スポンサーサイト


鯵のムニエルは・・・弁当 11/4

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温22℃

これから晴れるのかな・・・

雲が広がっているチョッと肌寒い朝です。

部屋の空気が温まるまで、ファンヒーター点けてます?

早起きが段々辛くなりました・・・

さぁ、今週もガンバだ―――

 

 

 

 

 
◇鯵のムニエルは・・・弁当◇
*ほうれん草とシメジのソテー
*ハンバーグ
――ソースは別容器で――
*鯵のムニエルは和風トマトソースで・・・
*さつま芋のゆずバター煮
*レタス
 
 
・・・鯵のムニエルは和風トマトソースで・・・
三杯酢の中にみじん切り玉葱と
ざく切りトマトを入れて混ぜたものを、
身をほぐした鯵のムニエルにかけています。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!
今日はこちらはどんより~の天気で洗濯物も室内干しになりそうです・・。
アッ ハンバーグ!今日のお弁当に入れよう!思ってたのに忘れてた^^;
いつも詰めてから思い出すのよね~。( ´△`)アァ-

おいしそうだなぁwwwwwwwいいなぁwwwwwwwwwwwww
あぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwあこがれるなぁw

鯵!めちゃ美味しそう^^ 母にリクエストw 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ムニエルですか^^
ファンヒーターの時期が来ましたね。

さつま芋のゆずバター煮って、ちょっと心惹かれます。

和風トマトソース、いいですねぇ~^^
さっぱりとムニエルが頂けそうです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
鯵のムニエルに三杯酢、トマト。。。あーん? なんて美味しそうなんでしょ!!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
さつま芋のゆずバター煮うちの娘が喜びそう♪
こちらは曇りでお洗濯物が。。。

鯵の身をほぐす母の愛ですね♪

ヽ(○´Д`)ノオハヨォ♪
和風トマトソース美味しそう~(*´ェ`*)
何にでも合いそうですね♪

鯵のムニエル ソースがいいですね!! さっぱりおいしく頂けそうです。

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
今日もお魚のお弁当なのに、やっぱりおしゃれ^^
お魚とハンバーグが入ってるなんて豪華ですね。
さつまいものゆずバター煮は秋らしくて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

鯵‥  唯一魚の中で一番食べやすいお魚です^^
さつま芋の ゆずバター煮が美味しそうだけど どうやって作るんですか?
朝からおいしそうな お弁当ありがとう^^

おはようございます~「さつまいものゆずバター煮」・・美味しそう!やってみます。

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!かしら???(笑)

トマトソースがいいね~さっぱりでたくさん食べれそうよ~~
ボリューム満点弁当ね♪

まだ・・・扇風機が出たままの・・・大阪の私の家^^;
ヤッパリ・・・温暖化が随分進んでるんだと実感します^^;
だって・・・メチャクチャ寒がりな私なのに。。。

お弁当にお酢って使いにくいですよねぇ。
ムニエルにかけちゃってしみさせればいいんですね。
σ(δ-δ*ど)にも作って!

いつも溢れそうなおかずが一杯で美味しそうだぁ~
最高気温が22度なんて羨ましいです
こちらの最高気温は5・6度ですよ~早朝は雨に混じってみぞれが少しの間降りました
もうすぐ一面白い世界がやってきますε=( ̄。 ̄;A フゥ…(ため息)

つやつやな トマトがおいしそ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

鮭にハンバーグ。豪華ですね~~\(^o^)/

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
そのソース美味しそうですw 三杯酢をソースに代用するなんてすごいです(´ω`*)ネー
うちも鯵は恐ろしいほど主人のパパさんから頂くので 今度やってみますね?

和風トマトソース!すご~~い♪
お魚もこうやってお弁当にするとすごい贅沢だな~~(^O^)
私なんてほぼ焼くだけ(^_^;)
さつまいものゆずバター煮もとっても美味しそう!!

こんにちは☆
今日はとても暖かい一日です^^
鮭のムニエル、美味しそうですね~♪(*'-^)‐☆
ハンバーグまで入っていて、とっても豪華なお弁当、見た目も色鮮やかですね!
トマトソースの赤が利いているなあ~☆
さつま芋のゆずバター煮、たべた~いo(〃^▽^〃)o

おいも!!!!
おいしそう~~~~~~

ハンバーグも美味しそう~

鯵のムニエルに、和風トマトソースをあえてあるんですね^^
あっさりしてて、おいしそうです^^
飛鳥さんのお弁当は、いつも、彩りも綺麗だし、おいしそうだし
飛鳥さんの子供になりたいです^^w

ソースまで手作りだなんて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私も飛鳥さんちの子になりたいです?(??ˇ∀ˇ??)
バランスが良くってヨダレがでます(´・ω・`;A) アセアセ

やっぱり日本人は、魚介類を食べるとテンションが上がるよねぇ(^ー^* )フフ♪
魚大好き(*´ェ`*)ポッ

北海道は、水洗いが辛くなってきました^^
ガス代を節約するため、毎年、手が動かなくなるまで頑張るのですが、
年を取ってくると、堪えますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、カメラ変えました~?って感じの、今日の写真はステキに写ってますね~^^

どのおかずもすごい凝ってますね!!どれもメインディッシュになっちゃう!
うちは昨日はシャケのムニエルでした^v^

今日はこちらはとても寒い一日でした・・やっと我が家も毛布を使うようになりました~。(もちろんあゆみだけ・・汗)なんだか気分はもう冬です☆

ヾ(??????)ノこんばんは~
遅がけですみません┏(I:) いつもながら添えの生野菜が食欲をさそいます。
明日から週3日お弁当作らなきゃなんだけど、じぃじの夫には生野菜は無理www
茶色のお弁当になりそう(〃゚д゚;A 

あー、オシャレだぁ^^
さつま芋のつやつやもおいしそう・・・って、ゆずバター?
これはまた新しいカンジでおいしそうですっ(≧▽≦)

日々の置かず選びに脱帽です。親の愛情って奴ですね

きゃ~♪さつまいも が つっやつやで 美味しそうぉ~( ̄¬ ̄*)じゅる...甘いんかしらん?? 柚子の風味はかるくなのかしらん??

鮭のムニエルは洋風の味付けしかしたことありませんでしたが、
三杯酢をかけるのもありなんですね! 和風ムニエル今度作ってみます。
アイデア有難うございます。

今朝も寒いです~~^^
サツマイモが~~
おいしそぉぉ~~~♪

サツマイモのゆずバター煮!!
名前を聞いただけでいい香りがしてきそうです~(*´⊥`*)
料理がお上手で羨ましいです~♪

今の時期 ゆずが ぎょーさんとれますなぁ^^
うちとこは レモンでやりますが ~(=^--^) 
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
