スポンサーサイト


生姜焼き弁当 10/30

こんにちは☆ヽ(´▽`)/

今日は

チョッと蒸し暑い午後です。

 

やっとメンテが終わりましたね・・・

そして慌しい一週間が終わり、今日からお客様も減って

何時も通りの静かなブログに戻る事でしょう。

 

今からサークルに参加するためにお出掛けしてきます。

みな様のところにはまた後で訪問させていただきます・・・

行って来ます~~?

 

 

 

◇生姜焼き弁当◇

*煮豆

*こんにゃくとごぼう天の煮物

*かまぼこ

*豚肉の生姜焼き

*酢蓮根

*レタス

 

寝坊してしまって。。。。

残り物の詰め合わせになってしまいました><。。。

娘よ、許して―――!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。かまぼこの切り方もオシャレでさすが飛鳥さん(^_-)-☆
残りものとは思えませんよーヽ(^。^)ノ

(^-^*)/こんにちは♪
残り物なんですか?
昼食後ですが、おいしそうですごく食べたいです^^
飾りのかまぼこがかわいいですね。
気をつけて (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

残り物?
かまぼこがねじり鉢巻きしてませんか? (*≧m≦*)ププッ

こんにちは~長いメンテでしたね・・昼ごはん食べ終わったところです。

なんかかまぼこがギザギザ???ぐるぐる???になってる~~(笑)
昼間は暖かいんですが、昨日からファンヒーターが活躍し始めました♪

残り物のお弁当に見えませんっ!!
私が寝坊したなら、たぶんおにぎりだけになると思います(´・ω・`;A) アセアセ

艶々して美味しそうなお弁当~残り物で十分豪華です
やっとこちらも暖かくなってきました^^(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

残り物・・・とてもそんな風には見えません^^;
かまぼこ一つとっても、切り方がすごく工夫されていてすごいなぁって思います

朝、時間があったので久しぶりに更新を・・と思ったらメンテで、自分の間の悪さになんだか笑ってしまいました^^;

( ´△`)アァ-
私も飛鳥ちゃんの様なお弁当しなければ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
サボりきってますww

行ってらっしゃい~~~。残り物言わないと誰も知らないと思います(笑)。
残り物、そういえば、たまに、主人は私の昼ごはんの残り物を食べてくれます>//<。

ねじねじかまぼこも、可愛いですよね。
そういえば、またまたお勧めブログに選ばれてたんですよね・・・さすが飛鳥さんだわ。
もう何回目でしたっけ・・・数え切れないわ。

残り物の詰め合わせでこれだけのお弁当なんて・・夢のようです・・☆

ホームべーカリー買うことほぼ決定したので、飛鳥ママほどうまくはいかないと思うのですが、食卓に焼きたてのパン登場しそうです♪

こんにちは~☆
かまぼこの切り方が、とてもお洒落ですねっ^^
今日は、和風のおかずで、いつもとは違った感じがします♪
残り物だって、立派なおかずですもの(^-^)
いつもと変わらぬ美味しそうな(食べたくなる)お弁当です~o(〃^▽^〃)o

こんにちは^^;
2つの飾り切りお洒落だわ~

寝坊でこの仕上がり・・・・手早いなぁ^^
飛鳥さんとこは、パセリって冷蔵保存ですか?うち冷凍しちゃうからお弁当には向かない状態になってしまいます・・・

もう戻ってらっしゃるかな?w
メンテ最近多いですよね(;´Д`A ```
私も・・・今日は寝坊というか・・・手抜きで(;´Д`A ``` お弁当は作りませんでしたw
飛鳥さんはエライなぁ~私は根性なしなので ノフ●
すぐに「今日はお外でお願い」って言ってしまいます ノフ●

残りものでも こんなに綺麗でいいですね~ かまぼこも こうしたらいいのね~

こんばんは!
メンテで見れず^^;

酢レンコン大好き!!
普通に起きて作る私のお弁当より断然美味しそうやぁ。。。

大丈夫
ナイショにしておけば、残り物だなんてわかりません(* ̄▽ ̄)b
おいしそうですよっv

こんばんわ!
ご心配おかけしました。
めまいはもまだ少し残ってるもののほぼ完全復活いたしました♪

明日は次男の遠足なんでお弁当が3つですが
久しぶりにまたお弁当作り頑張ります(^O^)

それにしても残り物とは思えないです!!
美味しそう~~♪

寝坊して飾り蒲鉾はすごい♪
普通に起きてもそんな手の込んだもの入れてない(;´Д`A ```
普通に切ってホレ(゚Д゚)ノ⌒□  ( ´艸`)フフ

(?Ü) 美味しそうです*。・
   昔は苦手だったのですが、
   豚肉は肌のため~と思って食べるように
   なりました♪♪

うっほwwwwwwwwwこれ蓋あけたらwwwほっぺがおちますねwwww
うまいんだろうなぁぁぁwwいいなぁぁあぁぁw

飛鳥ちゃん、寝坊しても絶対美味しそうなお弁当作るもんね~えらいな~。

かまぼこ どんな加工してあるの? 切り方?

残り物でこれ。。。ウソッ!
毎日こんなお弁当が食べれる娘さん 幸せですね^^

今日は かなり長いメンテでしたねぇ(;^_^A
かまぼこ細工って 結構難しいですよねぇ...なかなか上手に思う様に切れなくて イライラしちゃいましたよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

沢山の訪問者でオツカレ──??(-ω-疲)p(q????)??──ッ
やはり気になるのは皆さんと同じでかまぼこの切り方です
是非今度切り方のUPを宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

あ・・・そういえばこんにゃくもかまぼこも、もう何年も食べてない気がする・・・
最近食べた記憶がないや(゜ー゜;Aアセアセ
思い出すと無性に食べたくなるなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

娘さんが早起きして自分で作るってことは・・??^^;;;

最近メンテとかに疎い私ですがww
久々にログインしてメンテとなった日はショックですww;;

うちは、最近・・・
残り物が多いです・・・

σ(・・*)meも若い頃 息子ちゃんのお弁当によく使ってました^^
定番だけど ご飯に味がしみててお昼ころにはちょうどいい味になるんだよ(´ω`*)ネー
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
