スポンサーサイト


揚げシュウマイ弁当 10/24

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

小雨の残っている、まだ暗い朝です。

 

みなさま~~!! 事件ですよ

昨日お出掛けしていて・・・

夜、ここ覗きに来たら大変なことになっていました。

 

カッ・・・カリスマ主婦ですとぉ~~
私がカリスマ主婦・・・
嬉しいやら・・・恥ずかしいやら。。。
でも嬉しい(〃▽〃)ポッ?
 
何時もご訪問くださるお友達のみな様
今まで同様仲良くお付き合い下さいね!
 
そして、ブログトップよりご訪問のみな様
何もない所ですがゆっくり遊んで行って下さいね♪
そしてこれからも宜しくお願い致します
 
  

 

 
◇揚げ焼売弁当◇
*メンマとこんにゃくとごぼう天の炒り煮
*ウインナーのケチャップソテー
*揚げシュウマイ
*クリームチーズと海苔の竹輪クルクル~^^
*レタス
 
 
昨日のお弁当完食でした!!
少ない様でもご飯は軽く一膳分入っています。
おかずもそれなりに・・・
今までが多すぎたようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

いぇい!
飛鳥さんは、お弁当のカリスマでつよ♪

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  素晴らしい! やはり頑張ってる方は認められるのですw (〃^▽^)∠※PAN!☆。o゜☆゜o。⌒おめでとう♪   
これからも頑張って下さいまし^^           

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
納得の結果ですなぁ~^^
朝から揚げ物は数ヶ月してません^^;
娘ちゃん、完食♪やっぱその方が嬉しいね~^^

飛鳥さんおめでとぉ。お弁当もさることながらエコたわし、、、とっても可愛かった
もん♪飛鳥さんのセンスと努力の結果ですよぉ\(^o^)/
これからもガンバってくださいね(^_^)v

w(゜o゜)w オオー! 訪問者数が凄いことになってるねぇ^^。
「カリスマ主婦」(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
以前にもお弁当でブログトップに選ばれたことあるよね?
すごいわぁ~~~?

愛情込めたお弁当ですもの、完食してくてくれると嬉しいですよね^^

b(@^0^@)d おはよう♪
ちょいと見てきます|彡サッ!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
これで選ばれたの何度目だろう?かなりですよね スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
お弁当つくりにもっともっとセイが出ますね^^;
"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ おめでと~~~^^;
ごめんなさい。8時回ってしまった。ごはんです。あとでまたきますぅ~~~

毎日のお弁当やパン作り そして編み物まで・・・  ほんと素敵です!!
お弁当完食よかったですね。 我が家の次男のお弁当箱調べてみたらご飯入れだけで500ml以上入りました^^;  やっぱり少食といえども男の子と女の子は違いますねぇ;;;;

先ほどは失礼しましたm(*_ _)m
今日も色んなお味でおいしそう^^;
やっぱりお弁当箱は空っぽだとうれしいよね^^;

CURURU認定カリスマ主婦&お弁当完食( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今まで通りの飛鳥さんで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
やはり気になるのですが・・・お弁当の蓋閉まりますぅ?

ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★おめでとうございます★*:;;;;;:*★
当然よ!!!毎日こんな素敵なお弁当作ってるんだし♪
これからも素敵なお弁当作り続けて下さいね☆

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
飛鳥さんが照れてるーー^^
なんと言っても私達の飛鳥さんはカリスマです (*ノノ)キャ  

お弁当完食でよかったですね~。
あ・・・私も蓋が閉まるのかどうかってのはずっと気になってます^^

私も、昨日、くるるのトップページのカリスマ主婦ってバナー見た瞬間、飛鳥☆さんが浮かんだの(○´ω`○)ノ
毎日、こんなに素敵で愛情たっぷりなお弁当を作ってらっしゃるんですもの(*´∇`*)
やっぱカリスマ♪(* ̄ー ̄)v
どぬうぴいさんのコメント見て、私も今気付きました。
お弁当の蓋…( 。?ˇノェˇ?。) コッショリ

TOPから来ました。(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

あら! 嬉しいこと!
飛鳥さんのお弁当のおかず、いつも、これからも参考にさせてもらいます。
よろしく~。

カリスマです・・もちろん!おめでとうございます!

