スポンサーサイト


炒り煮弁当 11/13

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温20℃

雲一つない青空が広がっている、チョッと寒い朝です。

 

サークルに行く途中の道に桜の木が植えてある所があります。

紅葉がとっても綺麗で・・・でも落ち葉も凄くて・・・

その落ち葉をボランティアの方がお掃除していらっしゃいました。

歩道は綺麗になっていました。

でも、帰るときにはもう落ち葉がチラホラ・・・赤い葉っぱがきれいです♪

 

 

 

 

 

 

 
◇炒り煮弁当◇
*キュウリのごまだれ合え
*海老のオーロラソースソテー
*牛肉と糸こんにゃくの炒り煮
*お花のウインナー
*レタス
*子持ち昆布の佃煮

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
お花のウインナーがカワイイですね♪
ケチャップが切れ目に入るからお弁当箱の中がドロドロにならないのか・・・フムフム。
ほんと、いつも参考になります♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
そろそろ街で紅葉ですね^^

おはようございます~☆
ほんと!お花のウインナーが可愛いo(〃^▽^〃)o
ケチャップを、切れ目に入れているところも、凄く参考になります♪
いつも、朝、飛鳥さんのブログを拝見して、予想最高気温を知るのですが、
きょ、今日は書かれていません~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 オロオロ
街の中も、紅葉でいっぱいになってきましたね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
寒くなってきましたねぇ~!木の葉も赤く色づいてきて。。もう年賀状の予約が始まっちゃいましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございます\(^o^)/
お花のウインナーがホントかわいいです。

お肉食べたい♪海老も食べたい♪全て食べたいwww

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
(@'ω'@)ん?予想最高気温が書かれてないじょ^^;
こっちは19℃ 雲ひとつ無い秋晴れです。
お花のウインナーかわいいゎ~(??????)?

((´∀`))ヶラヶラ 同じ時にいたみたいで幸せ~~~^^;

お花畑みたいな弁当でいつみてもかわいいわぁ?

紅葉に、落ち葉・・うわ~!うっとり想像してしまいました~~(人´ω`*)
エビが大好物なので、海老のオーロラソースソテーが食べたいです~!
お花のウインナーもケチャップがアクセントになってCUTE★ですっ♪
毎回、彩りが美しいのでお嬢さんもお弁当を開けるのが楽しみでしょうね~!


久しぶりに綺麗な朝日を見ました。
暖かくなってくれるという言葉を信じて
今日も1日頑張ります。

今年は紅葉が綺麗ですね。 去年はさっぱりだったので嬉しく思っています。
ウインナーかわいいなあ。。。 でもうちの次男の弁当に入れたら・・・・^^;;

今日も綺麗なおべんと('-'*)アリガト♪
ここに来ておべんとを食べてからお仕事始めます。
寒くなってきましたね。

おはようございます~来月は 社宅の掃除当番の月です。それまでに 枯葉が全部落ちてくれないかな~と 勝手なこと祈っています。

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!
今日は久しぶりにいい天気になりましたよ♪
陽がある分少しだけ暖かく感じます

タコさんウインナーしか知らない私・・・こんなかわいく変身するのね!!!

↓サークルでの料理、献立があったかメニューで冬を感じますね~
白菜はこれから大活躍のお野菜ですよね♪

炒り煮これおさんどんに使おうかしら喜びそうだよ~毎日美味しそうな弁当

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お花のウィンナーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

(^-^*)/こんにちは♪
お花のウインナーがかわいいです^^
赤い色がたくさん入ってると元気になりますね。

牛肉の炒り煮私もよくします
おいしいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
σ(o・ω・o)のはごぼうささがきとおネギも入れて・・・
すき焼き風でご飯もよくむみたいです

(?Ü)お花のウインナー!!!可愛いぃですね★+。・
   たこさん。かにさん。ばかりだったので
   お花も作ってみます(≧∀≦)b‘‘
   

紅葉の季節です(´ω`*)ネー
早く見にいかないと散っちゃう・・・と思いながらもなかなか行けませんが(;´Д`A ```
ふと歩いている時にそういう季節感を感じると 自分の中でいい風が吹く気がしてw
心浮かれてしまいますが(*´ェ`*)
お花のウインナーかぁいいです?  なかなか飾り切りとかしないので(;´Д`A ```
たまにはやってあげようかなって思っちゃった( *´艸`)

桜の落ち葉・・・気がつくとこの辺の桜の木はもうすでに禿げてます(笑)。
桜、そういえば、今は四季桜が咲いてます^^*、冬でもたまに少しは花が
残ってる、とてもとても小さいな花ですが、なんか頑張ってるなっていつも思う★

お花ウィンナーの真ん中にケチャップを添えてあるところなんか、飛鳥ママのやさしいセンスが伝わってきます~!!

この時期はうちのお庭にも木枯らしが・・・
(〃´o`)=3 フゥ
お掃除の大変な時期です

全部手作りなんですね(⌒_⌒)ニコ
お弁当作りにかかる時間ってどの位ですか?
料理本見るより解りやすくって、楽しいですニコッ(*^ー^*)v


 

いつも綺麗で羨ましいです^^ 最近私のお弁当はダイエットメニュー。
お豆腐に茹でキャベツ、茹でキノコ、オクラ、こんにゃく寒天(byかんてんぱぱ)、すりごまともずく酢をかけたもの^^;  

目にも鮮やかなお弁当でいいねぇ~
お花のウインナーってのは、逆さにするとたこさん?(*´ェ`*)ポッ
そこまで深い切れ込みじゃないのかな?

今日も全部お好みメニューですv
ああ・・・食べたいっ(〃▽〃)

お花のウインナーこれならσ(・・*)にも作れそ~

今日は暖かくってすごしやすかったよぉぉ~~^^

私もよくウィンナーをその切りかたにしてましたが、真ん中にケチャップをのせると
もっと可愛いのですね!なんで思いつかなかったのだろう。
またまたアイデア使わせて頂きます♪

お!!! お花ソーセージ、これなら すぐに作れそうだなぁ~♪_¢(。。;)

お花ウインナー なぜか失敗した私って・・・  |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
原因はいろいろあるんだけどね・・・

うう、これもおいしそうww
お料理、上手なんですねw

昔々 まだぎょーさん稼いでたころ 鮨屋で 子持ち昆布の握りを食うてたなぁ~。
めちゃんこ高かったことだけ覚えとるけろ 味は全く覚えてへんのでんな これが・・^^

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
