スポンサーサイト


肉詰め弁当 10/21

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温26℃

今日も夏日になりそうです。

タオルケットや夏蒲団、お洗濯して片付けるのには、

とっても嬉しいお天気です?

さぁ今日も頑張ろうっと――!!

 

 

 

 

 
◇肉詰め弁当◇
*ベビー帆立の甘辛煮・佃煮風
*かまぼこのソテー
*じゃが焼き
*ピーマンの肉詰め・・・ソースは別容器で・・・
*マカロニサラダのハムカップ
*レタス
 
 
・・・じゃが焼き・・・←クリック
   美味しい北海道のじゃが芋を頂いたのでじゃが焼きに~
   カリカリッと焼き上げるとビールにも良く合うのよね^^
   みんなが大好きな我が家の定番メニューの一つです?

コメントの投稿

非公開コメント

北海道のジャガイモ・・・おいしそうですねぇ*★*o(≧∀≦)o*★*  

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
マカロニサラダも一工夫でおしゃれ~♪
こちらも同じような気温かな…過ごしやすくていいですよね 

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
ソースが別容器って愛情だわね^^;
昨日、シュシュをご近所さんにあげたらかわりにおばあちゃんが編んだ帽子もらっちゃった^^;

おはようございます!
じゃが焼きいいですね^^

美味しそうですねぇ!!

おはようございます~☆
マカロニサラダのハムカップ、ハムのカップからぴょこんと顔を出している
マカロニちゃんが可愛いです~o(〃^▽^〃)o
北海道のジャガイモで作ったじゃが焼き、とても美味しいでしょうね^^
ピーマンの肉詰め、私もよく作るんですが、美味しいですね♪


マカロニサラダ食べやすくなってるんですね。
素敵ですね。

おはようございます~じゃが焼き・・私もやってみます。美味しそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日のお弁当も美味しそう、じゃが焼き美味しいよねご飯いらなくなるけど~~

?うんo(???o)(o???)oうん? じゃが焼き美味しい(????)(????)ネ-?
作ってみましたよ~^^w いつも美味しいレシピアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪      

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
コッチも洗濯日和です~~! いっぱい(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しましょ^^。

じゃが焼き、簡単で美味しそうですね、今晩作ってみます。
いつも ありがとう~。

じゃが焼き 簡単でおいしそー!  
マカロニサラダもハムでくるっと・・・・いいアイデアですね! 今度私もやってみます^^

じゃが焼きはときどき作りますよ。
σ(δ-δ*ど)は粉チーズを振りかけます。

マカロニサラダもハムカップにすると、食べやすそうですね♪

今日も綺麗なお弁当♪
かまぼこソテー、私もつまみで作ったりします(笑)
夫がじゃがいも好きだからじゃが焼き今度作ろう~~?(*?∇???*)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
じゃが焼きおいしそう~^^
クリックして見せてもらった画像はまさにビールにぴったり♪
今日作っちゃおうかなぁ^^

ジャが焼きおいしそう(*´∇`*)
ちょうど、冷蔵庫にじゃがいもがイッパイあるからチャレンジしてみます(○´ω`○)ノ
ハムで巻いたマカロニサラダに、センスと愛情を感じます?

お久しぶりです。いろいろ心配かけてごめんね。
やっとちょっと落ち着きました。
お腹空いてきたわ♪ピーマン肉詰め食べたいなぁ~

これはまた蓋を開けたら思わず声を上げてしまいそうな美味しそうな弁当ですね^^
マカロニサラダのハムカップはグッドアイデアですね
ピーマンも普通はあまり食べられませんが肉詰めにするとペロリと頂けてしまいます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マカロニサラダおしゃれじゃないですかぁ?

私も午前中頑張りましたぁぁ~~^^

じゃが焼きいいですね!じゃがいもが大量にあって困っていたので、作ってみようとおもいます^^
そういえば、旦那さんが前に作ってくれたことがあります。じゃが焼きっていう立派なレシピだったんですね^^

じゃがいもは薄く切ればすぐ火が通ってカリッとしておいしいですよね♪
おかずにもおやつにもなっちゃう♪

本当に昼間は暑いですね~><まだ半そでがしまえない・・・

ハムにマカロニサラダをつめてあるんですね~^^

ハムにサラダ巻いたのは 綺麗だし美味しそう~

ソースは別容器って愛を感じますね?
じゃが焼きがおいしそう~~~

お天気が続くと嬉しいね~季節の変わり目は特に助かる^^マカロニサラダのハムカップなるほどね・・それお弁当にいいアイデアだねー^^

ピーマンの肉詰め大好きです(*ノωノ)
うちの子ちょっと変わってて(;´Д`A ``` 小さい頃からピーマンが大好きなんですw
なので抵抗なく使えるお野菜のひとつなのでよく作ります(σ´∀`)σ
サラダをハムで包むのは( ・∀・)イイ! それ主人のお弁当にぜひやります(*´ェ`*)

レシピっ!これなら出来るかも~♪
イッテキマス((((((((((っ( *' ')っブーン 

明日はお天気少し下り坂のようです^^
今日もいいお天気でしたね^^

今日はいいお天気でした^^
ずっとこうならいいのに☆
でも、朝晩はすっかり涼しくなりましたねw

今日は暑いくらいでしたね~^^
風は少しひんやりしてるのにポカポカで、
洗濯が楽しくなっちゃいます(●´艸`)ムフフ.。oO

おぉ~♪ポテトサラダや 卵サラダをハムで巻いてってのは よく作ったけど、マカロニサラダってのは 想定外だw ポヨポヨっとマカロニが見えてるとこが 可愛いなぁ~♪( ´艸`)ムププ

うちは今年ほどピーマンの肉詰めを食べた年はないかもねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何せいまだにピーマンが豊作で・・・
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
