スポンサーサイト


焼きそば弁当 10/9

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

木陰に入ると風は心地良いですが、

日中はまだ汗ばむくらいの暑さです!

昨日も扇風機のお世話になりました。

夜は寒いのに・・・・

 

昨日お買い物に行ったら、お野菜の高い事・・・

水菜・228円、 レタス・258円、 大根・178円。。。。。。。

出した手を思わず引っ込めてしまいました><;;

じいちゃんの畑の大根や白菜、早く大きくなぁ~~れ!!

 

 

 

 

 
焼きそば弁当
*具たくさんの焼きそば
*紅生姜
*デザートにピオーネ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、お野菜高いですよね 特にレタス!こちらでは1玉298円ですよ^^;
しばらくグリーンサラダはおあずけかも・・・。

焼きそば弁当、美味しそうーーq(≧∇≦*)
紅ショウガのピンクが、利いていますね^^

お野菜、本当にお高くって・・・(T-T)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
美味しそう(゚¬゚*)
今日は特売日 私も買出しに行かなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

おはようございます~(*´∇`*)
なんて豪快な焼きそば弁当♪
ずるずるずるるっと一気に平らげてしまいそう(* ̄m ̄)
それにしても、本当に野菜、高いですよねΣ(T▽T;)
キャベツもしばらくたべてなかったんですが、こないだ、父と母が道の駅で安かったからって買ってきてくれたんです(T-T*)
贅沢にまるまるヒト玉ロールキャベツにして食べちゃいました♪
うちも、とおちゃんの畑の大根早く大きくならないかなぁ♪
まだ、1ヶ月はかかるだろうなぁ…
大根が大きくなったらやっぱりおでんでしょう(○´ω`○)ノ

お野菜高いです。 でも一時よりは少し安くなったような気もしますが・・・  たしかにレタス高いです。お弁当やハムスターのえさに必要なので仕方なく買っています。。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
野菜も高いけれど他の物も次々と値上げしてますねぇ。。参るよなァ。。
生協で野菜注文しようかなぁ・・。。

家のほうは高いと言ってもまだそれほどじゃないですよ。
大根\128、レタス\158、 水菜は見てないけど・・・

焼きそばのお弁当お昼になるとお弁当箱の形に固まることがあるんですね。 
マヨネーズを少々入れて作るといいそうですよ。

おはようございます^^
焼きそばとっても美味しそうです♪

確かに 葉物が 特に値上がりしていますよね
こいらでも ほうれん草など250円以上で 手が出ません^^;;
青梗菜とか ふだん安い物も高いし・・・;;

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
お野菜が高いから、安い日に買い込んだり見切りの商品を探したりしています。
もったいないので、ゴミ箱に行く事のないように上手に使わなければ・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
野菜 高くなりましたよねぇ(涙 でも やっぱ焼きそばは具だくさん、野菜たくさん入ってる方が美味しいものぉw お財布との葛藤ばっかですぅ(;^_^A

水菜・・・高いですね。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
これからの季節、お鍋の必需品なのに(´・ω・`)
今日、スーパーに行こうと思っていたのですがショックを受けないように
気合をいれて行ってきます(´∀`)ノ '`ィ

b(@^0^@)d おはよう♪
Σ(゜口゜; そんなに水菜高いの?うちに採りにきてよ~~
今も山東菜採って塩漬けにしたばっかり。量減らししなきゃ食べきれないゎ
大根はまだ出来ないから、97円の日に買わなきゃ

飛鳥さんも食紅で色づけされた紅生姜じゃないんだね^^;σ("ε";)も自分で漬けたのじゃなきゃダメ派です。

?(。???。?)ぅんぅん
これから鍋の季節になるのにお野菜こんなに高いとヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ ...

野菜高いね!!!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
私安い日に買物行くようにしてるからわからないのかしら???

扇風機まだ使ってるの???(あせ)
私は寒がりだからそろそろこたつを・・・ファンヒーターを・・・とか考えてます(笑)

焼きソバに紅生姜を添えると美味しいんですよ、どうしてかしら?

美味しそうですね~

今年は葉物が高いですよね~!!あゆみもホウレンソウ200円以上して驚きました・・
今日は本当に暑いですよね~!!扇風機、うちでも活躍中です!!うちは暑がりやっちゃんがいるので、夜も扇風機ですよ~>< クーラーかけたがるのですが、それだけは断固阻止しています!!

il||li????●il||li
私も昨日 息子とスーパーに行ったんですけど、買う予定だったレタスのお値段を見てやめました(ノω・、) ウゥ・・・
どうしてあんなに高騰してるんでしょうね?(;´Д`A ``` いつもは安い八百屋さんで週末に買いだめするんだけど 今週できなくって(ノω・、) ウゥ・・・ 困ったもんですよね~ノフ●

お野菜高いです(;_;)
近所のスーパーでは買えません。
なので業務スーパーへ行ってます。

具沢山の焼きそばですね!!
私もいつも具は大目に入れてま~す(^^)

こちらも日中は暑いです。
朝と昼間の温度の差がありすぎですよね~(^_^;)

スーパーのお野菜コーナーでは、溜息が出ます(´・ω・`)
買う予定の物を我慢する事もしばしば・・・|ω・`)

本当に野菜が高いですよね!!わたしは曜日を決めていつもまとめ買いです(~_~;)
今日はこちらもすばらしい晴れでした☆久し振りに気持ち良かったです^^

こちらも今日は汗ばむ陽気だったよ
ずっと半そでで過ごしてたもん
もう10月も半ばにはいろうって時期なのにねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

えっ お野菜、高っ☆(・_・;
雨降りの日の夜などはお鍋が恋しくなったりしているものの、そんなに野菜が高価いんでは二の足を踏むしかありませぬ☆
じゃあ冷凍食品の野菜・・・となると安全性に疑問があり・・・
何を食べればいいのでしょう(T_T)

本当今なんでこんなに高いのかしら??
気付いたらきゅうりも高騰してた
安いキャベツのお世話になってます

値上げラッシュで・・・
家計は苦しいよぉぉ~~
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
