スポンサーサイト


マカロニ入りポークチャップ弁当 10/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温26℃

日も短くなって朝晩は寒いくらい・・・

段々と早起きが辛くなりました。

お布団から出られません。。。

さぁ、きょうも元気出してガンバだ――!!

 

 

 

 

 
◇ポークチャップ弁当◇
*ピーマンとウインナーのソテー
*ソーセージ
*海老のみりんしょう油煮は殻をむいて
*マカロニ入りポークチャップ
*キャベツと人参のオーロラソース和え
*レタス
*高菜漬けの油炒め
 

 

 
今日は金曜日・・・
よって、朝食用のおむすび~^^
さて、今日の具は何でしょう
 

 

マカロニ入りポークチャップは昨夜の取りおきを朝チンしました。

   マカロニ入りポークチャップのレシピ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い一番乗りだ~???
b(@^0^@)d おはよう♪
これみたらお腹すいたゎ(´▽`*)アハハ 
おむすびの中身はねぇ。た~~らこ♪ 当たり|ェ?)?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
2番です。

おはよ~ございますヽ(^。^)ノ
またまた、おむすびラッピンッグですね(^_-)-☆
海老さんが美味しそう~~(*^^)v

おはようございます。
大きなエビがプリプリで美味しそうですね♪
(質問)キャベツと人参のオーロラソース和えのキャベツは茹でてあるのかしら?

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
彩りもよく美味しそう~

おはようございます~☆
ポークケチャップ、美味しそうです~!しかもマカロニ入りというのが、嬉しいです♪
(あら?なんだか私が頂くような気になっています?笑)
プリプリのエビが~~~q(≧∇≦*)
一口つまみたい・・・(ポソっ)

今日も一日頑張ってきます~~^^
いってきます~~^^

☆かるるさん
  早起きだね~♪ おはよう!
  たらこ・・・残念!!

☆もぐさん
  もぐさんも早起きですね~^^

こんな小さなお弁当箱に7種類ものおかずが詰まっていて 尊敬です!!  おいしそう!!

おはよぉ 何となくおかか!
ポークチャップはおかずになりますね。
お友達が羨ましがりませんか?

☆あずきっちさん
  えびプリプリで美味しくできました~^^
  って、みりんと醤油で煮ただけなんですけど^^;

☆masako*momさん
  質問にお答えします~♪
  キャベツと人参は同じ鍋でさっと茹でています。
  レンジだとパサパサになる気がして・・・・

☆セリ~ナさん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  何時も優しいコメント有難う?

☆ばななさん
  マカロニ入りだとボリュームも出て、お肉少な目でも良いかなって・・・
  お財布に優しい一品です(笑)
  今日はおしょうゆ味のおかずがなかったので、  
  海老はみりんとお醤油で皮付きのまま軽く含め煮にしてみました。

☆まちゃこさん
  お仕事頑張ってね~~!! イッテラッシャ~~イ♪

☆夕凪さん
  チョコチョコ色んなおかずが入っているお弁当が、私的には大好きなんです!
  食いしん坊だからでしょうか~(笑)

☆どぬうぴいさん
  お友達は良いなって言ってくれるみたいです。
  学食があっても毎日だと飽きるみたいで・・・
  相変わらずお弁当持って行っています。

お答えありがとうございます♪
今度作って、夫のお弁当に入れてみます。

おはようございます~病気の伯母の家に 時々手伝いに行っています。その時にお弁当を作っていくので 参考にします。今日も昼から行って来ます。

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷ~り♪た~らこ~♪
おにぎり、サランラップで包むより、百倍お洒落です(*´∇`*)
今度、真似しよう(≧ω≦。)

この・・・ポークチャップ^^作ってみます^^美味しそうだ~♪

($U∀U)ノ"はぃ.+゚
今日は金曜日!!!明日は休み♪頑張ろうね~

朝晩は本当に寒くなりました・・・(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク
朝起きるのつらくなってきましたね・・・
でもこのお弁当で1日頑張れそうよ!!!

おむすびもこうやってラッピングするとおしゃれ!!具は鮭に一票!!

本当に朝夕の気温の差が激しすぎますね~><
やっちゃんはいまだに夜でも夏のパジャマに扇風機ですよ・・涙 さすが長野っ子。寒さに強いみたいです。。

☆masako*momさん
  参考になったかしら・・・
  お試し下さいね!

