スポンサーサイト


予定のない時は・・・

 
風船かずら
風に吹かれてユ~~ラユラ♪
気持ち良さそうに揺れてます
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は
予想最高気温32℃
 
お出掛けの予定も何もない日曜日・・・
こんな時って、みなさん何をして過ごしてますか?
私・・・??
さっき、前からチョッと気になっていたところを片付けて、
今はPCの前でブログ更新中・・・(笑)
その後はなにしよう?
あぁ・・・お腹も空いて来たな~~(お昼にはまだ早いよ!!)
お昼ご飯は何にしよう・・・??
夜は・・・??
こんな事考えているうちに一日は終わるんですよね☆ヽ(´▽`)/
それでは、みなさま素敵な休日をお過ごし下さいね?

コメントの投稿

非公開コメント

私も、掃除しなきゃいけないところは、たくさんあるんだけど、
ダラダラしてます^^w

風船かずら、気持ちよさそう^^

何の予定もない休みの日って、あっという間に一日が過ぎてしまいませんか?
平日は一日が長く感じられますが、休みってどうしてあっという間に終わって
しまうんでしょう^^;

飛鳥さんも、素敵な休日をお過ごしくださいね♪(*'-^)‐☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
私は曜日に関係なく飛鳥さんの今日の状態ですwwなーーんにもしない内に日々が過ぎ去って行きます。・゚・(ノд`)・゚・。  それもまた「よし」としましょうww
風船かずらって可愛いね?

 ̄O ̄)ノオハ
今日は朝から町内の草むしりに借り出されてました。
朝早いのは大変だけど、普段ゆっくりおしゃべりも出来ないので
楽しかったです~(^^)
さてこれから何をしようかしら(A;´・ω・)フキフキ。

日曜日って特別じゃないのに、なぜかのんびり過ごしたい気分なのはσ("ε";)だけ?
包丁も研いだし、洗濯物もたたんで仕舞ったし^^;
のど自慢でも見ながら、海苔と鮭でお茶漬けでお昼は済ませようっと^^;
午後は暇だなぁ~。。。

そろそろ部屋を綺麗に片付けないと母から爆弾落ちるなぁ・・・^^: 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日も暑いですね…今日は葬儀が入ってたので朝からバタバタ
これからノンビリします^^

☆まり~さん
  私もする事はいっぱいあるのに、中々やる気が出ないんですよ><;;

☆ばななさん
  風に揺られて気持ち良さそうでした♪
  私は何時も日曜日みたいなもので、ダラダラ、グズグズしていると
  あっと言う間に一日が終わってしまいます。
  こんな事ではいけないですよね><; 反省します!!

☆りのぴーちゃん
  私もりのぴーちゃんと一緒です!それもまた「よし!」なんですね^^

☆けぃたろうさん
  町内の草むしりお疲れ様でした!
  これも楽しい交流の場になってるんですね。
  今日はワンコたちとまったり・・・のんびりも良いのではありませんか?!

☆かるるさん
  出刃包丁も研いで準備万端だね~^^
  お魚帰って来ると良いね!!
  ウチは昨夜の残り物とお惣菜の天ぷら買って来て済ませたよ^^

☆艶樹さん
  それは大変です!雷が落ちる前にお片づけを~~(笑)

☆セリ~ナさん
  今日も暑いです!お昼前からエアコンつけました。
  ご葬儀に参列、お疲れ様でした。 午後はのんびりですね☆ヽ(´▽`)/

風船かずらっていうんですか~ ホホー(´・o・`*)
触ったら、気持ち良さそう d( ̄▽ ̄*)

レキのダイエットに、励みますε=ε=(*^・o・^)ノ゛(((○

この風船の中に、ハートのついた種が出来るんでしたっけ?
お花も実も、見たことはあるはずなんですが、、、、。
優しい感じですね。
うちのほうは、午後から曇ってきました。

☆chidoriさん
  フワフワしていて本当に風船みたいなんですよ^^
  レキちゃんのダイエットと称して、
  chidoriさんが遊んでもらうんだ~~イヒッ(*´ェ`*)

☆鈴の助と小春さん
  そうなんですよ!!?模様の可愛い種が入っているんですよ。
  もう少しして熟れてきたら写真載せますね♪

ぷくっと膨らんできましたね
ぽふっ☆とつぶすの好きでした^^
今日はのんびりされてますか?

