スポンサーサイト


楽しみな日・・・?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

空もすっきり晴れ渡り、気持ちの良い朝です。

只今の室温23℃、今日の予想最高気温32℃

まだまだ夏日が続くようです。

 

皆さんこんな商品知っていますか?

【これはなに?】 ←クリック

炒めるだけで良いんだって・・・・・

何でも簡単に出来るようになってるのね!

まだまだ知らないものがいっぱいありそう・・・

 

さて、今日は楽しみにしている月一回のパン教室の日

何を作るのかな・・・ワクワク

大急ぎで、洗濯物干して、お掃除して・・・行って来ます―――!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとしたことが アイデアですね。  朝忙しいお母さんの味方かも。
うちの次男のお弁当に入れると嫌がられますけど^^;

おはようございます^^
今日も暑い一日になりそうですね///でも、風が涼しいです♪

わ~こんな優れものがあるんですね(@-@)!!
幼稚園のお子さんが喜びそうですね^^
あ・・でもうちの坊主たちも喜ぶかも(笑)

パン教室ですか!!焼き立てパン、いいな~^^
行ってらっしゃいませ♪(*'-^)‐☆

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ああ、これ^^焼いてるとタコさんになるんだよぉぉ~~^^

今日のパン教室のメニューは何かな??
楽しみにしてるね~~~o(*^-^*)oニコ

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
不器用なおかあさんが喜びそうな商品ですね。
かわいらしく見せる細工って意外と難しいから園児の頃は困りました^^;

この間いろんな記事を見せてもらっていて、パン教室のもいくつか読ませてもらいました。
月に一度っていうわりには、その1回が早くやってくるような気がします^^
今日は何かなぁ?私も楽しみです^^
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

へぇ~(@'ω'@)! 簡単にタコさんウインナーが出来ちゃうんですね♪
本当に何でも便利な時代ですね(*´∪`*a゙
パン教室楽しんで来てくださ~いヾ(o´▽`o)ノ

知ってる知ってる。時々買います。
足を切ってあるだけじゃなくて、目もぷつぷつって開けてあるんだよ。

炒めるだけでタコさんってすごいですね~。お弁当を可愛くするグッズって本当にたくさんあるんですよね~。お母さんは大変だ!!
パン教室、あゆみも楽しみです^v^

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
ほぉ~~~ こんなのがあるのね。
( ・ノェ・)割高なんでしょ|ェ?)? もったいないからケチンボおばさんは買わないゎ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
月に一度くらいならσ("ε";)も何かはじめたいなぁ^^;

おはよー今日はお出かけするのも気持ちがいいね~美味しいパン焼いて来てね~~。

こういうグッズがあると、可愛いお弁当じゃないと・ヤ ( ´ ・ д ・ ‘ ゙ ) ダって
幼稚園の登園拒否もおきそうですね。

飛鳥さんのパン教室は初めてです。
σ(δ-δ*ど)は通い始めて1ヶ月未満の初心者ですね。^^;

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日は涼しいので朝のうちにお庭の草取りしてました 蚊がいるのでもうお仕舞い^^;
今日はパン教室何かな?楽しみに待ってます~♪

たまに、無性に食べたくなる赤いウィンナー (⌒¬、⌒*)ジュルリ
こんなの、売ってるんですね~ ホホー(´・o・`*)

どんなパンなんでしょ? o(^-^)oワクワク

これ1度だけ買った事があります(・∀・)
でも、少ししか入っていなかったわぁ。
パン教室楽しみ~ヾ(o´Д`)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
いろんなものがあるんだねぇ~!便利と思うかどうかは個人判断かなぁ?
紀文から出ているおでん大根は私のお気に入りだしねww
そっちでは売っていない?便利よぉ?

たこさんウインナー♪
たまにお世話になってるよぉ~~
パン教室!!
いってらっしゃい~~

お弁当に。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
忙しい主婦の味方((。´д‘)oダネ!!
パン教室(≡゚∀゚≡)イイニャン
どんなパン作るのか考えると・・・
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪だねぇ(★^ω^)ニッコリ★
☆ミ(●´▽‘)ノイッテラッチャ~イ!! 

へ~こんな商品があるんだ
タコウィンナーはやっぱり赤ウィンナーのほが可愛いですよね
でもうちは普通のウィンナーですが・・・。

これって割高ですよね^^; 自分で切れば安上がり^^v(タコさんにするより、何時もの網目模様の方が手間がかかりますww)。
今日はどんなパンを焼くのかな?先日、パンを焼こうと米をミキサーで粉にして・・・、冷凍庫に入れっぱなしですww

知ってる~~。たまの、お弁当の時には必須アイテムです(^^ゞ
どんなパンが出来上がるか楽しみ♪ですっ!

子供のころ、母が作ってくれたタコさんは6本足。それでも満足してたなあ。
スーパーで赤いウインナーもなかなか見られなくなってきました。

いや~~~
タコやかには自分できりたいですよね
飛鳥さんのハムのお花。。。。大好きです^^
まねしてま~~す

タイトルでわかりましたよー^^
今日はなんだろなっ♪( ̄▽ ̄*)
100均でタコさんがかんたんに作れる型みたいのは見たことありますー^^

たこさんウインナーなんてあるんだねぇ~
便利なものがたこさんあるわけだ(@´ω`):;*.':;ブッ
でも・・・切れ目を入れるくらいの手間はかけて欲しい気がする・・・( ̄o ̄;)ボソッ

タコさんウインナーなんて言うこんなのがあるんですね!!

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
