スポンサーサイト


鬼の霍乱か・・・?!

こんにちは☆ヽ(´▽`)/

朝晩は涼しく、過ごし易くなりましたが、

相変わらず日中は夏日が続いています。

 

さて、私、21日の夕方から熱を出し寝込んでいました><。。。

原因は全く分からず、風邪の症状もなく・・・ただ熱に魘されて眠っていました。

お昼頃から、何とか起き上がりましたが、

腰が痛い。。。体が痛い。。。

このまま寝たきりになるのかと心配する位・・・

歳なんですかね。。。。。。

こんな具合なので、暫く訪問できないと思いますが、お許し下さいね!!

 

暑かったり、肌寒かったり・・・

体調を崩しやすいこの季節、

皆様ご自愛下さいね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
ゆっくり、休んでね。
お大事にしてくださいね~

季節の変わり目・・・
ヤッパリ・・・疲れが出てきますね^^;
無理せず・・・ユックリ出来る時にはゆっくりしてくださいね^^
もうすぐ・・・また・・・お弁当・・・始まるものね^^

最近 お見かけしないから どうしたんだろって思ってたんですよ(;´Д`A ```
大丈夫ですか?(ノω・、) ウゥ・・・
季節の変わり目って体調を崩しやすいですし 無理せずにゆっくりしてくださいね♪
お大事になさってくださいね(*- -)(*_ _)

(/・_・\)アチャ-・・
季節の変わり目・・・夏の疲れが出たの( ´・_・`)カナー??
((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
ゆっくり休んでΣd(●・v・●)йё☆
(*-ω人)チチンプイプイ??゛ お大事にしてね??゛

夏の疲れが一番出やすいのはこの時期ですよね・・・
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~お大事に☆ミ

風邪かな?と心配していました。
魘されるような熱ってすごい高熱だったんだね。
38℃以上の熱の経験ないからわからないゎ。
無理しないでお大事に☆⌒( *^-゚)bネッ!

心配ですね・・・
毎朝、早起きしてお弁当作りなど、お疲れが出たのでは?
ゆっくり休んでくださいね。。。

風邪はやってるみたいですね
お大事になさってくださいね
またお元気になってからの飛鳥☆さんの日記楽しみにしています

あら・・・
夏の疲れが出たのでしょうか。
寝込んでしまうとあれもしたいこれもしたいって焦ってしまうんでしょうけど、無理をせずにのんびりして元気になって下さいね^^
どうぞお大事に♪

こんばんは^^
もしかして・・・体調がお悪いのかしら?と心配しておりました///
夏の疲れが一気に出る時季ですので、どうぞゆっくりとお身体を休めて、
しっかり治してくださいね^^
どうぞお大事になさってください♪(*'-^)‐☆

お疲れsummerですね。
過ごしやすくなってホッとすると、気持ちが緩むんですね。
暑さに負けるもんか! エアコンで冷えすぎるもんか!って気を張っていましたからね。
ゆっくり、のんびりしてくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
お大事にね。

朝晩と日中の気温差があり、夏の疲れもあって、体調を崩しやすい時期ですもんね・・
まずはしっかり治すことが優先ですので、無理しないでくださいね☆

日中と朝晩の気温の差があるからかな!?
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね
お大事にして下さいね

あらー大丈夫!?熱があると体痛いよねー。栄養と水分たっぷりとって寝るに限ります。無理しないで大事にしてね。

おだいじに

21日からですか・・・長引いてしまったんですね。。今は少し落ち着いていますか??
わたしも頭が痛かったりしたので、きっと急に寒くなったからですよね?!
お大事になさってくださいね☆

お大事に。
私もそんな時はひたすら寝ます。丸っと二日、寝かせてもらって40度の熱を自力で下げましたww

原因がわからないと不安ですね。。。
どうぞお大事に。
うちの次男も風邪ひいてましたが 熱 咳 節々の痛み でした。。。

あらら、お大事にです☆
夏の疲れが出たのかもしれませんね
たまにはゆっくりお休みなさいませ^^

関節痛を伴う高熱だと、インフルって可能性もあるからね
ちゃんと受診した方が良いかと存じますよ
御自愛くださいませ<(_ _)>

大変ですね。お大事にしてくださいね<m(__)m>
高熱が出るという事は体が若い証拠です。ゆっくり休んでくださいね。

夏の疲れが出たのかもしれませんねぇ...お大事になさってくださ~い♪ヽ(^。^)ノ

ちょっと心配ですね?(; ̄□ ̄A
無理なさらず、ゆっくりと養生されてくださいね。

わ~大丈夫じゃないよねー
ゆっくり休んで欲しいけど、寝てると腰が痛いでしょ?
本調子に戻るまでには、ちょっと時間が掛かるかもね~年?ちゃうちゃう!
夏風邪なのかしら・・・早く元気になってね。待ってるよ~~

