スポンサーサイト


ささみカツ弁当 11/6

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温22℃

ドンヨリと今にも雨が降り出しそうなそんな朝です。

 

 

昨日のサークルは何時もの如く編み物をしながら、お茶飲んで・・・

たわいもないお喋りに花が咲き・・・・・

気の置けない仲間が集まるのは嬉しいですよね?

エコタワシもいっぱいできました!

シュシュもみんなのアイデアで、アームバンドにもなりました!!

チョッと季節はずれの麻紐のバックが売れるかどうか心配ですが。。。

月末のバザーに向けて皆で頑張ってます☆ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 
◇ささみカツ弁当◇
*海苔おかかかのサンドご飯
*高野豆腐と椎茸と人参の煮物
*ピーマンとウインナーのソテー
*ささみフライ
―ソースは別容器で―
*にら卵焼き
*レタス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ササミ、、、おいしそ~~(^^♪
卵焼きも捨てがたいですね\(^o^)/

おはようございます☆
ささみのフライに目がない私です~o(〃^▽^〃)o
たべた~い!!
にら卵焼きも綺麗で美味しそうです♪
あ~ん、飛鳥さんの作品が出品されるバザーに、駆けつけたいですq(≧∇≦*)

おはようございます♪
小さなお弁当箱に美味しいものがたぁーくさん^^v

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 
サークルのバザー、きっと今年も大盛況間違いなしですね! 楽しそうだわぁ?
ニラ卵焼き、いいなぁ。。うちでも作ってみまーす!!

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
サークルもバザーの準備もお疲れ様です(*´ェ`*)  なにかと大変でしょうけど体調を崩さないようにしてください(´ω`*)ネー
ササミカツだw 私、鶏肉はササミしか食べれないので(;´Д`A ``` チキンカツはいつもササミですw 昨日もササミでチキン南蛮作りました(σ´∀`)σ
ニラ入りの卵焼きも大好き?  母が昔、お腹にいいからって卵焼きには必ずニラを入れてくれましたw 栄養満点のお弁当です(´ω`*)ネー

みんなでお茶して編み物しながらおしゃべり・・・ いいなあそんなサークル。 バザーも楽しみですね。 きっと完売でしょうね!  バザー後にもまたみんなでお茶かランチかなあ~^^

美味しそう~~~><食べたい!
こちらは雨じゃなく雪の季節となってきました(ToT)/~~~

ヽ(○´Д`)ノオハヨォ♪うちも今日ささみカツ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
美味しいですよね( ´艸`)フフ
編み物サークルからバザーに出されるんですか・・・
作品作り頑張ってください(*・ω-)(-ω・*)ネー
また作品も見せて下さいね♪

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
にら卵焼きがすごくおいしそうです。
緑が鮮やかで、元気が出るお弁当ですね^^
気分が沈んでるので、こんなお弁当私も食べたいです。(T-T )( T-T)ウルウル

b(@^0^@)d おはよう♪
お弁当箱・・・小っちゃいはずなのにボリュームがあるねぇ|ェ?)?
σ("ε";)の作るお弁当は平面的なのは、箱の高さを気にしすぎ|ェ?)?
このまま蓋をするの|ェ?)?
病院から帰ったらのせるので評価してくださいね^^;
ニラの卵焼き、いただきま~す♪

サークル楽しそうですね。
引っ越ししてから5年、なかなか遠くなって仲間と会えません。
年1回の魔女集会(グループ名がウィッチーズ)も去年はキャンセルされました。
一緒に何かをしながら同じ空間で同じ時間を共有したいわぁ。

お弁当はいつもきれいで栄養満点で(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
毎日揚げものと煮ものと焼きものと・・・ありがと!

あぁ、今日も美味しそうなお弁当(*´∇`*)
趣味の合う、話のあう友達とは何時間でも一緒にいれちゃうんですよね~♪
( 。?ˇノェˇ?。) コッショリ  山盛りのエコたわしできた??

可愛いエコタワシなど 完売されるといいですね。楽しそうなお茶会が 羨ましい!

おはようございます(*´∀`*人)♪+°
今はお天気なのですが午後から雨降りになる様です。。。
おいしそうなお弁当食べたいです(*o>ω<)o
にら卵焼きに目が行きます~。

才ノヽ∋―_φ(・∇・??)♪
どうしてこんなにたくさんお弁当箱に入るのかしら???
その辺はやっぱりセンスだよね♪
手先が器用な飛鳥さん、尊敬するわ!!!

