スポンサーサイト


早起きしました~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温26℃

少し涼しくなるのかな・・・でも、相変わらず蒸し暑い朝です!

明け方の凄い雷雨に目が覚めてしまいました^^;

近くに雷が落ちた様で、一瞬、何度か停電しました。

 

早起きしたついでに(?)パンを焼きました?

・・・と言ってもお友達のお土産に焼く予定だったんですけどね。

 


 

 
チーズパンと胡桃のお花パン
生地は何時ものバターロールの生地を使いました。
2単位こねて、半分はチーズパン4個に
そして残りの半分は胡桃パン12個に形成しました。
もう少ししたらお土産を持ってお出掛けしてきます?
みなさまも、素敵な休日をお過ごし下さいね
 

コメントの投稿

非公開コメント

もう自宅でパン教室開けますね?

おいしそ~^^
飛鳥さんのお友達、ほんとにうらやましいです~^^
ご家族も、素敵なお母さんでいいな~^^

b(@^0^@)d おはよう♪
昨夜はこちらもすごい雨でした!!!!!
パンだなんてハイカラだゎ~?
σ("ε";)はパンだとおかずが沢山要るの。パンがスポンジになってツバをみんなすわれちゃうのよ。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こっちは 今 急に土砂降りですよぉw
でも パン焼いてる最中に停電じゃないくて良かったですねぇw 焼きたてのパン 美味しそうだじょぉ~♪
以前 朝早く起きたんで 朝飯は焼きたてのパンを...とパーーンσ!! パーーン!!って手ごねしてたら「煩い!!!」って言われちゃいましたぁσ( ̄◇ ̄;)

おはようございます^^
素敵なお土産ですね^^
おいしそう!
いってらっしゃいませ

わーw おいしそうです(*ノωノ)
私も今日は早起きして(珍しくw)パンを買ってきました(´;ω;`)ウッ…
自分で焼けたらいいんだけど まだ手作りパンには至っていません(;´Д`A ```
きっと喜ばれるでしょう(´ω`*)ネー
気をつけていってらっしゃ(´・ω・`)/~~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!私は今朝、寝坊してしまいましたww
朝早くからパン焼き、ご苦労様です。きっと飛鳥さんのご家族もパンの良い香りにつられて目覚めたんでしょうね。あこがれちゃうな、そんな朝?
素敵なおみやげを持ってお友達も喜ぶ事でしょう?
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

おはようございます。
これは!!パン屋さんを始めるしかないですね。

うあわ!!
パン屋さんみたいです^^

おいしそう~~~!
いい香がモニターを通じてやってきそう!
お友達がうらやましい~~♪

楽しい時間を過ごしてきてください(^○^)

おいしそぉ~(T-T*)
朝からパン焼くなんて、すごぉぉぉい(*´∇`*)
家中、すっごいいいニオイしてたんだろうな♪♪
お友達が羨ましい?

えーっ、買って来た物じゃないんですか~? (=◇=;)スゲェ

おいしそう~♪
お友達がうらやましいです

わあ~焼きたてのパンの香りがしてきそうです~(*'ー'*)

こんばんは^^
チーズパンも胡桃パンも、美味しそう~♪
お友達、きっと喜ばれたでしょうね♪(*'-^)‐☆

こちらも今朝がた、ものすごい集中豪雨でした///
雷は鳴りませんでしたが、雨の音で目が覚めて、慌てて家じゅうの窓を
閉めてまわりました^^;

ただいま雷雨の真っ最中です^^;

それにしてなんておいしそうなパン・・・ほんとに香りまで漂ってきそうです
早起きしたって、私はきっとパン焼かないで寝ますよ^^;

すごくいい焼き色で美味しそう~~昨日のちりめん昆布も一緒にお土産ね。これは
うれしいよ~~♪♪ 楽しい休日だったね^^

美味しそうですね・・・ってもうパンは誰かのお腹の中ですね。
σ(δ-δ*ど)も早起きしてお墓参りに行ってきました。
午後からはσ( ̄。 ̄相)の実家にお参り。
今日は忙しい日曜日でした。

美味しいパンでお茶を頂きたいわ。

美味しそう~ 売ってるパンみたいです~。
チーズパンが食べた~~い。

うわぁ、すっごいっ(〃▽〃)
どっちもおいしそうです♪
右下のはお手製のジャムでしょうか・・・と思いましたら、昨日のちりめんですね^^;
お友達さん、羨ましいです^^

チーズパン食べたい!!!?、。・:*:・゜`?*。・:*:・゜`?
なんだかお店で売ってるようなパンですね♪
これは商売になりますよ!!!

わたくし・・・一度もパンを作ったことありません・・・(;-_-;)
こんな手作りパンを持って友達が来てくれたら感激だわ~♪

あらら・・・停電したの?
じゃあ今日はオレみたいな人が、朝からバタバタしてたんだろうね(゜ーÅ) ホロリ

え・・これホントお店のパンみたい!!!
パンを焼くと家の中が幸せな匂いに包まれますよね~☆
飛鳥さんとおうちが近かったら、うちにも絶対遊びに来てもらいたい!!(決してお土産目当てじゃないですよ!!)

今朝は、地震があって目が覚めました(*´∪`*a゙
天気もイマイチだったので、私は家でのんびり粘土をコネコネ・・・
熱中できるものがあると、天気が悪くても気になりませんね(o´艸`)

すごくおいしそう!こんなふうに、美味しそうに焼けないかなー!
朝方の雷、怖かったわー。
良い一日を。

涼しくなりましたね!今朝は寒いくらいでした。
こちらも雷がすごかったんですが、音がなかったので不気味でしたw
パンおいしそうですねぇ♪おみやげに焼きたてパン・・最高ですね^^

うわ~凄い、朝からパンを焼いててるんですね、以前私もそれが理想だったけど、
実行できませんでした(笑><)。心をこもったお土産ですね、素敵です!!
チーズがいっぱい入ってて、本当に美味しいそう~♪

開業できますね♪その時は一番に買いに行きたいです!

(?ノ? ∀?)ノォォォォォォ.。?:*゜?゜*:?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(σa´・з・)。o○(ォィチソォー)(? ̄ρ ̄)”ジュルルー

早起きしたついでって・・・・・飛鳥さんいったい何時に起きたのですか?(笑)
おいしそうだなぁ~(∩∀`*)

わぁぁ~~
おいしそぉぉぉ~~
お腹が・・・すいてきちゃった・・。

いやいやパンまで作れるなんて尊敬<m(__)m>
そして食べたい^^;

すごく美味しそう!!
教えて欲しいです!!
私のパンは・・・・いつもお餅みたいな弾力でなんです( ̄□||||!!

まぁ~ パン屋さん みたい。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
