スポンサーサイト


まだ間に合いますよね~~?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温21℃

朝晩は寒いけど、日中は過ごし易い一日になりそうです。

 

 

 

 

 

娘のお友達に頼まれていたポンチョが出来上がりました?

右側のベージュ色がお友達のポンチョ・・・

ボンボンはチョッと小さめにとの注文で小さくしました。

左側のからし色は娘の二枚目の分です。

写真では綺麗な色が出ていませんが、

どちらの色がお好みですか?

 

巷では三連休・・・

我が家では何時も通りの日々ですが、

みな様素敵な週末をお過ごし下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お友達のも作ってしまうんですね(゜o゜)
スゴイです。
暖かそうでいいなぁ~~。
今冬は寒いらしいからぴったりですね(^_-)-☆

今感動してますw
すんごくイイ感じwwですね(●´_________________`●)w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
すっごーい!もう3枚も仕上がったんですねぇ^^。編むのはや~い!!!
私はからし色のポンチョが好きかな?お揃いの帽子やミトンなんかががあるともっと嬉しいですね^^。作ってみませんか?飛鳥さんならすぐに出来ちゃいそう!

おはようございます^^
素敵なポンチョですね^^
お友だちって 以前 バッグも作られた方でしょうか?

両方好みですね^^

飛鳥さんも 素敵な連休をお過ごしくださいね
私も 普通通りの休日です

うーん・・どっちも好きな色めだわ~(*´д`*)ポッ
3連休・・今日も明日も何の予定もございません(。´Д⊂)うぅ・・・。

飛鳥さん、編み出したら早いですね~^^
からし色のほう、かわいい~^^

飛鳥さんのお友達、うらやましいですよ~^^

おはようございます~☆
あっという間に3枚も(@-@)!!!
お料理も出来て編み物も出来て、本当に凄いです~~o(〃^▽^〃)o

どっちも素敵で選べません~q(≧∇≦*)
その日の気分で、今日はベージュ、今日はからし色、と使い分けたいです^^
素敵な3連休をお過ごしくださいね(*'-'*)

からし色(・∀・∩)
あ~?めっちゃ可愛い♪
こんな可愛い手編みのポンチョを2枚も?
飛鳥さんのお嬢さんったら本当に幸せだわ~(*´∇`*)
それに、将来、ママ編み物教えて~って事が言えるんだもん。
うちの母は編み物できない人…っていうかお裁縫全般できない人で…
でも、死んじゃった婆ちゃんは編み物得意だったんですよ♪
もっと教えてもらっとけば良かったil||li?????●il||li

素敵なポンチョがまたできました(´ω`*)ネー
σ(・・*)meはどちらかと言えば からし色かな^^

わお~♪からし色の とっても秋っぽくて 可愛いですねぇ♪(#^_^#)

あっという間に3枚も・・・早すぎ^^
娘さんのお友達の方いいですよね~お弁当のお裾分けに ポンチョにバッグに・・・
きっと自慢のお母さんだろうなぁ♪

どっちもかわいいです^^
売ってるのなんかよりずっとあったかそう(〃▽〃)

あれから もう二枚も編まれたんですか、すごーい。
どちらの色もステキですね。暖かそう。

すごいな、飛鳥さん(*´▽*人)
お料理もお上手だし編み物や裁縫も・・・。
尊敬しちゃいます~。

あゆみは茶色の方が好きです~☆
かわいいものって色違いでたくさん欲しくなっちゃいます☆
娘さんどのようにコーディネートされるのかしら??

すごぉぉ~~いなぁぁ~~
私のも作ってほしいなぁぁ~~~

こんにちはっ!!

す、すごい早業!! おともだちも大喜びでしょ~♪
σ("ε";)も座布団カバー編まなきゃいけないのに、去年から編んでまだ2割程しか編めてないゎil||li √ ̄|● il||li ガク

娘さんのは2枚目なんですね??
凄いですね~^^

わーw *。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
私は左の方が好きかもです?  どっちもステキだけど個人的に茶色系のお洋服が多いかもw (冬場はw)
シロっぽいとすごく汚しちゃうって危機感があり(;´Д`A ``` ちょっと敬遠しがちになっちゃいます ノフ●

私も茶色かなw

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・ ほんと手早いですね^^
流石カリスマ主婦さんですw 私はグレーが好みですwww 

すごいー!! もうあれから2枚も作ってしまったんですね。 
肩が凝ってませんか^^;
私はどれも好きですが ベージュが好きかも・・・

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!  

娘さんは幸せ物ですね^^ こんな母に憧れたな~~

私もなれそうにないけど(; ?ˇдˇ?;)  

すごいですね!お嬢さんのために作られてたのが完成したのって、ついこの間だった気がするんですけど・・・その後もう2枚つくってしまわれたんですね!
どっちのもステキです^^

たいしたもんだねぇ~
これがカリスマたる所以か・・・(=゜∇゜)ボー
オレは左側の方が好きかな(*´ェ`*)ポッ
もっともオレはポンチョなんて使ったことないけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

早業ですね。 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
σ(δ-δ*ど)は洋服に合わせて使い分けます。
両方欲しいです。

今日は犬を連れてドライブしてきました。
いいお天気で、「びっくり!(≧◇≦)エーーー!」に遭遇しましたよ。

頑張りますね・・・飛鳥さん。
リクエストされるなんて、すごいな。
2着とも、すごく素敵です。

ところで これ どのくらいの時間で仕上げる事ができるの?

とてもステキですぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私はベージュがいいですね♪
ってかどちらもステキです?(??ˇ∀ˇ??)

いつから製作していたんですか?
実は私も勉強中なんです(´・ω・`;A) アセアセ
棒編みはできるんですがカギ針編みできなくて><

どちらのお色もとっても素敵です♪
このポンチョの編み図が欲しい・・・。
編み図が載っている本は、今でも入手可能ですか?

( ゚д゚)ンマッ!
・・・ということは・・・3枚も編んだの???凄過ぎ

σ(・ω・`) も編み物したい!したい!!
火、水と仕事行ったら待望の5連休。なにか挑戦しようかなぁ~

どちらも可愛いで~す~^^v
私も女の子いたら 作ってやりたいです。

男の子も小さい時は 手作りの帽子 アンパンマンのセーター 
フリースのベスト 上着(フリースって端の始末しなくていいし^^;)
いろいろ作りましたが。。。もう 作っても・・・(>_<)

私としてはベージュが好きですが、娘には白いほうがいいかな!?
暖かそうでいいですね。 
何か本を参考にされているのでしょうか?
若い子でも使ってくれそうなものを作りたいのですが、何かおすすめの本、
ご存知でしたら教えてください。

(*ノ´∀`)ノ オォォオォォオ♪この前のカタログのですねb
ムム憎はどっちも欲しいで~す♪ ブーツにはベージュが合うし~( *´艸`)
デニムにはグレーもいいなぁ( *´艸`)プッ 

ん~悩みますね^^
いつのまにか、サクサク増えてますね。自慢のおかあさんだろな・・・・

うわぁ~(人・?・)?どちらもステキですね♪
1つ選ぶとしたら、からし色かなぁ・・・(●´ω`●) 心も身体もポカポカですね?

可愛いポンチョ~♪2種類も編まれたのですね!凄いです~(≧∇≦)
可愛いモコモコしたポンポンがついていて、癒されます♪
わたしは白い方が気に入りました~っ(*′∀`pq)
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
