スポンサーサイト


使えないよね――?

 

またまた、はまってます?

最近の暇つぶしはコレ・・・

【魔法のタワシ】

 

 
今製作中はハローウィンのかぼちゃお化けパペット☆
可愛いと思いませんか?

 

 


 

可愛いのがいっぱいで、どれもコレも作りたくて・・・・・

この作品も、11月のバザーで販売予定です。

さぁ、暇つぶし・・・ 暇つぶし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~(人・?・)?
確か・・・洗剤を使わなくても、お皿を綺麗に洗えるんですよね(*o´∪`)o
こんなに可愛いと使うのがもったいなくなっちゃいますね♪

アクリルの毛糸は安価で色もカラフルですね。 
ほんと使うのもったいないです~^^; キッチンに飾っておきたいくらい!

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
タワシってまぁるい形だけだと思ってたのに、こんなにかわいいものが^^
バザーで見つけたら、買い占めたくなりそう (。・_・。)ポッ
頑張って下さいね。
・・・ってえらいなぁ。
私なんてゲームして暇つぶししてるのにσ(^_^;)アセアセ...

可愛いのがいっぱいですね^^
お天気が悪い日はお家でこういうのもいいですね♪

あ~~これ知ってます^^* う・・・・可愛い~~~~~~いいな、飛鳥は自分
で作れて、羨ましいです(笑)。サンタさんもいいな、スノーマンもいいな・・・
そろそろハロウィンだから南瓜のもいいな。(しつこいね・・あはは)。
こんなんのを売ってたら買います!

飛鳥さんって。。本当に手先が器用で・・・本当に素敵なお母さん。。。って感じ^^

こんちゃぁ~~ヾ(??????)ノ
みんな可愛いね。(´ω`*) 季節感がたわしでわかるのって素敵だわ^^;
アクリルたわしって洗剤本当に要らないの?
σ("ε";)もこないだ本屋さんで立ち見しちゃった(*^m^*)
σ("ε";)もカーテンが今日で終わるから作りたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

すご~い!
手作りされるんですね!
可愛いな~。
でも可愛すぎて使えないですよ~。
私は絶対に部屋に飾ります(^O^)♪


キャ━━(∩゜∀`∩)━━?
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
σ(・"・?さらさ)にも編んで下さい(?≧??≦)テヘッ?

可愛いですね~ (≧∇≦)b
ホント、これ使うのもったいないくらいですね。
顔がついてると、忍びないです (〃_ 〃)ゞテヘヘ

アクリルたわしって一頃流行って作ってましたけど、先生がお祖母ちゃんだったので
四角か丸、お洒落でもまぁるい花でした。
こんなに可愛いと作るのも使うのも楽しいですね。
バザーで人気商品ですよ。 きっと!

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
私も作ってみようかなぁ~w 編み物なんてずっとしてない気が・・・
でもやり始めると止まらなくなっちゃうんですよ(´ω`*)ネー
これって洗剤いらないってタワシなんでしょ?(*ノωノ)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆尊敬します!!!!!
私は不器用なので、こういうものはまったくダメです・・・汗

作ったら見せてね♪

すごい!こんなかわいらしいたわし、もったいなくて使えないかも^^;
飛鳥さんってほんとにステキなお母さんですね ワタシ、かななんに何か作ってあげたりとかしたこと無いし・・・できないし^^;
バザー、盛況で終わるといいですね^^

ほんと!可愛すぎて、使うのが勿体ないですね^^;
私も、きっと使えなくて、いっぱい飾ってしまいそうです♪
バザーで販売したら、あっという間に売れてしまうんじゃないでしょうか♪(*'-^)‐☆

かわいくて、タワシにするの、かわいそうになりそうですね~^^w
私も昔、いただいたことあります。
シンプルなものだったので使いましたが^^w
口の狭いコップなんか、洗いやすいですよね^^

可愛い~これは、たわしには使えない。飾っておきたーい。スノーマンはクリスマスツリーに飾っても可愛いね~。
たわしだけど素材は何で編むの?毛糸?どっちにしても、もったいなくて使えないからなんでもいいか~~^^

かわいい~(≧∀≦)買いに行きたいわ~!
完成が楽しみです(*´ェ`*)
私もそろそろ何か編みたいなぁ。

アクリルタワシって洗剤なくても、本当にきれいになるので、あゆみも愛用していました!・・でも確かに可愛いのは使えないですよね~・・

かわいい!!!
でも、これがよごれるのももったいな~~~い

かわいいのをたくさん作って飾っておきたいですね。
いろいろな季節ものを並べたら楽しそう。

かわいいっ(〃▽〃)
・・・あ、そうか☆
洗剤使わないから、確かに手にも優しいですよね
作って使ってみよっと^^

.+:。゚.+:。キャッ(*´ノωノ)ハァ-ン.+:。゚.+:。 かわいすぎます?
私ももう少し編み物がうまく出来たらよかったのに~(/TДT)/

いいじゃないですか、楽しそうで^^

使うのがもったいないくらいですよね。
観賞用ですね。こりゃ(゜o゜)

暇つぶし。。。 ひつまぶし食べたいです^^;  

わぁぁぁ~~
かわいい~~~
もったいなくって使えないよ♪
私なら、飾っておくかも??

かっわいぃ~♪ヾ(≧▽≦)ノ でも 確かに これは たわしじゃなく 部屋に飾りたくなるモノかもねぇw
コウモリが すっごくらぶりぃ~だねぇっ~♪

毛糸のたわしって、洗剤なしでも油汚れが落ちるんだよねぇ~
でも使うのがもったいないような・・・(^-^;

わあああ 可愛い~~私も作りたいです。

このたわしの本を本屋さんで見かけて、作ってみたいって思うんですが…
私、編み物苦手と言うか、さっぱり??とまでは行かないけど、あんまりわからないんですよね…でも、やってみたい…
素人でもできる?? あの、設計図みたいなの見て理解できるかなぁ…(-"-;A ...

可愛い(o^∇^o)ノ手編みですね!!
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
