スポンサーサイト


**テキストのご紹介です**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は 予想最高気温21℃
ドンヨリと曇り空・・・本当に晴れるのかな?
 
 
 
 

 

 
ポンチョと同じ本に載っているパイナップル編みのバック作ってみました。
テキストと同じ糸ではないのでチョッと雰囲気が違いますが、
エコバック代わりにもなるかな・・・☆ヽ(´▽`)/
 
載っている本を教えてとのコメントがあったので紹介しますね。
ネットで検索してみて下さいね。
【冬のおでかけニット】
*出版社・・雄鶏社
*定価・・・840円+税

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチワ
こちらもどんよりと曇り空です・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
エコバッグもこんなにおしゃれだとつい買い物に出かけたくなっちゃいそう!
テキストの本まるごと作っちゃいそうな勢いですね?

今年流行りの色で秋冬にばっちりでかわいいです~♪
お買い物に持って行きたい♪

エコバックかぁ~w 使ってないけど(;´Д`A ```
普通のトートバックノイメージがあるけど 毛糸もいいです(´ω`*)ネー
ニット素材は流行ってるしいいかも?

飛鳥さん、何でも作れて、器用だな~^^

バイクのメットもはいりそうwwww

こんにちは~☆
こちらは、明け方に雨がザーっと降って気温がぐんと下がりました。
今は止んでいますが、空はどんよりと曇り空です><

パイナップル編みのバッグ、とても素敵ですね^^
普段使いに、お出かけにどちらにも使えそうo(〃^▽^〃)o
それに、これからの時季はエコバッグもこうしたニット素材のものがいいですよね♪
私も、久しぶりに編み棒を持ってみようかしら・・・☆
な~んて、思い立ってはみるものの、なかなかとりかかるまでに気持ちを高めるのが
大変です~q(≧∇≦*)
飛鳥さんは、忙しい日々の中、お弁当作りや編み物までなさっていて、本当に
素敵な方ですo(〃^▽^〃)oポッ

テキストの紹介ありがとうございます♪
さっそく本屋さんへGO!です・・・>

パイナップル編みは今年の流行です^^
その雄鶏社の編み物の本に σ(・・*)meの編み物の先生デザインの本が
よく載せられていますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

パイナップル編みは昔流行った頃にストールを作ったことがあります。
編み物を始めるとエルちゃんが近くに来ませんか?
ふうかは子どもなのでじゃれて遊びたがります。

パ、パイナップル・・・(・_・;
カギ針編みの本で見かけたようなないような・・・
今年はどうしても1枚編みたいんですがー(><。)

こんにちは^^;
欲しいけど一つも完成しないだろうしなぁ~

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いろいろ完成してますね
私は寒くて動かないのに何にもしてません^^;

買い物って・・・どこかに行ったついでにすることが多いから
エコバック・・・車に積んであるのに持って出ることすぐに忘れちゃうんだよね><
お馬鹿。。。

ニットのエコバックもいいですね~
私も編みたいけど作りかけ沢山あって手が出せない(*T-T)シュン。。。


作るの早いですね。ニットのバックなんておしゃれ~♪
色も葡萄色で素敵。

これはパイナップル編みっていうんだ・・・
なんでも器用にこなすねぇ~(=゜∇゜)ボー
オレならすぐにヤフオクに出品しちゃうけどね( ̄o ̄;)ボソッ

かわいい^^ かってしまう私です・・Σ(´Д`lll)ぅぅ
エコバックになんてもったいない気がする!!

飛鳥ちゃん何やっても上手だな~ポンチョもすごく素敵だった。時間を有効に使っているよねー。

いつも手早くて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

一つの作品は一体何時間くらいで出来ちゃうんですかぁ~??
いつみてもスゴイなぁ~って思います

やっぱ、編み物したい・・・。
ポンチョは軽い毛糸の方がいいよね。

素敵ですね~この山を越えたら 頑張りましょう~っと。

今度はバックですか~~。すごいな、なんでも作れて!!羨ましいなぁ(*≧ヮ≦*)

これはエコバックにもいいね!可愛いし♪最近スーパーでの買い物はいつも
エコバックを持参していきます、こういうのがあったらお洒落だな♪

毛糸んpエコバック(*^。^*)これからの季節にぴったりですね(^_-)-☆

これ、エコバックにはもったいないよぉぉ~~
普段に持って歩くのにもかわいいよぉぉぉ~~~^^

先生がいないと編めないよぉ(つд`)
最近はお菓子作りがストレス解消なんですが、きっと、編み物もやりだしたらはまるんだろうな~♪
きっと、そのうち、絶対にやってやる(*´∇`*)♪

ステキなバック♪
エコバックにはもったいないけど
オシャレもしたいしとてもいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

テキストの紹介、有難うございます。 さっそく検索してみます!
あと、毛糸、買ってこなくちゃ♪
パイナップル編みは手持ちのレース編みの本に載っていますが、
糸が違うだけで編み方は一緒ですよね。 挑戦してみますね。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