夏の疲れが一気に出てしまったのかしら。。体中が痛いとか、高熱が続く様ならインフルエンザかもしれませんね。早めの受診を!
お大事にねぇ。。

朝晩の温度差もあるし、意外とこの時期風邪を引きやすいよね
お大事ね♪ゆっくり治すべしよ!!! d(´ー`*)ね!
とは言っても主婦ってなかなかそうもいかないのよね・・・

大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり治してくださいね

ありゃりゃ~~><; そうだったんですかあ。
私も風邪と持病で暫くバタンキューで、今も続いておりますが、年を取るとほんと風邪や病気が治りにくいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く治ればいいですね~~((((* ̄ー ̄*)†~~~

体調の方はその後いかがですか?
私もここ数年よく風邪を引くようになりました。
そして治りも遅い・・・。
やはり年には勝てないです(T_T)
あまりムリをなさらずにゆっくりとしてくださいね。

お大事にしてください。我が家は子供たち3人が風邪気味。旦那も調子が悪く、元気なのは私だけ。元気いっぱいだけど、これからお昼寝しますzzz。ゆっくり休んでくださいね。

あ・・・気分が悪そうですね。私も気をつけています! 寝すぎるとなんだか
体がますますだるくなるよね、分かります。暖かいココアでも飲んでゆっくり
してね。

季節の変わり目って疲れが出て、体調を崩しやすいですもんね>< ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね
私の周りでも、熱が・・・とか、咳が・・・とか・・・体調崩している人が多いです
早くよくなりますように・・・!

年齢、近いから気持ち分かります。。。半世紀の誕生日を迎えてから、
無理が利かない。今年は、異常に暑かったせいもあり、疲れが出たのでしょうか。
…実は、私も。現場で梯子から図面を落としそうになって、パッ!と掴んだ拍子に
腰を。。。1日半、寝込みました。。。トイレに行くのも大変で、買い物にも行けない。
健康だけは、確保しましょう。お大事に。

季節の変わり目
私は体が言う事聞かなくなる日もしばしば
ゆっくり休んで下さい、お大事に

こんばんわ☆^^お久しぶりです!!
もう25日・・・26日目ですが体調はどうですか?
ちゃんと病院行きましたか?

心配です・・・;;

飛鳥さん報告しておきたいことが。。。

カレと仲直りしました^^♪

ご心配おかけしましたぁ~!(礼)

飛鳥さんも体調早く治るように祈ってます☆^人^

無事に生還されたことに、ほっとしております
何事も身体が資本です。大事にしてくださいね

快復されましたか?
気温差も激しいので、気をつけなくてはいけませんね。
お大事に。

お大事になさってくださいね(´・ω・`)
元気な飛鳥さんが戻って来られるの楽しみに待っています♪
今は、ゆっくりと休んでください(*´ー`*)

この機会に 美味しい物(食べたくないかな?)食べて、ゆっくり休んでください。
元気な お弁当 楽しみに待ってますよ!!

大丈夫ですか?腰はたたくと痛みませんか?
腎臓の場合熱と腰に痛みがきますよぉ!
大事にしてくださいねぇ><

おはようございます。
それから3日経っているので、心配です。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

[壁]_・)チラッ...具合いかがですかぁ???
昨日今日とかなり涼しく...って言うよりも寒くなってきましたよねぇ??
いっぱい暖かくして休んでくださいねぇ~♪(^。-)-☆

大丈夫でしょうか?ゆっくり静養されて元気になってくださいませね。

ご無沙汰・・・。
大丈夫???急に寒くなったからね。お大事に。

おひさしぶり~大丈夫ですか?ちょっとのことで風邪を引きやすくなってしまった
私も年ですw~体に気をつけてゆっくりお過ごしくださいね~

確かに寒暖の差が激しいですからね~
くれぐれもお大事になさって下さい。

具合はどうですか?|ω・`) お大事にしてくださいね・・・。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
