スポンサーサイト


被害が出ませんように・・・!!

 
空き地に咲いていた小さな花
ここにいるのよ・・・
見つけてね・・・
誰かにささやきかけているように
茂った草の中でひっそりと咲いている
綺麗ね♪
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は 予想最高気温30℃
湿度が高く、蒸し暑い朝です!
ノロノロ台風の被害が少ない事祈っています☆
進路に当たっているところにお住まいの方、気を付けて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
昨晩からこちらは雨です。
台風の進路、気になりますね。
被害が少ないといいのですが・・・

海風さんとこと同じく、こっちも昨夜からずっと雨です。
ほんと、のろのろとゆっくり進む台風ですね。
日本列島のストーカーみたい…
大きな被害が出ずに過ぎ去ってくれたらいいのに…

(; ̄ー ̄)...ン? 写真が見えません。

・・・プロフの写真も。
愛知西部も夕べから雨です。
さっさと通り過ぎてくれないかしらん?

みえたぁ・・・ヘクソカズラですね。

ノフ● きっと台風は・・・もうすぐそこに(ノω・、) ウゥ・・・
かぁいいお花です(´ω`*)ネー  見たことないかもだけども・・・
小さいお花でもちゃんと生きてるんですよね(*´∇`*) 小さくても強い(*´ェ`*)

おはようございます^^
可愛らしいお花ですね♪
台風の進路気になりますね
こちらは 曇りのスタートです
飛鳥さんの地域は30度ですか・・・・
まだまだ 残暑が厳しいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 台風の動き、なんだか不気味ですね。こっちも少し雨が落ちてきています。
ちっちゃなお花、がんばって咲いているんですね。なんか勇気を貰っちゃいそう^^。

おはようございます♪
雨が降ってますが明日も続きそう。
本当です。台風の被害がないことを祈ります。

台風の進路も確認しておかなきゃ。

雑草の花も可愛いですよね^^ ヘクソカズラですね^^
台風が来てますね。 ほんと被害が出ない事を祈りますw 

☆海風さん
  ノロノロ台風で雨の被害も心配されていますね。
  
☆のっぽさん
  本当に被害が出ない事祈っています!

☆どぬうぴいさん
  そちらにも台風の影響が出ているのでしょうか・・・?
  可愛いお花なのに名前が・・・秋になると茶色の小さな実を付けるんですよね。

☆ニャンヴォゎザァさん
  きっと目にしていらっしゃると思いますよ。
  雑草の中にひっそりと咲いていると思います。

☆たまちゃさん
  台風の進路も気になります。
  此方はまだまだ残暑が厳しいようです!

☆りのぴーちゃん
  ゆっくりだから大雨の被害も心配ですよね!
  みんな頑張ってきれいに咲いているよ~~♪

☆あるにょんさん
  此方も時折雨が落ちてきて。。。明日も同じようなお天気のようです。

☆艶樹さん
  もう少し可愛い名前がなかったのかと思います(笑)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪今日でも気温30度?全然涼しくならないのですね
こちらはずっと過ごしやすい日々です
ちょっと雨が出てきたかな・・・あまり強くならないといいけど 来るのは間違いないし~飛鳥さんもくれぐれもお気をつけ下さいね

おはよー台風サッサと行ってくれればいいのに遅いよね~~これから心配だよね。
このお花可愛いね~ツルなのね・・何ていうお花なのかな~。

☆セリ~ナさん
  今日も蒸し暑いです! 
  台風が通り過ぎると本格的な秋が来るって言ってるけど・・・どうなのかな?
  セリ~ナさんも気を付けて下さいね!!

☆もんちゃん
  このお花はヘクソカズラという名前です。
  可愛いお花なのに・・・ 秋になると小さな茶色い実が付きます。

そっちはまだまだ蒸し暑い日が続いてるみたいですね^^;;、エルは扇風機の
前でも寝てるのかな^^*  

☆JULY
  エルはエアコンつけるまでは、玄関のタイルの上で寝ています^^
  エアコンつけたら部屋に入ってきます。
  今日は日が照っていないだけまだましなのかな・・・室温25℃です。

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
なんだかじとじとしてますね~・・・
予想では土曜日に台風が接近らしです・・・

かわいい花ですね~
花って本当に癒されます♪

【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
台風情報に気をつけないといけないΣd(●・v・●)йё☆

小さな(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ オ花(ノω-`*)ノ⌒轡
見落としてしまいそうなそんな命も精一杯生きてる(?´?`)(´?`?)ネ~? ☆(ゝω・)ゥィンク

ヘクソカズラって言うんですか~^^   あまりにもかわいそうなお名前;;;;;

今日は朝から雨で、エッグのお散歩は中止です・・でもお外が涼しいので、雨の当たらないところで、のんびり寝てます☆
このお花、名前は知らないのですが、よく見ます☆お花はどこに咲いていても、かわいいですね♪カレンです♪

かわいいお花ですね。ノロノロ台風・・・困ってます。
進路変わってくれればいいですね。

こんにちは~?
免許証の更新に行ってお昼寝したらこんな時間((´∀`))ヶラヶラ
車のエアコンから温風が出たのでおかしいと思ったら、27度の設定。その時の外気の温度が21度だったゎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヘクソカズラだなんて口にできませんことよオホホホホ・・・・・

