スポンサーサイト


肉団子弁当 10/7

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温26℃

ドンヨリとした空が広がっている朝です。

 

数日前から金木犀の良い香りが、風に乗って漂ってきます。

このにおいが漂ってくると秋だなって感じます!

そして、お祭りの季節なんだなって・・・・・

週末はこの地区の秋祭りです?

子供たちの可愛い声が聞こえるかな~^^

 

 

 

 
肉団子弁当
*ピーマンの味噌炒りはおかかたっぷりで
*ベビー帆立の甘辛、佃煮風
*かまぼこの大葉サンド
*肉団子のトマトソースがらめ
*プチトマト&レタス

 

 

お弁当箱のふちにトマトソースがベッタリ。。。。

後でチャンと綺麗にふき取りました><;

見逃してくださいね!!

 

 

※折角作ったのに。。。

  さっきテーブルの上にあるお弁当と水筒を発見。。。!!

    バカヤロゥ―――――!!

                        ―8時48分追記―

コメントの投稿

非公開コメント

うちもやっと金木犀が香りだしましたよ(^-^) 
しかし夜に雨が降った模様でとても冷え込みます(T-T)といっても室温26度なんですけれどね・・・。

おはようございます♪
ケチャップは・・・はい、見逃しましたq(≧∇≦*)
飛鳥さんの作られるお弁当は、いつもグリーンの色がとても効果的に
使われていますね^^
見習わなくっちゃ><♪

金木犀が運んでくる秋祭り^^
実りの秋を願うお祭りですね~♪(*'-^)‐☆

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
金木犀の香りってすっごくいいですよ(´ω`*)ネー  私のお家の近くにも何本も植えてあるので風が吹くたびにふんわりといい香りがしていますw
この季節は芳香剤はいらないかも( *´艸`)
私も今日のお弁当 肉団子だったんですw 市販品 ノフ● 時間がなくって1品手抜きしちゃいました(;´Д`A ```

お弁当~~^^
ほんといつも、おいしそぉぉ~~だなぁぁ~~
肉団子トマトソースから眼が離せません・・^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
昨日ビーンの散歩中になにやら良い香り!金木犀でした。飛鳥さんに報告しようと思ったら先を越されちゃいましたね^^。昨日まで降っていた雨は今日は上がりました。
早速しめじご飯を我が家も作ってみました。 食欲全開の秋で困っちゃいますw
トマトソースの肉団子、おいしそうですねぇ( ̄~; ̄)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!
ムフフw お弁当箱のふちにトマトソース・・・

いつも彩りが綺麗ですね^^ 

金木犀は10月の香り^^ 香りがしてくると10月だなぁって実感しますw 

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
新着フォトの所で飛鳥さんのお弁当の近くに載ってしまいました。
飛鳥さんのはいつもパセリやレタスが上手に使ってあって、すごくおいしそう~^^
私のはどうしても立体的になってなくて (σ_σ、)イジイジ・・・
負けないようにもっと頑張らなくっちゃ^^

忘れられたお弁当は飛鳥さんのお昼ごはんになるんですよね?^^

忘れて行っちゃったんですね^^;;;
美味しそうだからお母さんのお昼ご飯にどうぞー!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 忘れちゃったんだぁ。

せっかくですから、お弁と持ってお出かけしましょうよ。

え~お弁当忘れて行っちゃったんですか???ショックです・・・
このお弁当は飛鳥ママのお昼になるのでしょうか??

