スポンサーサイト


オムレツ弁当 11/12

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温19℃

今朝の室温16℃、最低気温を毎日更新ですね。

日中は暖かくなるのかな・・・・・

 

今日は毎月楽しみにしているキッチンサークル(パン教室改め)の日♪♪

ワイワイペチャクチャ楽しんできますね~~^^

 

 

 

 

 
◇オムレツ弁当◇
*鮭ほぐしのせご飯
*竹輪と蕪のサラダ
*煮こみハンバーグ
*トマトとほうれん草とチーズのオムレツ
*レタス

 

 

***お詫び***

 月末のバザーが終わるまでバタバタで・・・

 コメント返しが出来てなくて、本当に申し訳ありません!!

 もう少し時間を下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
私は今朝オムライス^^;

おはよう♪
今日は寒いみたいだけど、
明日から暖かくなるみたいだよぉぉ~~^^
キッチンサークル、楽しんできてね♪

おはようございます~☆
わ~オムレツも、飛鳥さんが作ると、彩りが良くてお洒落な洋風オムレツに
なりますね♪ジャガイモかな・・・と思ったら、チーズが入っているんだo(〃^▽^〃)o
鮭ほぐしもたくさんのせてあって、優しい彩りでまとまっていて、食べるのが
楽しくなっちゃいそうです^^
キッチンサークル、楽しいお喋りも楽しんできてくださいね♪(*'-^)‐☆

おはようございます^^
チーズオムレツのタマゴがふわふわでキレイ&美味しそう♪

おはよう!今日は朝からめちゃいい天気ですo(*^-^*)oニコ
オムレツ彩りもよくて美味しそう♪
私もそろそろお弁当用のハンバーグ作らなくっちゃ!だわ^^
キッチンサークル、今日も楽しみだね~♪

チーズオムレツ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
トマト入れたらきれいですね♪
キッチンサークル"p(・ω・*q)フレ(p*・ω・)q"フレ ※q(*・ω・*)p※ガンバ
美味しいの作ってきてね♪

オムレツがおいしそーー!!
今夜のおかずに作ろうっと。 ちょうどほうれん草もトマトもあるから~♪

あぁ(*´∇`*)なんて美味しそうで色鮮やかなおべんとうなんだろう?
飛鳥さんちの子に生まれたかった(*´∇`*)

b(@^0^@)d おはよう♪
今朝は見事な青空で気持ちも晴れ晴れしそう^^;
お布団を干そうっと♪
チーズオムレツが素敵だゎ^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キッチンサークルに名前が変わっていたんですね~^^
他の料理もしていく今となっては、パン教室はおかしいですもんね^^
オムレツっていろいろな種類があると思うんですよね~^^
飛鳥☆さんのオムレツはどんなかな~( - ゛-) ジッー

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
華やかでかわいらしいお弁当ですね♪
ふんわりオムレツがおいしそう~?
キッチンサークル、楽しんできてくださいねっ^^

σ(δ-δ*ど)もオニオンオムレツでした。
飛鳥さんのは彩りも綺麗で美味しそう。
キッチンサークル楽しんできてね。
美味しい情報を待っています。 (^ー^* )フフ♪

今日はサークルなんですね!!!
何を作るんでしょう~♪
赤・緑・黄色のオムレツが食欲をそそる~~~!!!

では、いってらっしゃい♪

キッチンサークル楽しそうですね~♪
気の合う仲間と趣味を共有できる贅沢なひと時ですねっ(*´ι`*)
うわ~!トマト、ほうれん草、チーズのオムレツ♪色鮮やかで美味しそう!
ぜーんぶ好きな具なのでわたしも作ってみようかなっ♪
いつも新しいお料理のアイデアを参考にさせていただいてます~(≧∇≦)

行ってらっしゃい~~♪♪楽しい水曜日を^^*
ちなみに私のパン教室は来週です、どうなんパンを食べられのが楽しみしています。

お忙しそうですね(´;ω;`)ウッ… 体調崩さないようにしてください(´ω`*)ネー
偶然(*´ェ`*)  うちも昨日のお弁当オムレツだったのです(*ノωノ)  飛鳥さんのトマトがハムに変わっただけでw ほうれん草もチーズも一緒だ?  ほうれん草とチーズってオムレツの最強タッグですよ(´ω`*)ネー
サークル気をつけていってらっしゃい(´・ω・`)/~~

こんにちは(*´∀`*人)♪+°
こちらは久しぶりにぽかぽか陽気でおひさまが気持ちいいです~。

オムレツがふかふかでおいしそうです(v≧▽≦)v

オムレツ美味しそうw トマトが入ると 彩りも華やかになりますねぇ♪(#^_^#)

綺麗なオムレツ!食欲をそそりますね~^^

もしかして飛鳥さんちは、昨日の夕食ハンバーグだったのかな?
うちはそうなんですが、お弁当の分が残らなくって・・・。

鮭がいっぱい(゜ー,゜*)ジュルルル
おかずとご飯が一緒に食べられるシステムっていいよねぇ

鮭とご飯だけでも十分w めちゃ美味しそうw  

シャケのピンク色がとてもきれいです~!!
あゆみも昨日のお昼はシャケ・たまご・そぼろの3食ごはんでした♪

あ~いつ見ても彩り豊かなお弁当です*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*
娘さん、学校で鼻高々の事と思います☆
私も娘にこんなお弁当を持たせたいな♪
高校時代、友人のお弁当にはいっているダシ巻きタマゴに
ハマってしまってよく私の分ももってきてくれました?(??ˇ∀ˇ??)
そんなエピソードを思いださせるお弁当ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