今日もおいしそうなおかず
夕飯のメニューにしようかな.+(´^ω^`)+.

最近 おかずもマンネリ化してます(-ω-*)ウニ

すごい! けど不思議ではないですね。納得です。^^

クリームチーズと海苔の竹輪クルクル~が気になりまんなぁ^^
お弁当のおかずっちゅうよか 酒のあてって感じでおますね(*゜∀゜)

以前もピックアップされてましたよね。素敵なページですもの~(*^-^)ニコ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ おめでとございます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
飛鳥さんのお弁当は品数が多いですもん(´ω`*)ネー
でもお弁当を変えて正解だったってことですねw 空のお弁当箱はうれしいものですもん(´ω`*)ネー

やはり昨日の訪問者の数は凄い事になってましたね~
毎日のお弁当といい手芸の作品といい胸を張ってカリスマ主婦を名乗りましょう
竹輪のクルクルは我家でも作りますがクリームチーズを入れる事まではしてません
今度真似てみますのでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

揚げシュウマイの色がいいですね~^^
揚げシュウマイも揚げ餃子も、皮のカリカリしたかんじが大好きです^^
クリームチーズと海苔とちくわの組み合わせ、思いつかなかったです^^
おいしそう^^いいですね~^^

私も昨日トップ見て喜んじゃいました^v^
カリスマ飛鳥ママ!!パチパチパチ!!!

お弁当完食だったんですね!!うれしいですね~。
今日はどうかな~!?

ブログ特集から来ました!
お弁当すごいですねっ
見た目もキレイでおいしそ-(*´ω`*)
お気に入り登録させて頂きました★+

カリスマ母サマ^^

竹輪のクルクルの真ん中は・・・ポテトサラダかな?と思ったらクリームチーズですと?
むー・・・それはなんだかおつまみにももってこいですねぇ^^

こんばんは~☆
飛鳥凄いです~~q(≧∇≦*)
カリスマ主婦なんて、飛鳥さんにぴったりですね!
毎日お弁当づくりを頑張っていらっしゃる飛鳥さん、
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
クリームチーズと海苔の竹輪クルクル、美味しそう^^
クリームチーズって、とってもマイルドな味わいが美味しいですよね♪

すごいねカリスマ主婦に選ばれたの~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ご飯よりおかずが多かったからおかずを食べてご飯残してたのね~お茶碗一杯暗いが丁度いいのかも~今日も完食でしたか~

あらあらぁw 気づかなかったんですねぇw でも クルル友が 選ばれるのって嬉しいじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ちくわくるくる...クリームチーズは初耳w 今度 試してみよっかなぁ♪

美味しそうですね~♪
手前のはなんぞや?と思ってメニューみたら
ククククリームチーズだなんてそんなオシャレなもの
私のお弁当には入った事ないしもちろん入れたこともないです~(´・ω・`;A) アセアセ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでと~o(*^▽^*)o~♪

飛鳥さんはカリスマ主婦でしょ(^ー^* )フフ♪
オレもカリスマ主夫を目指すか(゜ー゜)ニヤリ

うん、うん、、、
飛鳥さん~~♪
カリスマでしゅよぉぉ~~~^^
見習いたい!!

あげシュウマイたべたくなってきましたよwwwwwwwwww

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! ちょとww ぇ!( д)゚゚  なになに?
カリスマ主婦?? ぉ? (っ`・ω・´)っ特集?!

と、とりあえず!オメデトゥ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ ばんざぁあああい!(KYでスイマセン;;

この竹輪くるくる、きれいですね。以前、挑戦してみたけどうまくいきませんでした。飛鳥さんのを見て、竹輪を縦に切ればいいのねって発見しました。輪切りに切って巻こうとしたからうまくいかなかったみたい。もう一度、挑戦してみます。
カリスマ主婦!!! おめでとうどざいます!!!

遅くなりましたが、本当におめでとうございます♪たぶん飛鳥さんより前に気づいてましたよ♪でも今になってしまいました(~_~;
飛鳥さんはこれまでも何回かピックアップされてますよね!まさにカリスマ★
これからも楽しみにしています^^

飛鳥さんは、堂々と!『カリスマ主婦』の代表です!

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