我が家の庭も知らない間に金木犀が満開です!エッグはその横をまったく気にするそぶりなく通り過ぎています・・犬って花の匂いは興味ないのかしら・・

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
こんなに美味しそうなの忘れちゃったの。゚(PД`q。)゚。
着いたら娘さんガッカリだね^^;

おはようございます♪
せっかく作ったお弁当、忘れて行くなぁ、この野郎!!ってことで^^; 我が家の場合、お弁当はバックの一番下、部活用品のあれやこれやの1番下に入れるのでそれが入るまでは鞄は空っぽ。だから忘れて行かなくなりましたねぇww

えっ!?忘れていったってこと???
私だったらどんなことがあっても忘れないわ~~~
でも忘れた本人も気付いた時ショックだよね・・きっとガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日も美味しそうです♪う~んがんばろっ♪

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ まだおはようでいいかな?
b(@^0^@)d おはよう♪
箱のふちのケチャップなんて気にしないで閉めちゃうゎ(*^m^*)
おかげでお弁当食べられていいことにしましょ♪

あらららら|ω・`) せっかくの美味しいお弁当忘れちゃうなんて
娘さん大ショックですなぁ(´・ω・`)

ありゃ~~。
せっかくのお弁当が(^_^;)
残されたお弁当を見ると脱力感に襲われるのは私だけかな?
その日の気力も体力も使い果たした気分になっちゃったりします(;_;)

それにしても綺麗なお弁当ですね!
皆様がおっしゃるように本当に色使いがとっても綺麗です。
私も見習わなくっちゃ!!

金木犀のいい匂い。
私も昨日買い物へ行く時にちょっと用事で
いつもと違う道を通ったんですがそこで
「ふわ~~~ん」
と金木犀のいい匂いがしました。
秋ですね。

今年は、夏祭りに行けなかったので、秋祭りには行きたいなぁ(*´∪`*a゙
お弁当、代わりに私が頂きますヾ(o´▽`o)ノ ハイ!

あらら?忘れちゃったんですね。
そんな事もあるさ。。。でも、ちょっと悲しいですね(>_<)

家にはきんもくせいの木は無いけれど通りを入ると玄関まで良い匂いがする~
もうこんな季節はやいなぁて思いながら深呼吸を目一杯して家に入ります(^▽^笑)
あら~せっかくの美味しそうな弁当忘れちゃったんだ~~

わわわ~~弁当を持っていくのが忘れちゃったね==;;。
最近までこの辺の学校もお祭りがあって、真昼間で誰か大きいな声で
歌ってるのを聞こえてきました、最初は誰かカラオケでもしてるのかなって
思っちゃいました(笑)

ピーマンとおかかかぁ あいそうだね
ピーマンまだいっぱい収穫できるからほぼ毎日食べてます
やってみようっと???♪?(●´∀`●)?♪???

うちの父も母がせっかく作ったお弁当をよく忘れてました
下駄箱の上に置いてもダメ、あげくは靴の上に乗せておいても忘れてました~~~

今年は金木犀のニオイを感じられません^^;
早く治らなければ☆
今日のお弁当は母サマのお昼になりましたか?
たまにはそういう日も・・・たまには、ね^^;

昨日の朝、金木犀の香りに包まれて仕事に出掛けました
この香りは秋ならではですね
癒されると同時に元気になれるような、とても良い香りです

えっ~~お弁当忘れちゃった!?お嬢さんガッカリしてるよー可愛そうに・・・。っていうかバカヤローの気持ち分かるわ~~せっかく早起きして作っているのにねーー
飛鳥ファイト!!

あらら・・・忘れちゃったのね(^-^;
じゃあオレが代わりに・・・(; ̄ー ̄)...ン?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工忘れていってしまったとは!!!
娘さん、お昼どうしたのかな??

肉団子、おいしそうですね~^^
忘れていかれたのかな?ということは、飛鳥さんのお昼ごはんになるのかな^^?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ そのお弁当の行方はw 飛鳥☆さんが食べちゃったのかなぁ???
ウチも お弁当を忘れていかれて(涙 昼に旦那が取りに帰ってきたことあります(;^_^A

あら~~忘れちゃったのですか~~なんと~~

偶然!昨日は我が家でも肉だんご弁当でした。せっかく作ったのに忘れていったのね
(ToT)/~~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
