スポンサーサイト


チキンライス弁当 10/

 

チキンライス弁当

*チキンライス

*わかめとキュウリのサラダ

*豚肉のポン酢ソテー

*白身魚のフライ

*トマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は文句なしの 予想最高気温26℃

ここ数日とっても寒いんですが・・・・

涼しいじゃなくて、寒い・・・

でも、昨日は暑かった!!

今日も日中は暑くなりそうです。

こんな気候だから体調崩す人が多いんですよね。

皆様ご自愛下さいね?

 

清原選手、引退しましたね。

何事にも前向きで、戦っている姿勢が大好きでした。

グランドに立つ大きな姿が頼もしかったです。

23年間、本当にお疲れ様でした!

そして、有難うございました!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

目にもおいしいお弁当です*★*o(≧∀≦)o*★*

何かに打ち込んできたひとの姿っていいですよね(^-^) 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今朝は9℃でした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! チキンライスぅ~~~!! 食べたい(*´ェ`*)ポッ

夕べは清原の引退式、ずーーっと見ちゃいました。「とんぼ」で号泣の清原を見て私ももらい泣き。。顔がグジュグジュになっちゃたw 今朝もまだ目の腫れが引いていません( p_q)エ-ン

彩りが良く美味しそうですね。
清原選手、本当にお疲れ様でしたね。
明日TBS系で引退スペシャル番組があるんですよね~~。
さすがですね。

b(@^0^@)d おはよう♪
雲ひとつ無い秋晴れの朝です??
今日のお弁当もおいしそうだゎ^^;
豚肉のポン酢ソテーって焼いてポン酢からまるだけ?

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
朝晩は冷えるのに 昼は夏日…体調管理気をつけないと本当に体調崩しそうな気温
飛鳥さんのお弁当目の保養に今日も頑張ろう~♪

おはようございます~~♪
わぁぁ~チキンライス♪チキンライス♪

清原選手・・・
私はどうしても好きになれませんでした・・・
どこか嫌いかと言われると???なんだけど・・・
でも、昨日の引退式では・・・もらい泣きしました。
長渕が清原のために『とんぼ』を歌ってくれて、
それを聞いて眼に涙をためている清原に、
あんた、よく頑張ったねと声をかけてあげたい気持ちに・・
現役は引退しちゃったけど、これからの彼の人生には野球ははずせないでしょう~~
何かの形で、プロ野球にかかわっていって欲しいと
素直に強く思った引退式でした・・。

桑田選手が引退して、清原選手も・・・
二人は良いライバルなんですね。

おはようございます^^
今日のお弁当も、とっても美味しそう♪
白身魚のフライ、大好きなんです!

桑田さんも引退、そして清原さんも・・・活躍したKKコンビの相次ぐ引退で、
野球界も世代交代なんだな~って淋しくなっちゃいます><
昨日の引退セレモニーでは、私も涙が止まらず・・・(T-T)
同い年なだけに、なんだかとても切なかったです。

おはようございますヾ(o´▽`o)ノ
今日は、こちらも久し振りの晴天です♪
こんな日は、お洗濯もたのしくなっちゃいますね(*o´∪`)o
チキンライス久しく食べてなかったです(*´ー`*)食べたいな?

わかめときゅうりをマヨネーズであえるんでしょうか。 やったことないけど美味しそう。今度作ってみます。

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

チキンライス、いいですね~。
パラッとしていて、すごく食べたくなってきました^^
飛鳥さんのお弁当はいつもパセリがしゃきっとしていて、おしゃれだなぁって思います。

チキンライス弁当美味しそう^^気温の関係でチョイ風邪気味に・・・今日は病院へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

体調は大丈夫ですか??
今日はすごくいい天気だけど、
昨日までは本当に寒くて・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
私も気温の変化についていけません・・・(泣)

チキンライス美味しそうね~お弁当箱開けてこれだったら
幸せ♪仕事も頑張れるわ!!!

