スポンサーサイト


今日も真夏日・・・??

 

今朝の空

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

予想最高気温30℃

空は秋の空なのに、

今日も真夏日・・・?

それとも夏日・・・・・??

暑くても、虫の声が聞こえると、チョッとほっとします?

リアの友達も、ここでのお友達も、体調崩されている方が多いです。

暑かったり、涼しかったり、気温の差の激しい今の時期は、体調崩しやすいんですよね。

皆様気を付けて下さいね!!

さぁ、元気出して今日もガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

あー ほんとだー すっかり秋の空ですね。
一旦8月末に涼しくなって また暑くなったので 体がついていきませんよね・・・ なんとなくだるいです;;;;

おはようございます
今朝は暑かったですね^^;
けど・・少しずつですね、秋らしさ

これからは読書でもしたいですねぇ^^

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
相変わらず、日中は暑いですね。
でも夕方になると涼しくなって、食欲モリモリ σ(^_^;)アセアセ...
飛鳥さんも体調に気をつけて下さいね^^

部屋の中にいる分にはかなり過ごしやすくなりましたよね^^
暑がり三男はエアコンタイマーで寝るのですが、私は隣で布団をかぶりましたww

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
まだまだ油断のできない暑さが続いています。今朝はちょっとだけ過ごしやすいかな?
お天気が悪くなりそうで洗濯はあきらめましたww
体調にお互い気をつけましょう?

雲を見て秋の空だって分る人って素敵ですねぇ~!
今年は季節の変わり目がわかりにくい感じもあるので、尚更気をつけないとですね。

☆夕凪さん
  天高く・・・空だけは秋なんですけど、この暑さ何時まで続くのでしょうね。
  夏バテも出てくる時期ですから、ご自愛下さいね!

☆気ままさん
  涼しい~~って感じるようになるのは何時なんでしょうね。
  読書の秋・・・ゆっくりとした時を過ごすのも良いですね♪

(*゜∇゜)ノ オハヨー  今日も蒸し暑くなりそうです( ´△`)

☆海風さん
  本当に日中の暑さはどうにかして欲しいと思います^^
  でも食欲があるのは元気な証拠・・・ 良い事ですよね!

☆toridosiさん
  扇風機の風も涼しく感じますが、お昼頃からはエアコンの出番ですね!
  此方は、夜は涼しくなりましたよ^^

☆りのぴーちゃん
  此方は朝からギラギラ太陽ですよ! もうすでに暑い!!
  只今の室温28℃・・・涼しいと思うか、暑いと思うか・・・??

☆ぴーかぶーさん
  雲の形も夏とは違って見えますよね。
  空だって高くなってるし・・・だから秋なんですよね(笑)

☆あ~たん
  お久しぶりだね~~♪ 元気でしたか??
  今日も暑くなりそうね~^^

こちらは今日は朝からあいにくの雨・・・。
今は少し止んでるけど、湿気が多くてジメジメしてます。
ドライかけようかな~。
飛鳥ちゃんも、風邪などひかないようにね!

☆イチゴちゃん
  そろそろ我慢も限界・・・エアコンのスイッチONします!!
  イチゴちゃんも風邪引かないようにね~~♪

すでに暑いですね~。

今日は朝から良い天気で暑くなりそうですね~m(。>(ェ)<。)m
でも着々と秋は近づいてる気がします♪

最近、タオルケットじゃ寒いかも・・・
そろそろ毛布かな~☆

全国的に晴れてるところが多いみたいね。
うちのあたりは夜半から雷がすごくて、2階でも地面に落ちる雨音がバタバタしてたゎ
局地的なゲリラ豪雨っぽいの

高い空だぁ~ 「(゜□゜)オォー
その雲は、なんていう名前だろう?

こちらの空は、薄い雲に覆われた晴れです d( ̄▽ ̄*)ビミョ~

☆ふーがさん
  暑いですよね!! エアコンつけました^^

☆ゆめくんさん
  ウンウン!!! 虫の声を聞くと秋だなって思います。
  此方はまだタオルケットで十分です。

☆かるるさん
  最近ゲリラ豪雨、多いみたいね~^^
  こっちは又カラカラ天気が続いてる。

☆chidoriさん
  鱗雲でもないし・・・なんでしょうね?
  薄い雲に覆われているけど、晴れているんですね!(笑)何となく分かります!

今日は曇りで時々小雨、このままなら過ごしやすそうなんですけどね。
もし、風邪を引いてものんびりと寝ていられる立場じゃないので、頑張らなくちゃ!

