スポンサーサイト


可愛い仲間たち――☆

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温27℃

日中は暑くなりそうです!

 

 

エコタワシ、可愛いでしょ♪

全てパペットになっていて、人形遊びも出来ますね☆

私のお気に入りは『ニャンコの肉球?』可愛いでしょ~~^^

 (右端と左端の白と黒のグローブのような作品です)

 

昨日は仲間の皆さん まだ製作中で写真は撮れませんでした><;

これは全て私の作った物の一部です。

エコタワシも以前の物とは違って、パペットタイプ(手袋)の物が多いです。

新しいテキストも沢山出ています!

興味のある方は手芸屋さんとか、本屋さんを覗いて見て下さいね。

きっと可愛い絵本のようなテキストが見つかると思います?

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃぃぃ(T-T*)
やっぱり私も作ってみてみたくなりました♪
私は、緑の…ワニかな?? (○´ω`○)ノワニが可愛い~♪

おはようございます^^
や~ん、可愛いー!可愛すぎですー><♪
こんな可愛いの、タワシとして使えません~~(T-T)
一番下のお写真の、お家かな?表情が付いていて、
ツボにはまりまくりですq(≧∇≦*)

いっぱいありますねw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
すごーい!! 沢山作りましたねぇ!! お花のエコタワシ、ブローチみたいに付けてみたーい? これで食器は洗えませんよぉ~~!!

おはようございます~~。
めちゃめちゃかわいいですね~。
わたしもお花のタワシきれいだなと思います☆
すごいなぁ。

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ひとりでこれだけの作品?しかも一部@@
可愛すぎ~使うのに躊躇しそう^^;
あまりコン詰めすぎないでね・・・

ほんとにかわいいですね~^^
使わず、ずっと飾っておきたくなりますね^^
でも、こんなにかわいいので食器を洗うと、面倒な食器洗いも楽しくなるかも^^

かぁいらしい(*ノωノ)
私も作りたくなっちゃいました( *´艸`)
毛糸の種類って何でもいけますか?(*´∇`*)

か、かわええ(〃▽〃)
ワタシもそのニャンコの肉球いいと思いましたっ!
あとワニ^^
・・・お皿洗いタイムが楽しくなるか、もったいなくて使えないか、ですね^^;;;

うさぎさんが可愛いな~♪いっぱい作ったねー
一時流行った頃に使ったことがあるのですが・・・3日坊主でして^^;
また作ってみようかしら~環境にいいことしないとね。

かわいいですね。うさちゃんが気に入りました。
他の子たちもかわいいね(^_-)-☆

エコたわし、つい先日友人が気になる!!って言って一緒に本屋で見てきたとこです。
こんなかわいいたわしだと炊事も楽しくなりそうですね♪

かわいい!!
可愛すぎてやっぱり使えないです(^○^)

私も一番始めにネコちゃんの肉球に目が行きました!
それにしてもすごい数ですね~♪

今度本屋さんをのぞいて見よう♪
ただ自分で作れるかどうかは怪しいですが(^_^;)

うわ~☆☆
こりゃかわいい!!!絶対使えない・・・
パペットになってるっていいアイディアですね~!!ベビーが遊んでなめても洗えるし!!色も鮮やかで、喜びそう!!あゆみもベビーにつくってあげられたらなぁ・・

ヾ( ' - '*)こんばんちわ♪
めっちゃ可愛い☆⌒( *^-゚)bネッ! 早く作りたいよ~

うわわ~~可愛い~~~凄い、これは全部一人で作ったんですね♪♪
私も最初に目に付いたのが肉球があるものです、次はウサギちゃん?
私は本当にこういうのが苦手で、作れません(大汗)、昔は友達にマフラー
を教えてもらったけど、途中でだめになって、友達もあきれてました==;;。

かわいすぎる~。 もうこれはタワシじゃなくて幼児用のおもちゃで売ってもいいのでは・・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
本当これはタワシじゃなくて、子供のおもちゃだ^^
昔、結婚式に出て、お見送り時にもらったプレゼントが手編みのたわしで嬉しかった
思い出があります^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

可愛いですねぇ、自分で作っても一種類ずつは置いておきたいですね。
何にしようかなぁ? o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
やっぱりウサギちゃんかなぁ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いっぱいできたねぇ~(^ー^* )フフ♪
これをたわしにするなんて・・・オレにはとてもできない(゜ーÅ) ホロリ

(*ノ▽ノ)イヤンw やっぱ可愛すぎて 使えないじょw
ヒツジさんの もこもこ加減も 可愛いなぁ~♪(#^_^#)

こんなに沢山!!
タワシにするにはもったいない。
バラの花もいいですね。

こんなにあるのに、一部なんですか!? すごい~~ めっさかわえ~~~~~
こんなに可愛いと使えないです・・・うわー作るの難しいですよね?不器用なワタシでも出来るかなぁ・・・月曜日の休憩中にテキスト探してみようっと^^

ひつじがいいな*★*o(≧∀≦)o*★*  かわゆいぞ!

しかしたくさん作りましたねぇ~♪

可愛い!可愛い!!!飛鳥タン凄い!!
ヒツジ可愛い?
薔薇なんてこの前の飛鳥タンのお手製のバックにつけても絶対に可愛い。

きゃぁぁぁぁ~~
かわゆい~~~~
これで、食器は洗えないよぉぉ~~

可愛い~~うんうん猫の肉球かわいいね。飾っておきたい、タワシなんてもったいなくて絶対に使えないよーー。イチゴのケーキも可愛いな^^

かわいすぎるううううう(≧∀≦)
タワシに出来ません!もったいないです(*´д`*)

はじめまして!
すごい可愛くて使うのがもったいないです(>_<)

プログ特集のカリスマ主婦から来ました
とっても可愛いです^^  うさぎさんのパペット 肉球のパペット
σ(・・*)meも思わず 作ってみたくなりました.+(´^ω^`)+.

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ  

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
私もカリスマ主婦特集からきました!
どれもかわいいですね~?
私は今、うさちゃんの後ろのバラを使ってます^^
パペットもいいですね~(●^o^●)今度作ってみます♪

かわいい^^

はじめまして!
かわいいエコタワシですね。


おすすめブログからおじゃましました。
かわいいですね~~
ライオンやうさぎかわいい~~
こんなかわいいのタワシとして使うのはもったいないですね~~^^

飛鳥ちゃん マジ 尊敬しちゃうょん。  最高!!!!!って ここで エドさんは できないか?(=^>ω<^)o

めっさカワイイっすねwwwwwなんかいい感じw

(っ`・ω・´)っニュ!これだっ!すごいっ!!
反応遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ♪ タワシには可愛すぎて出来ないーっ( *´艸`)

かわいい

わたしもつくりたいなぁ

TOPから来ました(o∀O★*)ノ

肉球めっちゃ
可愛いですね?(оД〇)

特集のトコで上の写真見て思わず来ちゃいました!
すっごい可愛いですね!!
癒されます~

わ~すごい)^o^(
可愛い 私も挑戦したいです。。。

じょうずですね!
こういう特技がおあるのがうらやましかです^^

僕も特集からおじゃましました♪
肉球かわいいですね^^
僕はトマトが好きです(^-^)☆

初めまして~^^
めちゃ可愛い><こんなのがあるんですねー^^
私も作ってみよかなぁwwこんど手芸屋行って見てこよう♪

初めまして!!わたしもカリスマ主婦の特集からおじゃましました♪
全部お手製だなんて!素晴らしすぎます(゚ー゚☆
イチゴさんと、キノコさんのが好みです~!!使うのがもったいないですねっ☆
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