何の予定もない休日。。。まさに今がそれです
やらなきゃならないことはたくさんあるのに、パパもかななんもいなくて、やる気が出ず。。。。。今まで昼寝してました^^;

さてそろそろやる気を搾り出して、買い物でもしてこようかしら~

今日は・・・お仕事です^^
なんやかんやと・・・主婦は忙しいです^^
ユックリできるときは・・・ゆっくりさせてもらいましょ~?

今日は、違う仕事をしております

☆めいちゃん
  大きくなってきました^^ もう直ぐ可愛い実が見られると思います♪
  今日も(「も」です!(笑))のんびりしています><;;

☆かなママさん
  のんびりしても良い時は、のんびりと過ごしてくださいね^^

☆心さん
  お仕事お疲れ様です!
  心さんは本当に毎日お忙しそうですよね。
  たまにはゆっくりお過ごし下さいね!

☆さんたさん
  アラッ!! お仕事中ですか・・・頑張ってくださいね!!
  何のお仕事をされているのでしょうか・・・?

老人世帯の実家へ行き昼食、夕食、朝食(明日)の準備まで済ませ
遠回りをして帰りました。 帰り道キバナコスモスが撮れました。
風船かずら・・・色鮮やかですネ(*^-^)

お仕事いってきました。時間がつくれたら ぼ~っとしてるか 眠ってるかですかね~(*^-^)ニコ

予定がなくても仕事(家事&部屋掃除)は山ほどあって(部屋がちっとも片付きません><)、でも、子どもがいる休日はサッパリはかどらず。
今日は次男の買い物(ラグビー用品)で4人で出かけ、久々モスバーガー食べました^^v

何もしないで過ごす休日ほど贅沢なものはないよねぇ
オレは休みのたびに、時間がなくてアタフタしちゃうわ(゜ーÅ) ホロリ

なぁんにもしなくても1日だし、その1日で人生が変わっちゃうような重い1日もある・・最近そんなことしみじみと感じます・・
あゆみは毎日TVのお守デス・・軟禁生活もかれこれ2か月経ちます・・今は「今日は何食べよう」って考えるのが幸せな時です☆のぉんびりすごしてると、空の色とか、風の温度とか・・季節の移り変わりを肌でしっかり感じ取ることができて、これはこれでいいですね♪

☆霜月紫苑さん
  お疲れ様でした。 ご両親お喜びになったことでしょうね。
  キバナコスモスの写真、楽しみ^^

☆ふーがさん
  ふーがさんは忙しすぎだと思います。
  暇があったら、ゆっくり・・・のんびりお過ごし下さいね♪

☆toridosiさん
  そうなんですよね・・・する事は山ほどあって。。。><;;
  休日でない一人の時の方が、家事ははかどりますね!

☆いるま~れさん
  いっるま~れさんにとってはその通りですよね!
  たまにはゆっくり過ごせると良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆あゆみちゃん
  本当だよね・・・何にもしなくても一日、バタバタしても一日・・・
  そして、大変な一日もあるんだよね!!
  今は何も考えないで、ゆっくりと過ごしてくださいね☆

ゆっくりスーパーで買物・・・なんだろうな^^;;;
そして「こんなの見つけた!」と即効帰宅するのです、で色々作ると^^
最近余裕がなくてしてないな~。
飛鳥サンは何をしていたのでしょう?^^

☆ぐうすけさん
  何も変わらない、普段通りの一日でした~~^^
  主婦の一日ってそんなものなんでしょうね・・・(笑)

子供の小さい頃・・・、毎日追いかけまわしてε-(゚д゚`;)フゥ...で日曜くらいゆっくり
させてよぉぉ!!!って言ってたのが懐かしいわ~^^;
今は殆ど毎日 あんまり動いてないなぁ~。
今日は 母と妹と姪2人が遊びに来てたので賑やかでしたww

ちゃんと食べてたまにのんびりしてもいいですね~笑。

うちは今日はいろいろ買い物をして出かけちゃって、ちょっと疲れました^^;;
へとへとして帰ったら、またワンと1時間ちゃんと散歩しました。
明日はきっと私はよく寝ます(あはは><)

☆イチゴちゃん
  主婦にとって毎日が日曜日のようだし、そうかと言って、
  することはいっぱいあるし・・・
  今日はお客さんいっぱいで賑やかだったのね!
  少しは気がまぎれて元気になれたかな~?