おぉ~♪ニラたまも こうやって 卵焼きの形にすると 更に旨そうに見えるなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうべ餃子して、ニラ1束半使って、あと半束残ってるんで、明日はこの卵焼きにします^^
麻紐バッグ・・・私は 欲しい(´・д・`)ボソッww

にら卵焼き、おいしそう♪ 
にら、こちらではお店で見かけなくて、にら卵焼き作れません・・・
昔、昔、実家の母が作ってくれる弁当によく入っていて、
私にとっては母の味なのですが・・・にらが欲しい・・・・・

気を遣わない友とのおしゃべりが一番リラックスもできて充実した時間ですよね♪

サークル活動楽しそうですね。
手を動かししながらのおしゃべりって大好きです。

お友達と過ごす時間ってあっという間ですが楽しい時間はやはり貴重です♪
私もバザーに行きた~~い(^O^)

ニラのたまご焼きがほっこりしてておいしそう~~♪
高野豆腐って美味しいですよね。
食卓にもよくあがります(^.^)


(?Ü)いつもお弁当キレイだし美味しそうです♪♪
   写真の撮り方も上手ですよね*。・
   にらたま色もきれいですね~(≧∀≦)ノ*。・
   
   

にら卵焼き、私も好きです、よく作ります。でも、日本の卵焼きみたいなあの形は
いつもうまく出来てなくて^^;;うちは大きいな丸い形のタマゴ焼きです。
シュシュは最近よく買います、何個かあっても嬉しいです。

ニラ玉のいろどりがキレイです!!
ささみカツは経済的なのに美味しいし
いろんなアイデアが満載ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

サークル活動いいですね?(??ˇ∀ˇ??)
私もいつかそういう集いをやりたいな♪

ささみカツは美味しくてヘルシーだね^^
玉子焼きもにらが入るとニラ玉かぁ~お味は甘くていいんですよね?

玉子焼きのニラの量が最高? とってもおいしそう~~
あ、ササミカツ今度やろっと?

ここにくる毎日が楽しみですwww

ささみフライ美味しそう^^ 手間がかかるけど中にチーズを入れても美味しいですよ^^
ニラ玉子も美味しそうだけど 最近になって玉子が食べられなくなりました (-ω-*)ウニ

月末のバザー行きたくなります~
なんか~ご飯食べた後だけど食べたくなるようなお弁当[壁]¬ェ¬=)oジィー・・

にら玉・・・おいしそう~^^色も綺麗^^
バザーまでもうひと頑張りですね^^

明日の夜から寒くなるらしいよ。
風邪引かないように気をつけてd(・ω・。)ネッ!!

ささみ大好きです^^  いつも(゚ー,゚*)ジュルルル です^^

シュシュは色んな使い方出来ていいですよね^^ 
手帳が開いてしまうのを止めたり、髪に付けたりw 
○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○ですw

月末、暖かいといいですね~。でも12月目前だと寒いでしょうね~><
麻のバッグはお部屋に置いて中に雑誌とか小物とかいれるかわいい収納にも使えそう!!出しっぱなしにしておいてもインテリアになるし。。
 あゆみは職場でお昼ご飯を食べるようになったのですが、つわりがまだあって口に合うものしか食べられず・・社員食堂でいつも立ち尽くしてしまいます・・でもお弁当作る余裕もなく・・飛鳥ママのようにおいしいお弁当を作ってもらえた助かるなぁ・・

サークル、たのしそぉぉ~~だなぁぁ~~~

ニラ玉が、すごくおいしそぉぉ~~^^

今日のお弁当も 美味しそうですねぇ~^^v
毎日ホント 尊敬します(^o^)丿

サークル 楽しそうですね。
好きな事して おしゃべりして これって幸せですね^^
また作品 見せて下さいね 楽しみにしてます。。。

ニラ入りの卵焼きが色鮮やかで綺麗ですね~♪
栄養と愛情がギュ-ッと詰まっている感じに見えますっ(*´ι`*) 
気の合う仲間が集まるサークルっていいですね~★
月末のバザーまで作品作りがんばられて下さい~♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
