロスワードぐらいかな~^^;

もぅ・・・頭動かない^^;;
お絵かきロジックの色を付けるのは大好きだよ。

☆夕凪さん
  クルルでのブログ、長くやっている人は、
  ハンゲから流れてきた人が多いんですよね。
  だからと言う訳じゃないけど、ハンゲやっている人は結構多いと思いますよ。

☆小倉かりんさん
  小さいます目だと目がチカチカ・・・
  面白いですよ~ 是非やってみて下さいね!!

☆まり~さん
  クロスワードも面白いですよね。

☆愛ままタン
  色を付けるロジックが出来るんだったら、コレも出来るよ~~^^
  少し暇が出来たら遊んでみてね。
  

ロジック・・少し前は はまっていました。やりだすと 時間が直ぐにたちますね・・

ロジックは終わるまで抜け出せないですね~!!
チビが入院した時にお友達が差し入れと一緒に買ってきてくれて
それ以来はまっています(^□^)

http://myhome.cururu.jp/shinchan0828
間違ってないんだけどなぁ・・・。
 

私もコレ好きですが、する暇がないです _| ̄|○

飛鳥ちゃんって色々な事やるんだな~ひまつぶし、この前まではバックの編み物だって言ってたよね~この後は何かな?^^

できないんです(T_T)
どうやったらいいもんだか、説明を読んでも理解できないめいったらおバカさん(T_T)

これちょっと、てか、かなり苦手です (T▽|||)アハハ・・・
こんなに大きいの、やった事ありませんよ~ 「(゜□゜)オォースゲェ~
クロスワードパズルなら、ハマった事あります。
賞品は、当たりませんでした (´ヘ`;)トホホ・・・

すごい!!暇つぶしじゃないです。これわ!!
私なんかイライラして暴れちゃうかも(゜o゜)

(; ̄ー ̄)...ン? なんだろ??? 一瞬 ナンバーズの表?? ロトシックス??? かと思ったw
暇つぶし....単純なPCゲームかなぁσ( ̄◇ ̄;)

あぁ・・・これねぇ(^-^;
オレはこういうの苦手なんだよねぇ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなる(^-^;

b(@^0^@)d おはよう♪
σ("ε";)も大好き^^仕事中にはまってやったなぁ^^;
これは、全部鉛筆?こぶしが真っ黒黒助にならない?σ("ε";)は一気に塗れる蛍光ペンで×はシャーペンでしてました。
あと、漢字クロスも好きです^^;

☆大阪ケンさん
  本当に・・・あっという間に時間がったてしまいますよね。

☆ももレンジャーさん
  私の母が入院した時に、ベットの横でやっていました。
  やりだすと止められなくなりますよね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も入院している時にハマリ、懸賞付きの雑誌を買って、手が真っ黒になるまでやってました~^^
今ではトイレに雑誌が置いてあって、うん○をしながら楽しんでま~す(*≧m≦*)ププッ
でも、懸賞には一度も当たったことはありません。。。
やっぱり、運が流れていっちゃってるのだろうか・・・?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

☆toridosiさん
  有難うございます!! 今度は飛ぶ事ができました。
  あの時はクルルの画面になって、URLが間違っています。お確かめの上・・・
  の表示がされました。何故なんでしょうね??

☆さんたさん
  そうですね・・・さんたさんはこんな暇つぶしをするよりゆっくり休んで下さいね!!

☆もんちゃん
  ロジックはもう長くやってますよ~~^^
  その合間合間にあれこれ入って来るだけで・・・麻紐のバックもそなんです^^
  
☆めいちゃん
  私も妹に教えてもらった時は、???で何がナンやらチンプンカンプンで・・・
  でも少しずつ分かってくると、すっかりはまっちゃいました~(笑)

☆chidoriさん
  コレを始める前は、クロスワードにもはまっていた事があります。
  あれもこれも手を出しましたね(笑)

☆あずきっちさん
  心落ち着けて・・・^^ いい暇つぶしになりますよ。
  アレコレ考えなくても良いから、嫌な事も一時的に忘れてるしね~~^^

☆はにぃ~さん
  クロスワードパズル、ご存じないですか~?
  今はテレビゲームもあるようですが、これは雑誌になっている物です。

☆いるま~れさん
  いるま~れさんはアウトドア派だからね^^
  たまにはゆっくりのんびりも良いのではありませんか~~

☆かるるさん
  シャーペンでやっています^^ 最初の頃は鉛筆でやっていて手が真っ黒~^^;;
  蛍光ペンだと途中で間違えた時消せなくなて。。。それからは止めました。

☆ぴーかぶーさん
  はまったら面白いですよね!!
  私は1度だけ500円の図書券が当たりました。
  何度か葉書出したけど、もともとくじ運の悪い私には当たるはずもなく、
  応募するのは止めました~~^^

私も大好きでよくします^^
今は携帯のゲームに入れてるのを
暇な時だけ・・・(^m^*)

あゆみもDSのピクロスにずっとはまってます~!自分で書くのだと間違えたときに本当に大変そうですね~!!その点DSはすぐに修正できるからいいですよ♪
やっちゃんもカナの入院中はずーーーとロジックやって変な商品を当てていました・・

☆マリルリさん
  携帯でゲームですか~^^ それも良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆あゆみちゃん
  間違えたら大変ですよ~~^^; 全部消す羽目になることもあります><;
  私は、くじ運が悪いので何度応募しても当たったためしがないんですよ。
  やっちゃんは凄いですね~~?
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
