スポンサーサイト


ただいまぁ~~?

 

ただいまぁ~~?

パン教室よりさっき帰ってきました。

今日はご飯のメニューで、パンは焼きませんでした。

楽しいお喋りと、美味しいお料理に堪能して帰りました☆ヽ(´▽`)/

レシピの希望があれば、また後日載せますね。

 


      【豚バラ肉の蒸し煮

        ソース二種添え】


 

 

 

 

 

 

 

 





 【ポテトのナッツバター焼き】

 

 

 

 

 

 

 

 





            【ミモザサラダ風

           グリーンサラダ】

 

 

 

 

 

 

 





 【チョコスフレ】

 

 

 

 

 

 

 

―画像はクリックで大きくなります―

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^
わぁ~
どれもこれもおいしそうですね~♪
ポテトのナッツバター焼き 香ばしそうで彩りも美しいですね

お帰りなさぁ~い (*^-^)ニコ
豚バラ肉はずんだソースですか?
ポテトも美味しそうですね。
あぁぁチョコスフレも・・・(*´ェ`*)ポッ

おおお 豚ばら肉の蒸し煮の ソースのレシピを ぜひ~~

オカエリナサイ(人´∀`).☆.。.:*・
チョコスフレに目が行ったのは言うまでもありません(o´ェ`o)ゞエヘヘ

豚バラ肉の蒸し煮ソース二種添えがすごく綺麗(^.^)
美味しいんだろうな~~。
私もチョコスフレに真っ先に目が行きました(^_^;)

それにしてもとてもオシャレなお料理ばかりですよね(^O^)



お~今日はパンの日だったですね♪私のは来週だ~
いつも一週間ぐらい違うんですね^^*

ポテトのナッツバター焼きのレシピを見てみたいです♪
主人はポテトとナッツが大好きですから、作ってあげようかな(笑)。

私も以前パン教室に通っていました。初級コースから上級コースまでありました。初級コースで作ったあんぱんがとっても美味しかった?
今日のメニュー、とっても美味しそう。野菜もたっぷりだし、私の大好きな豚のバラ肉だ♪ 豚肉の脂身が好きなんです。

おかえりなさぁ~い♪
豚ばらのソースは?
グリーンサラダのドレッシングも気になるなぁ

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)   
どれもおいしそう~^^
グリーンサラダがお花畑みたいでかわいいですね。
ポテトのナッツバター焼きはビールに合いそう?^^

わあ~すごいご馳走ですね!
肉の上のその緑色の物体の正体を知りたいです~

おかえりなさ~い♪
パン、パン~~っと思っていたので、ポテトのナッツバター焼きが、一瞬パンに
見えてしまいました^^;

2種類のソースは、何ですか?美味しそうですーー!!
ポテトのナッツバター焼きは、ワインやビールに合いそうですし(^-^)
それに、ミモザサラダ!上に乗っているのは、卵でしょうか?
本当に、ミモザのように見えますね♪(*'-^)‐☆

や、やばい!!晩飯前に、これ見ちゃたぁ~ (。´-д-)。o○(ハラヘッタ~)
どれもこれも、彩り良くて美味しそう ウマソ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
甘いもの、あんまりたべないんだけど、これは食べたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

おかえりなさいです^^
豚バラ肉の蒸し煮のソースが気になります^^

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
 ε(????)з お?つ?か?れ?さ?ま?ε(????)з
チョコスフレ美味しそうwww           

どれも美味しそうだわぁ(*´ェ`*)
ポテトのナッツバター焼きが、とっても気になります┃ェ?)

お帰り~~♪♪ 今日はパンの代わりにスフレを焼いたのかな?美味しそう~~
私も豚バラのソースが気になる~~やっぱり枝豆かな?ホウレンソウっぽい色にも見えるけど・・・レシピが楽しみ^^ 

ヾ(〃^∇^)ノおかえりぃ~♪

ハーイ(^O^)/ハーイ(^O^)/ハーイ(^O^)/ えっと...ポテトのナッツバター焼きのレシピを希望しまぁ~す♪
パン教室ってパンだけじゃなくって お惣菜も作るんですねぇw

どれも、おいしそ~^^
飛鳥さんって、充実してるんだな~。

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すごい!
美味しそうですね~^^ 蒸し豚のソースが気になるところですが、この物価高の時に教えてもらっても私の家じゃあ作れないだろうなあ~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
今度つまみ食いに行きます プププッ (*^m^)o==3

パン教室でお料理も教えてくれるのですね。
いつも自己流料理ばかりだからちゃんと習いたいなぁ・・・。

(*?o?*)おぉぉ
どれも、(σa´・з・)。o○(ォィチソォー)
ポテトのナッツバター焼き&チョコスフレが気になるなぁ??(*?????人)?

おかえりなさい~!!緑色がたくさんあって、とってもきれいですね☆
豚バラのソースと、スフレが気になります!!
おいしいお料理作って、楽しいおしゃべりして・・あ~あゆみもお料理教室行きたくなっちゃった!!

緑のソースとチョコスフレが興味津々
スフレはしぼんだ経験があるから、もう一度トライしたいんだよねぇ(^-^;

なんと どれも美味しそうですね♪ 今日も暑かったです。。

どれもおいしそう♪
ポテトのレシピ希望します♪

美味しそう。。。ポテトのナッツバター。食べたいです。

【豚バラ肉の蒸し煮ソース二種添え】
緑のソースはなんだろう??
気になる♪気になる♪


チョコスフレ♪食べたい! パン教室なのに、パンを焼かない日があるんですね!
じゃがいももおいしそう! おなかへった。。。

どれもおいしそう・・・・・・
豚バラの、超気になります^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