☆大阪ケンさん
  お手伝いお疲れ様です。 伯母さまお喜びになっているでしょうね。

☆のっぽちゃん
  たらこ・・・残念!!(笑)
  これタップなんですよ~^^
  四角いラップの真ん中におむすびを置いて、まわりを持ち上げるように包んで
  止めています~ チョッと可愛いでしょ☆ヽ(´▽`)/

☆心さん
  ご飯がすすみますよ~ 
  パンにも合う一品なので是非お試し下さいね!

☆ゆめくんさん
  今日で今週のお弁当も終わりです☆ヽ(´▽`)/
  本当に寒くなりました・・・ 
  でも日中はまだ夏日で、体が悲鳴を上げてます。

☆あゆみちゃん
  鮭・・・当たり~~♪(笑)
  でも実はもう一品入っているんですよね^^
  やっちゃん、寒くないのかしら・・・
  此方も日中は扇風機も要る時がありますが、流石に夜は・・・肌寒いです!

わ~(≧∇≦)私もこんな風なおむすび持って
出掛けたくなりました(*´ェ`*)
普通にラップに包むより、とっても可愛いですね♪

マカロニってこういう料理の仕方もあるんですね。
マカロニはマカロニサラダくらいしか思い浮かばず
あんまり作らなかったんですがこれからは作っていってみようと思いました♪
それにしても本当に勉強になります(^O^)♪

おむすび可愛い!
食欲も湧いてきますね(^.^)


へぇ~マカロニはこういう食べ方もあるんですね♪私はパスタが好きですけど、
なぜかマカロニはあまり食べません^^;;変ですね。明日からまた週末ですね、
気分がいいな(笑><)。飛鳥もいい週末を過ごしてね♪エルも!

(^-^*)/こんにちは♪
ポークチャップおいしそう~^^
私もマカロニはサラダしか考えられません^^;

お弁当美味しそう。マカロニがいいですね。
5時を過ぎると急に暗くなってきます。ワンコの散歩も早めにしなきゃ。

寒くなればなるほど゙、お布団から家族全員出てこない!!
忙しい朝は大打撃です~~~

きゃ~エビだ~(゜ー,゜*)ジュルルル
エビが入ったお弁当とは豪気な・・・
もうエビだけでいいから頂戴(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱり お弁当に赤いおかずって映えるし 美味しそうに見えますねぇ♪ポークケチャップ 意外と簡単に作れそうですねぇ♪今度 旦那のお弁当に作ってみまぁ~す♪

ポークチャップがおかずだったら・・・おにぎりは梅がいいなぁ~w
大きなエビです(´ω`*)ネー
σ(*´ー`*)はエビが大好きなので そっちに目がいっちゃいました( *´艸`)

川*' ')ノタダマァ♪ お腹空いたので遊びにきました~( *´艸`)
やっぱり今日も美味しそうなお弁当だったんですね~♪

おにぎりの中身はぁ・・・(* v v)。ん~ 梅干か、昆布がいいなぁ♪

おにぎり・・・なんだったんだろ?^^
いつも時過ぎたころにコメント、スミマセン。
ポークチャップ!美味しそうだなぁお弁当にいいかも~覚えておこうっと♪むふふ

具は鮭やったんですなぁ。。。おいらはてっきりおかずの残りでエビマヨかと。。。
お弁当にこないにおかずがあったらご飯おかわりしたなりますやんっ!( =?ω?=)

お久しぶりです^^
エビ・・・・美味しそう~!!
実は私エビが大好きなんです♪

ほんとに朝晩、涼しいを通り越して寒くなってきましたね☆
今日のお弁当はエビがどぉんっ!というカンジでゴージャスですね(〃▽〃)

ぷりぷりの海老が・・・
食べたい・・・^^

私、酸っぱい酸っぱい梅干がいい♪←何気に作ってもらおうと思ってる人ww

今日も美味しそうなお弁当だな~おにぎりは私の好きなまっくろくろすけ、じゃないのね。でもこの王道のおにぎりがぶっといきたいね~鮭最高!!美味しそー!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ポークチャップ弁当がなんとも美味しそうです(。・ρ・) ジュル
いつも美味しそうなお弁当で自分の弁当が貧弱に見えます
おにぎりの具は明太子に一票ですww

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
