スポンサーサイト


出来上がりました~☆ヽ(´▽`)/



 
ポンチョ出来上がりました?
急に寒くなったので明日から着て行くそうです・・・
間に合ってよかった!
 
輪にしてクルクル編むだけで簡単に出来ました。
次は何しようかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~~い。本と同じだぁヽ(^。^)ノ
暖かそうですね。娘さんも喜んだでしょう♪

こういう時に娘が欲しい!と思いますね。 "p(-x-〃) イジイジ
息子に作ったのは幼稚園の制服のシャツが最後でしょうか?
(; ̄ー ̄)...ン? 油絵のかばんは作ったわ。 3年生?

楽しみが少なくて ヤ ( ´ ・ д ・ ‘ ゙ ) ダ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
上手!!
暖かそう☆*。.・*ダ-!!!(o`・ェ・)○*・.。*☆

かわいい~^^
こういうの、作れていいですね~^^
私には、すごく難しそうに見えますよ^^;

早かったです(´ω`*)ネー
モデルは娘ちゃんですか?(*ノωノ)  明日から着ていくの楽しみです(´ω`*)ネー

簡単といっても これはすごいです。 かわいい!!
おそろいで ニット帽とかレッグウォーマーはどうでしょうか?^^

どこにも売ってないオシャレ!すごいです。^^

今日は本当に寒い~
肩が冷えるのでポンチョいいですね♪暖かそう^^

今年はポンチョが流行りのようですね。先日、ジャスコで見かけました。
そっか、編めばいいんだ・・・って、編み棒、もう何年も、いえ、何十年も持ってないかもww

オオーw(*゜o゜*)w これは見事だねぇ~
5000円って値札をつけておけば、そう思って買う人もいるんじゃない?
器用なママでいいねぇ
あ・・・だからカリスマ主婦か(*´ェ`*)ポッ

早ぁ~~い!かわいい?とってもステキ♪
ポンチョ欲しぃ~~い。

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
飛鳥ちゃんは やっぱ仕事早いね~!!
タートル、ポンチョ、ブーツ!!絶対冷えないね~~~(*´ェ`*)ポッ

さすがカリスマ主婦の面目約如ですね!
素敵なポンチョが出来上がりましたね~☆~( ´∀`)o_彡☆

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  可愛い~www ぼんぼりがキュートです^^ 
なんて手早いのでしょ! (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ 

かっわいぃ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

えっと、次はのっぽちゃんのポンチョを編むっていうのはどうでしょう(・∀・∩)

冗談はさておき、ほんとに可愛すぎますぅ~?
飛鳥☆さんのお嬢さんは本当に幸せですね(*´∇`*)
でもきっと、素敵な飛鳥☆さんの背中を見て育ったお嬢さんはきっと、飛鳥☆さんみたいな女性になるんだろうな♪

( ゚д゚)ンマッ! はや~~~
さっきコメント入れたとこなのにもう出来上がってる♪

暖かそうで+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もう出来あがってる~~(@-@)!!!
飛鳥さん、私のお母さんになってください~~o(〃^▽^〃)o(こら!笑)
寒くなるので、毎日着ていけますね♪
また次回作も楽しみにしています^^

かぎ針編みですか?
やっぱりかぎ針の方がいいなぁ~。
去年、棒針でポンチョに挑戦しましたが出来上がりがイメージと違って・・・( p_q)エ-ン
網目の大きい感じにしたかったのにいくら太い棒を使っても出来ないので編んでは解いての繰り返し。。結局・・・_| ̄|○
飛鳥さんがご近所さんなら習いに行くのにぃ~”(*>ω<)o"クーーッ

こんばんは♪
素敵ですね~^^&ヵヮ。゚+.(*?∇?*)゚+.゚ィィ
お疲れ様でした
愛情たっぷり 織り込まれているから
ポカポカですね^^

これからの季節に重宝しそうですね(*´ェ`*)
これなら、寒い日でも楽しくなりそう♪とってもステキです(人・?・)?
ホント、急に冷え込んできましたよね。。。(*´~`)ンー

早いですね~
やっぱり、何もかも出来る人って仕事も速いんだなぁ~
私の周りのすごいママたちもやっぱり飛鳥☆さんと同じで仕事がとにかく早くて丁寧
なんです

はじめまして
通りすがりですがコメントさせてもらいます
すごいですねぇ!!
このレベルのものを簡単と言えるなんて!
私は編み物やったことないんですが
時間と労力がすごいかかると思います
いやぁ・・・すごい

むっちゃすごいwwってかはやwwwこんな早くえきちゃうなんてすごいwww

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮もうできちゃったのね^^;
大きなボンボンがアクセントになってかわいいゎ~~?

おはようございます
出来上がりましたね、早い! 寒くなってきたので私も欲しい!

は・・早い!!もう出来上がったのですか!??あゆみも長野のお母さんに頼もう!!(自分で作れって話ですよね~・・)

私が幼い頃は母がよくポンチョを編んでくれましたが、最近、又見かけるようになりましたね。
ボンボンがポイントになっていて、可愛いです。

おおおお!!
かわいい~~~^^

かわいい♪完成おめでとうございます♪さすが、かりすま主婦の飛鳥さんです♪

早っ!速っ!もうデキてはるし。。。(=^u^=)

とっても暖かそうで やっぱりこれいい  
σ(・Д・*)もほし~~~~

可愛い?
かぎ針編みって難しくないですか?
σ(・・*)meはもっぱら 棒編みばかりで|ω・`)

(?Ü)おおおお!!!!出来上がったんですね!!!
   可愛いぃです♪♪

はや~~もう出来たのかコメかいてたらふかし芋焦げた匂いが(^▽^笑)

飛鳥はやっぱり凄いです@@;;魔法の手を持ってるでしょうww

わぁぁ~~
かわゆい~~~~^^
すごい~~^^

きゃぁあああ~~~可愛い^^
やっぱ、編み物したい!!仕事用にひざ掛けでも編もうかなぁ。
来月、用事もないのに5連休取ったし。その時にでも挑戦しようかなぁ。

はやいっ(・_・;
着用モデルさんは姫ですか?^^

わあ~~私も編みたい~編み図には 著作権がありますか?

すごい、すご~い!!
私にも白で作ってください(^人^)オネガイ

もう出来てる!早^^;
料理に手芸に ホントすごいですね(パチパチ^^v)

素敵♪
カリスマって言われるだけあるよ!!
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