お弁当を作ってくれる人が居る幸せと作ってあげる人が居る幸せが見えますね。
お弁当を開くときのうれしそうな顔が目に浮かびませんか?

幸せのおすそわけありがと!
                           お弁当のおすそわけはないですよねぇ!?

今日のうちのお昼はチキンライス繋がりでオムライスにしました(○´ω`○)ノ

清原選手、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)です。
彼が憧れの巨人に入って、何度か彼の姿を野球場で見ることができました。
とっても大きな背中で、ぱっと見、あれ?あんな外国人選手いたかな?ってぐらい大きな背中(≧ω≦。)

チキンライスおいしそう♪うちは旦那さんが大好きです^^
今度うちでも作ってあげようかな('_')
やっと晴れの日がやってきましたね☆洗濯物日和です^^
私も風邪をひきそうになったり、持ちこたえたりの繰り返しですw
気をつけないとですね!!

美味しそう♪この前、チキンライスを作っていたらケチャップが残り少ないことに気づいてΣ(´□` ) ハゥ・・・実家(同じ家の1階)にもらいにいきました。

魚にお肉にメインディッシュになるおかずばっかりで、今日も本当に豪華ですね~!!!
今日は本当に真っ青できれいなお空!!!さわやかです~!!
清原・桑田が甲子園に出ていた時から見ていたので、その選手が引退するなんて、あゆみも年をとった・・と切なくなります・・
やっちゃんは清原の大ファンで、清原のいるチームの応援をいつもしていたので、これからは張り合いがなくなってさみしそうです・・(ちなみにあゆみは一応巨人ファンなので、一時期やっちゃんと意見が合っていました・・)

w(゜ー゜;)wワオッ!!
お弁当にチキンライスって゚+.*゚d(d′∀`)(′∀`b)b゚+.*゚イイジャナ~イ♪
食べたいなぁ??(*?????人)?(? ̄ρ ̄)”ジュルルー 

チキンライスは私の大好物♪
美味しいですよね~(^.^)
でも私が作るとどうもケチャップの量が多すぎて
べちゃ~~ってなるんです(;_;)
それでもやっぱり美味しい!と自己満足してる私です。

桑田選手の次に清原選手が引退。
好きとか嫌いではなく
甲子園出場の時から注目していましたが
やはり引退となると寂しい限りです。
でも本当によくやってこられたと思います。


清原選手、PL時代から、応援してましたよ~^^
球団は別として。
はじめから涙ぐまれてて、セレモニーも、ずっと涙でしたね。
大きな体で男泣き、心に響きます。素直な方なんでしょうね。

母サマのお弁当食べたら治るかもしんないです☆(・_・)←食欲はあるらしい

番長、なんてマスコミに持ち上げられるまでは好きだったんですけどね、清原
1年目の西武優勝確定寸前の2アウトの守備でポロポロ涙を流していたのがいまだに忘れられません
その人が引退とは・・・ワタシも歳とるはずですわ^^;

美味しそうなお弁当久々に見ました!^^食べたい><

具合はどうですか?
朝晩は冷えるけど日中はまだ日差しは強くて暑いね。
もぅすぐ、寒い寒いって言うんだよね^^

引退試合・・・見たかったのにずっと寝てました(ノω・、) ウゥ・・・
チキンライスをお弁当に入れたことはなかったけど 美味しそうw

チキンライス、おいしそ~~^^ お腹イッパイのはずなのに、お腹がきゅるきゅると
「チキンライス食わせろ」と訴えかけてきます^^;

今日は ホントに気持ち良い天気でしたよねぇ♪(#^_^#)
白身フライ大好きなんですけど 揚げ物作るのが苦手なんで もっぱらスーパーで買ってくるばっかですぅ(;^_^A

こんばんは^^  チキンライスいいですね~~~^^
桑田選手も引退してしまいましたね
さみしくなります

引退寂しいですo(;△;)o ダンナもガックリしてました。
最近、気温がバラバラで、着る服に困っちゃいます(・∀・`)
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