☆JULY
  ウンウン!たまに・・・って何時ものんびりしているのはナイショネ!(笑)
  さっき行って、可愛いグッズいっぱい見てきたよ!
  JULYの休日は明日なのね~^^
  ゆっくりワンと一緒にお昼寝してね☆

たまにはそんな休日もいいですね(*´ェ`*)
私は平日の方が何もしないかも(*ノωノ)

☆ぱちこさん
  お子様が小さいとお休みの日は忙しいですよね~^^
  私は毎日ダラダラ・・・

ゆっくりと休日はないですね。
母は曜日と関係なく動くので、σ( ̄。 ̄相)と遠出しない日曜日は忙しいです。

朝犬たちを連れてドライブ。
秋は町内のお仕事も多くて、昨日も10軒ほど運動会の参加者を探して回りました。
帰ると母が畑の石拾いをしていたので、半強制参加。 
夕飯後、ふたたび運動会の勧誘。
5人GET!  

(ノ_-;)ハア…ちかれた。

☆どぬうぴいさん
  毎日家に居ると土曜も日曜もありませんよね。
  それに主婦には休日などないし・・・
  運動会の参加者探し、、お疲れ様でした!
  此方の町内運動会、それが理由でなくなりました。
  だって、参加する人が段々居なくなって、
  班長さんの運動会のようになってましたから~(笑)

とっても鮮やかな色の風船かずらですね(*´ェ`*) かわいい?
私も今日は、予定も無く・・・のんびり家にいました(*´ー`*)
昼寝をしてみたり、部屋の掃除をしてみたり(*´艸`*)プシシ
家にいると掃除をしていることが多いかもしれないです(。-∀-)ニヒ♪

昨日のお休みはいつもどうりに起床、朝ごはん、洗濯、掃除、、、そして昼寝。
寝過ごしてしまい気づいたら5時でした(涙)

それは、言わないで・・・ ナイショ(*゜д゜)bシーッ!

☆のんちゃん
  何も予定がない時はゆっくりのんびりも良いですよね?
  
☆あずきっちさん
  たまの休日は、お昼寝も良いですね!!
  きっと疲れていらっしゃるから、目が覚めなかったのかな・・・

☆chidoriさん
  あははぁぁ~~^^ やっぱりそうですか!
  みんなにはナイショにしておきましょうね!

予定のない日は・・・
寝るのが大好きな私・・・・
たいがい、寝ちゃってますねぇぇ~~~^

昨日は(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。の遠出・・・楽しかったよ~+.(?????*)???

いつもはだらだら(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~で1日が終わってしまいます〓■●ポテッ ~??

この頃、戦っていました。気持ち悪さ&頭痛と^^; パパと久しぶりに映画でも行けたのに・・・何と大失態です><

☆まちゃこさん
  普段忙しいまちゃこさんはそれが良いと思いますよ!!
  ゆっくり休養して、頑張ってくださいね。

☆更紗さん
  神戸の旅行楽しかったようで何よりです☆ヽ(´▽`)/

☆もんちゃん
  みたいだね。。。。。大変だったね!! 
  きっと色んな疲れが重なっているんだと思います。
  少しゆっくり休んで体力回復してくださいね!

毎日、ご飯を食べながら、次とその次のご飯の事を考えてます。
「やってられな~~い」って、どっかの首相みたいに放り出したいわ!

ウンウン!! 投げ出せる物ならそうしたいよね^^
何時も何時も頭の中は次のご飯のメニュー・・・
誰かが作ってくれたら何にも文句言わないで美味しく頂くのにね~^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