関東も真夏日ですよ~~。とは言っても日が沈むのがだいぶ早くなりましたね。
やっぱり秋なんですね(*^_^*)

空はすっかり秋ですね~。。あゆみもなんだかノド痛いので、毎日うがいしています。いまだにエッグは一日クーラーのお部屋でグータラです・・

1度涼しくなったのに、またまた夏になっちゃいましたね(・∀・`)
朝からエアコンつけっぱなしです。

高い空でとっても広いですね~~(^O^)
本当に秋色に染まりつつありますよね。
なのにこの暑さは秋には程遠い・・・。
でもそれももうすぐなくなりつつあるのかなって思うと
やっぱりちょっと寂しいかな。
だけど私は冬が好きです♪

雲はすっかり秋の雲なのに、暑いですね~><
一時、涼しくなって体調崩してしまったりしてたのに、今度はまた暑くなって風邪ひきそうです^^;
飛鳥さんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

(??-ω-)ゥンゥン?
空が高くなってすっかり秋の空模様なのに・・・日中の気温はまだ夏((。´д`)oダネ!!
それでも、朝晩は涼しくなってキタ━━━゜+.゜d(????)b゜+.゜━━━ッ!

σ(・"・?さらさ)もちょっと、体調悪い☆ヽ(o_ _)oポテッ 

可愛い雲が浮かんでますね♪広々として気持いいな~~~。
今日の暑さは昨日より少し和らげて来ましたが、まだ暑いですね。
夜の散歩でも汗がかきました;;;早く爽やかな秋風をあびたいね~。

☆どぬうぴいさん
  小雨ですか・・・少し涼しいのでしょうか?
  体調崩さないように頑張ってくださいね!!

☆あずきっちさん
  そうですよね・・・段々日が短くなっていますよね^^

☆あゆみちゃん
  あらぁ・・・それ以上ひどくなりませんように~!
  お大事にね! 
  
☆ぱちこさん
  あのまま涼しくなるかと思ったのに・・・この暑さはなんでしょうね~?

☆あるにょんさん
  本当に、秋には程遠い暑さですよ!
  私も夏よりは冬の方が好きかな~^^
  
☆かなママさん
  暫くこの残暑は続くようですね。
  かなママさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!!

☆更紗さん
  朝晩は涼しくなって虫の声も聞こえますね~♪
  更紗さん、気を付けて下さいね!! 無理しないでね・・・・・

☆JULY
  此方は今日も暑いです!!
  夜のお散歩も地面が焼けているとまだ暑いよね!
  ワンコは注意ですよ~~^^

今日はこちらも暑いです^^;
久しぶりに昼間クーラーつけちゃいました!
朝は、とても気持ちよくなってきたので、ゆっくり寝ていたいですけど。。。^^;

朝方は涼しいのですが、日中は汗ばむ陽気ですね///
空は秋の空・・雲の形が夏とは変わりましたね^^

夏の終り頃、とても涼しくなったので、このまま涼しくなっていくのかと思ったら、
この暑さ。いつまで続くのでしょうね^^;
飛鳥さんも、体調を崩されないようお気をつけくださいね♪

こちらも今日は暖かいですが夕方になると一気に気温が下がるので
あぁ~秋かなぁ~って思います。

大阪は随分涼しくなりましたよ~^^      

朝晩は涼しくなりましたね^^
出勤時に玄関を開けても、あの「むあっ☆」とした熱気が感じられなくなりました
このまま涼しくなってほしいのに、週間天気予報は30℃前後を表示しています(T_T)

空の色、きれいですね~^^
お天気が悪くてお日様が出ていないのに蒸し暑いです。

夕飯はホットプレートを出してお好み焼き。部屋が一気に暑くなってエアコンつけました。お好み焼きはまだ早かったかな。こちらは30℃を超えることはなくなりました。

朝晩と昼間の温度差が大きいからねぇ
オレくらい鈍感になると、温度差とかあっても身体が気付かないみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆みづるさん
  此方は連日クーラーのお世話になってます!!

☆ばななさん
  空は秋の空なんですが・・・まだまだ残暑は厳しいようです!

☆アポママさん
  暑いじゃなくて暖かいなんですよね^^ 羨ましいな^^

☆艶樹さん
  大阪の方が涼しいのかな~~ 良いですね!!

☆めいちゃん
  朝晩はチョッと涼しくなってけど、日中はまだまだですよね!
  此方も最高気温は33℃だったって・・・

☆まり~さん
  こちらも夕方曇り空・・・お天気下り坂のようです。

☆小倉かりんさん
  我が家では夏でもお好み焼き作りますよ~~^^

☆いるま~れさん
  エアコンつけて部屋の中に居る時は良いけど、外に出たら暑い~!!
  朝はまだしも、夜はそれほど気温も下がらないし・・・

おはようございます~~
今日も暑いかな??

☆まちゃこさん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
  こっちは暑くなりそうよ~^^ って、すでに暑い!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
