スポンサーサイト


ただいま帰りました~?

お料理教室より ただいま帰りました~~♪

今日も楽しく・・・美味しく・・・過ごして帰りましたよ☆ヽ(´▽`)/

今日は簡単レシピで、たっぷりとお喋りする事も出来ました。

手の空いた時間に、お土産のお饅頭とコーヒーでお茶タイムも出来ました。

ストレス解消にもなって、楽しかったです?

 

 

【今日のメニュー】

  *チーズクッペ

  *蒸し鶏

  *黄金スープ

  *しゃきしゃき水菜のごま和え

 

レシピの希望があれば、また後で紹介しますね!

 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
クープから覗くチーズが美味しそうなチーズクッペですね♪
黄金スープ・・・・どんなスープなんでしょ~?

パンが美味しそう~^^ 
私も黄金スープが気になります!!

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
うわぁ、すごいご馳走^^
飲みたくなるような・・・ o(*^▽^*)o~♪ 

チーズクッペすごく焼き色もきれいでおいしそうです~!!
スープは黄金というだけあって卵のスープなのでしょうか??

みんなでおいしいもの食べておしゃべりする時間ってとっても楽しいですよね~♪

パンだ~。

しゃきしゃき水菜の胡麻和え。
水菜が好きな私はかなり魅力的な響きです!

でも黄金スープも気になります^^;

めっちゃ美味しそう(*´ェ`*)
チーズクッペ作ってみたいです。

おかえりなさぁ~い♪
ちょいとビールが欲しくなるメニューですね(≧m≦)ぷっ!
黄金スープは隠してしまったのかな?気になるゎ

おかえりなさい^^
ほんと、クープからのぞくチーズが美味しそう♪
黄金スープ、私も気になりますq(≧∇≦*)

ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえりなさい♪ お疲れさまです(*´∇`*)
どれも美味しそうな感じが(*ノωノ)
私も黄金スープが気になります(*´ェ`*)

チーズクッペでワインワイン♪
「ただいま」って書いてあるのを見て、あ、今日はおいしいものの日だなってわかりました^^

[壁]_・)チラッ 蒸し鶏は皮を残してもいいですかぁ?

しゃきしゃき水菜の胡麻和え美味しそうですね。
蒸し鶏を引き立ててますよ。

黄金スープはかぼちゃかな?
レシピ楽しみにしています。

チーズクッペは祖母が大好きなパンでした。入れ歯で硬いものが食べずらいのに、このパンだけは噛んでいると甘みもあって美味しいって、、、久々に祖母を思い出しました。もう、亡くなって13年です。

今日もおいしそうなメニュー?
お料理サークルは何人くらい集まるんですか???
楽しそうでいいですね^^

○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○
チーズクッペが美味しそうwww              

パン、お料理教室もさることながら、焼きたての美味しいパンとお料理を食べながらのおしゃべりタイム・・今日はコーヒータイムもあったのね、楽しいよね~♪
ストレス解消!よかったよかった^^パンのいい香りが漂ってきそう^^

飛鳥しゃんは教室か~私は久しぶりに介護センターで18人分作って( ̄∀ ̄;)汗でした(^▽^笑)
チーズクッペ知らないなぁレシピあればよろしく~~なんせチーズ好きなもんで^^

チーズクッペ美味しそうですね。ぜひレシピ乗せてください~~。

お帰りなさい。
蒸し鳥レシピ希望します♪

カロリーの低い肉をジャイアンに食べさせたいです・・・。

チーズのパンはとんでもなく魅力的だよねぇ
あの香りといい味といい・・・o┤*´Д`*├o アァー

チーズクッペっていうの?おいしそうです*★*o(≧∀≦)o*★*  むくは何の魔がさしたのか強力粉2kも買ってきちゃいました^^; 自分が良く理解できません^^;

おかえりぃ~♪ヽ(^。^)ノ
おぉ~♪今日もまた 美味しそうなメニューだらけですねぇw
黄金スープも気になるけど 水菜のゴマ和えも 気になるw o( ̄ー ̄;)ゞううむ..

こんな上等なパンは作りませんが、だれにでも作れちゃう丸パンがうまい教室です^^
このチーズの見え具合が食欲を。。。 レシピより作って送ってください!!

お帰りなさい~♪
私も、黄金スープ気になります(○´ω`○)ノ

おかえりなさい^^
今日も美味しそうなお料理にクッペですね^^
水菜のごま和えも 美味しそうです♪
でも
最近 葉物が高いですよね;;

w(゜ー゜;)wワオッ!!
黄金スープ・・・・(?(。_。).。o0O??ゞ(+ヘ+)‘‘アカン、、、 想像でけへん〓■●ポテッ ~??

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
チーズクッペ美味しそう♪
私にはまだまだ作れなさそう・・・・

わぉ~~
蒸し鶏に眼が・・・・
お腹空いてきちゃった・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
