スポンサーサイト


キッチンサークルよりただいま~♪

 
ただいま帰りました~~♪
 
【今日のメニュー】
*牛ごぼうのまぜご飯
*白菜の豚肉巻き
*白菜の和え物
*中華風フワフワスープ
*さつま芋のきんぴら
*スイートポテト
 
今日もお喋りしながらお料理作って、
美味しい物食べて・・・
至福の一時でした♪
 
レシピの希望があればまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

白菜の豚肉巻き、とっても気になります(人・?・)?
昨日も、えのきの豚肉巻きをまた作っちゃいました♪
何度食べても美味しいですね~(o´艸`)

わぁ~~、どれもおいしそうです!!!
中華風のふわふわスープ食べたいなぁ~~。

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)   
うわぁ、どれもおいしそう~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
牛ごぼうのまぜご飯が気になります^^

お帰りなさぁ~♪こんなにいろんな種類のモノを 食べられるって幸せですよねぇ♪
牛ごぼうご飯 美味しそうだなぁ~♪( ̄¬ ̄*)じゅる...

中華風フワフワスープ
おいしそぉぉぉ^^

根菜・お芋の美味しい季節になってきましたね
寒い時ほどお野菜が食べたくなります

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
どれも美味しそうだし季節のお野菜満載です(´ω`*)ネー
ふわふわスープ・・・卵白だけじゃなさそうだけど・・・なんだろw
これからの季節ってスープ作る機会が増えるので ぜひぜひ教えてもらいたいです?  私も今、にんにくスープ作成中(;´Д`A ```

(●´σ3`)ツ))。:+.オキャエリー。:+.
*中華風フワフワスープの作り方知りたいです~
ってかこのフワフワ何が入っているの?

おかえりなさ~い☆
私も、中華風フワフワスープの作り方が知りたいですo(〃^▽^〃)o
このふわふわは、なんだろう?(*'-'*)ワクワク

うわ~~♪
今回も美味しそうですね!
私も中華風フワフワスープがすっごく気になります(^O^)
それと牛ごぼうのまぜご飯!!
あ~~。いい匂いがしてきそう~~♪

牛ごぼうのまぜまぜご飯希望♪ なんとなく味は想像できます。美味しそう!!

おかえりなさぁ~~い♪(^ニ^)(^コ^)(^ニ^)(^コ^)
('0'*)あッ! 牛ごぼうの混ぜご飯食べた~~い 冷凍ごぼうで早速作ろうっと^^;
どれもこれも美味しそうだゎ(´¬`)ジュル・・・

今日も美味しそうなメニューばかり^^
やっぱりなかでもスイートポテトかな^^

フワフワスープってメレンゲかな?前に作ったことあるけどすごく大変だったような記憶が・・・・美味しかったけどね^^
牛蒡の混ぜごはんも大好きです~。

6品も作るんですね・・・すごいわ。
お腹いっぱいになるでしょうね。

おかえりなさぁい。
たくさんおしゃべりしてきましたか?
仲間とのおしゃべりはε=Σ( ̄ )ホッとできますね。
いろんなものを吐き出して、隙間に美味しいものを詰め込んできたのでしょうねぇ。
羨ましいわ。

牛ごぼうのまぜご飯・・・好き♪ 
これとスープがあれば満足です。

はぁ━(*´ェ`*)ノ━ぃ☆

混ぜご飯に~ふわふわスープに~スィートポテト♪
お時間できたらぜひぜひ:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシクオネガイシマス♪

スープ温まりそうですね!!
レシピお暇なときによろしくお願いします!!

私も牛ごぼうご飯大好きでよく作ります。
おねぎたっぷりが私は好きです♪

美味しそう!牛ごぼうのご飯・・・我が家も時々作ります。
温かなスープは これからの季節に 毎日でも欲しい一品ですね。

子供のころは、混ぜご飯とか炊き込みご飯が嫌いだったんだけど、いつの間にか好きになってるんだよねぇ
こんなメニューがうらやましい(゜ーÅ) ホロリ

牛肉と牛蒡って合うんですよ(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー  (゚ー,゚*)ジュルルル  

腹減ったー!

わははーv(〃▽〃)
今日もおいしそうですねーv
うむ、さつま芋おいしそうですものっv
いい季節ですねw

うわぁ!!!すごい品数ですね!!豪華!!
これはパン教室の時の先生がレシピを考えてみえるのでしょうか??

豪華です(´ω`*)ネー
白菜の豚巻きはどうやって? 
きのう 仕事場のお客さんにいっぱい白菜いただきました。

おかえりなさい!
どれもおいしそうです♪ 
が、中華風フワフワスープのフワフワは何でしょう?お豆腐?卵白?
ちょっと気になります。
お時間ができましたら、レシピ、載せて頂けると嬉しいです!

ごぼうの混ぜご飯(○´ω`○)ノ いつもうちで作るんですけど、分量テキトーなんです。ちゃんとした分量知りたいです!はい!お願いします♪
あと、ふわふわスープ♪

牛ごぼうの混ぜご飯~~!実はわたし昨日混ぜご飯を作ったばかりですっ★
牛ごぼうというのは初めて聞きました!!
もし出来ましたらレシピを宜しくお願い致します~~\(*´∀`*)/
スイートポテトのデザートも秋らしくていいですね~!!

(?Ü)ぎゃーーーーーッ!!!どれも美味しそうです(≧∀≦)ノ♪♪
   さつまいものきんぴらとっても食べたいです!!!
   きんぴら大好きだけどさつまいもってところにも
   惹かれます!!!

いったいこれはっ・・・・・
なんて盛りだくさんでなんて美味しそうなんでしょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今白菜が旬ですよね♪
白菜レシピ期待していますぅ?(??ˇ∀ˇ??)
牛ごぼうの混ぜゴハンも大好きです!!
今まで牛ゴボウの煮付けみたいなのを単品で食べていましたが
それをゴハンに混ぜるなんて思いつきませんでしたっ!
う~ん、とにかくこの写真には参りました(´・ω・`;A) アセアセ

すご~~いですww
全部作ってみたいですww

サツマイモレシピを是非www
よろしくお願いします^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
