スポンサーサイト


ちらし寿司弁当 10/14

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

薄暗く小雨の降っている朝です。

 

三連休も終わりましたが、皆様どんな連休をお過ごしになりましたか?

良いお天気で、行楽日和の毎日でしたが、

我が家には連休はなく、何時も通りの毎日を過ごしていました。

さぁ、今週もガンバだ――――

 

 

 

 
ちらし寿司弁当
*ちらし寿司
*ほうれん草の胡麻和え
*はまちの照り煮
*肉まきポテトのケチャップソテー
*フライドポテト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^。^*)
はまちの照り煮が食欲をそそりますね(^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
首都圏の高速は結構混雑していたみたいです。

おはようございます♪
我が家も3連休・・・は休みとはいえませんでした(へ-へ;)
はまちの照り焼きを朝から作っちゃうなんて、飛鳥さん素晴らしいです~q(≧∇≦*)
朝食今からなので(私は///)、食欲をそそられます♪(*'-^)‐☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
連休明けに雨で憂鬱な朝ですw
雨でノンビリできるのでまっいいか( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちらし寿司はいつも「す○太郎」を使ってお弁当に入れています。   
秋祭りの時季ですね。 子供が小さい頃はお祭りにはいつも主人の母がちらし寿司作ってくれていましたが 最近は作ってくれないなあ^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
連休は娘が戻ってきてドタバタしてました~ww疲れました~(;´д`)トホホ。。

おはようございます(*´ェ`*)
ちらし寿司いいなぁ( ?ェ?)はまちの照り煮もとっても美味しそうです。

おはようございます(○´ω`○)ノ
散らし寿司弁当!!なんて豪華なんでしょう!
大阪の朝は…っていうか、夜から雨でした。今朝は寒いです~Σ(T▽T;)

('-'*)オハヨ♪ 
我が家はイベントで大忙しの連休でしたよ。
かなり疲れが出まして、昨日の午後は半分いってました。 (;´ρ`) グッタリ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- お寿司を食べ忘れました。
お寿司でもおかずを入れるんですね。
なんてリッチで愛情がたっぷりなんでしょう!?

おはようございます♪我が家も連休って感じではなかったですねぇ(~_~;)
今日は雨が降ってしまいそうですね。。早めに行動しないと!!
お弁当は今日も盛りだくさんですね(^▽^)週明け、元気にがんばれそうです♪

b(@^0^@)d おはよう♪
こっちは雨降りで、冷やっこいです。
おかずがたっぷりだゎ^^; σ("ε";)なら日の丸ごはんでおしまいにしちゃう(≧m≦)

3連休は本当にいいお天気でしたね~♪今日は雨ですが、なんかしっとりした平日で気持ちが穏やかになります☆
今日も彩りきれいな豪華お弁当ですね☆ちらし寿司大好きです☆

おはようございます♪
ちらし寿司に盛りだくさんのおかず、大満足なお弁当ですね^^v

お疲れさまでしたね(;´Д`A ```
毎日作るの大変ですもんねε-(;ーωーA フゥ…
ちらし寿司(*ノωノ)  たまには味つきのご飯いいですもん(´ω`*)ネー

あら(*o´・∞・`)?
一応朝食を食べてきたけどこれ見たら急にお腹すいてきた~~!!!
連休は気持ちいい天気でしたね♪
でも今日は午後から雨が降るみたいです・・・

こんにちは^^
お客さんだったりで なんとなく気忙しく過ぎていった連休でしたよ^^
でも 賑やかなのは大好きなので 楽しみましたわ~

ハマチの照り焼きとっても美味しそうですね
今週も よろしくね~

おはよう♪ 今週は火曜日からスタートって感じで、ちょっと短い週になる気分。
今日は庭に花とかハープをちょっと植えました、久しぶりに庭仕事をしてきました^^*

チラシ寿司だけでも良さそうなのにおかずが一杯あるね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チラシ寿司がお弁当になってる~なんてゴージャス!(大好物♪)
はまちもおいしそう・・・そういえばうちも3連休はいつも通りに過ごしていました
ダンナさん仕事だったんで^^; 
はぁ・・・チラシ寿司が食べたくなりました~^^

最近ほうれん草食べてない(ノ◇≦。) ビェーン!!
そろそろ春菊も美味しい季節になるな~~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

お肉のケチャップ味・・・うちの旦那さまも好きな味です。
今日もバランスのとれたお弁当ですね♪

忘れられない3連休になっちゃった^^

テリテリしてるのはハマチですね^^
もー、全体的ものすごくおいしそうですっ(〃▽〃)

いつ窺っても垂涎無しには語れないお弁当に、いつもわくわくしています^^;

今日は当地でも25度もあって10月で夏日と言うのは珍しい気温でした!
散らし寿司のお弁当はおかずもタップリ入ってとても美味しそうです^^
我家の相方に作らせたら多分散らし寿司しか入らないだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

ちらし寿司うまそうだねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル
酢飯大好き(*´ェ`*)ポッ

はじめまして。
お弁当って朝からめんどくさいので夜から準備しないとって思うとますますめんどくって
長続きしなくていつも同じおかず・・・冷凍食品は食べ飽きた・・・。
それにしてもキレイなお弁当でうらやましすぎます!!!

あ、そう言えば ちらし寿司の素 まだ残ってたなキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

連休は~~
グーたらしちゃってましたぁ~~
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