今度の土日が中学校の新人戦。雨が降らないといいなあ。
こちらはずっとおだやかな天気が続いています。

京都は小雨だったり曇りだったり・・・変なお天気です|ω・`)
ヘクソカズラΣ(・ω・ノ)ノ 名前は聞いたことがありますが、
こんなに可愛いお花なんですね(・∀・)

こんにちは~♪
夕方になっても蒸し暑いです^^;
台風は、のろのろと進んでいるようですね///
こちらは、今は雨は止んでいます。

空地に咲いた小さなお花、心癒される可愛さですね~♪

関東では週末台風だぁ><
なんだか週末台風の確率高いような気がします・・・

のろのろでイライラしますが、どうも水不足の四国のあたりに雨を降らせてくれそうな気配です
風台風でなく、雨台風にして、水の足りないあたりに降らせてくれたらこっち来ても許す☆
でもあんまりすごいイキオイで降らないでね(・_・;

私も切に祈っています
どうせなら、枯れたダムに集中して・・・

こちらには、週末にやってきそうです・・・(゚_゚i)タラー
台風も、もうちょっと弱かったら歓迎されるんですけどね~・・・
そうもいかないですね σ(TεT;)チェッ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ..予定外に ちょっと急ぎ足になりましたねぇ...台風w
みなさんとこも 被害がでませんように...私もお願いしておきます..☆彡 (-人-;)

PS:ジャガイモのレシピ 早速 アップさせて頂きましたぁ♪快くご了承頂き 有り難うございましたぁ(#^_^#)

花は綺麗だけど・・・
ヘクソカズラだね( ̄o ̄;)ボソッ
秋にできる黄色い実は、強烈な臭いだよ~
一応薬草としても利用されるけど・・・

10数年前にもありましたが・・・
ホント13号は怖いですね。
私もビビッてます。
被害が出ないことを祈ってます。

このお花よく見るのですが、何ていうお花なんでしょう???

可愛らしい、小さなお花ですね^^

台風、来ますね。
怖いな~。

かわいらしいお花ですね^^ 

台風、近づいていますね>< 何事もなく通り過ぎてくれるといいんですけど・・・

大分は、台風は普通の雨のようです。。。 もう、風もあまりなかった感じです♪

かなり離れたところを通っているのですけど さっきから 風の音がすごいです・・

かわいい お花です(=^>ω<^)o  
台風・・・週末 体育祭が。  お弁当何度か作るようになるんだろうな・・・。 飛鳥ちゃんとこで いろいろ ピックアップしなきゃ。

台風・・・
くるのかなぁぁ~~
それて欲しいなぁ・・・

☆ゆめくんさん
  雑草の中に咲いている花でも、見つけた時は嬉しくなりますね♪

☆更紗さん
  小さな花も頑張って咲いていると、元気もらえるよね☆ヽ(´▽`)/

☆夕凪さん
  つぶしたら凄い臭いがするそうでこの名前が付いたとか・・・
  花には罪はないのに、もっと可愛い名前を付けて欲しかったでしょうね!

☆あゆみちゃん
  ヘクソカズラって言う名前です。
  雨が降ったらお散歩もおあずけでエッグ可愛そうですね^^

☆あずきっちさん
  本当にノロノロで大雨の被害も出ているようで心配です!

☆かるるさん
  外気温21度ですか? 寒いくらいですね~^^
  口に出来ません事よって、ちゃんと口にしてるし~~(笑)
  

☆小倉かりんさん
  土日良いお天気になると良いですね!!

☆ぱちこさん
  名前とお花が一致しないですよね。 可愛いお花でしょ☆ヽ(´▽`)/

☆ばななさん
  台風の影響あまりなく通り過ぎてくれて良かったですね!
  野に咲く花にも癒されますね♪

☆もぐさん
  此方は何事もなく通り過ぎましたよ。
  今度はそちらに向かっていますね。 気を付けて下さいね!!

☆めいちゃん
  本当だよね・・・四国の水瓶に雨がいっぱい降ると良いですね!!

☆さんたさん
  降らなくても良いところにはゲリラ豪雨・・・
  四国に雨が降ってくれる事祈っています。

☆chidoriさん
  台風気を付けて下さいね~^^

☆はにぃ~さん
  じゃが芋のナッツバター焼き美味しそうに焼けていましたね^^
ビールは美味しかったですか~?!

☆いるま~れさん
  ほぉ―――♪薬草なんだ!おじいちゃんの知恵袋だね(笑)

☆ごえもんさん
  何事もなく通過してくれて良かったですよね。
  この花はヘクソカズラという名前です。

☆まり~さん
  可愛いお花でしょ♪
  太平洋側を通過しているので、そちらにも影響はないようで良かったですね。

☆かなママさん
  台風の被害が出ない事祈っています☆

☆みづるさん
  被害がなく通り過ぎてくれて良かったですね!

☆ふーがさん
  被害がありませんように・・・

☆ようこちゃん
  週末の体育祭が心配ね!
  良いお天気になりますように~~^^
  お弁当ガンバです☆ヽ(´▽`)/

☆まちゃこさん
  台風そっちに行ってるね・・・ 被害がありませんように!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
