スポンサーサイト


手羽揚げ弁当 11/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温18℃

まだ真っ暗で寒い朝です!

 

そろそろ年賀状の準備しないとな・・・

何だかやる気が起きなくて。。。駄目だな!!

さぁ、気合入れて今週もガンバだ―――

 

 

 

 

 
◇手羽揚げ弁当◇
*白菜と椎茸の煮浸し
*ベビー帆立のバター焼き
*手羽揚げ
*かまぼこのソテー
*プチトマト&レタス

 

 

 

ここ数日不具合で画像が見えないことがありますね。

  そんな時はもう一度↑【ブログ】のところをクリックしてみて下さい。

  多分見えるようになると思います・・・私はこれで見えるんですが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こちらは暖かいもの今日か明日くらいまで・・・いよいよ寒くなるみたいです。

おはよう♪

こちらも真っ暗・・・・です。
せっかくのフォトも見えないし(T-T) 

おはようございます~☆
今朝はこちらは、雨模様です^^;
寒いですね~~~><
飛鳥さん、早いq(≧∇≦*) 私は今からお弁当づくりです///
ベビーホタテのバター焼き、きゃあ~んお洒落です♪
今週はまたぐっと気温が下がって寒くなりそうですが、頑張りましょうね?

おはようございます。
クルルどうしちゃったのかな・・・長い間写真が見られませんよね。
早く直ってほしいです・・・飛鳥さんのお弁当が見られない。

僕もそれでみえますwww▽`llllll)w
いまさらですが・・・お弁当はwww誰がたべてるんだろう・・・・・。オレモツクッテホシィww

飛鳥さんの言うとおり。。。それで、みれました。
不便ですね・・・早く治ってほしいです(^^ゞ

b(@^0^@)d おはよう♪
かまぼこのピンクに焼き色って可愛くて好きです^^;
σ("ε";)も飛鳥さんのいうとおりにしたら見れました(^ニ^)(^コ^)
6時前にお弁当が出来上がるなんて何時に起きるの?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日も美味しそうw 
写真の不具合が続いてますね^^; 早く直って欲しいです。 

おはよう♪
こちらは今日もスッキリしないお天気みたいです。
手羽美味しいよね~ 次男も大好きです。

同じく私も更新ボタン押したり ブログってとこ押したりしてます^^;  うちのPCだけかと思ってたらCURURUに原因があったんですね^^;;

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうそう年賀状私もこの2・3日毎日何か良いものないかとネット検索してます~
まだ2009年番は出そろっていないし~昨日本を買いましたが?(´-`) ンー
私のPCCDが入れられなかったのを忘れてましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
飛鳥しゃん何か良いのが見つかったらファイルよろしく(o*。_。)oペコッ
それにしても朝早い(*^-^)(^-^*)ネー(-_\)ゴシゴシ

最近、写真の調子が悪くて参ってしまいますね・・
でもちゃーんと見れましたよっ♪ホタテ大好物なんです!!
バターとの相性抜群で美味しそう~~d(-_^)good!!
今日も彩りが綺麗で、素敵なお弁当をありがとう~!!

おはようございま~す(*´∇`*)
こっちは今のところ晴れてます(○´ω`○)ノでも、私が洗濯を干すと曇るの…
今朝も美味しそうなお弁当?ホタテのバターソテーおいしそう(≧ω≦。)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
年賀状をそろそろ考えないとって思ってますが、画像を探してるとくたびれます^^;

ベビー帆立のバター焼きって、かわいくてお弁当にいいですね。
手羽揚げもこんがりしていておいしそう~^^

年賀状・・ただいま無視して暮らしていますが・・もうお尻に火がつきそう・・。
毎年 決心して取り組みます・・ハハハ

(?Ü)あ~いつもお昼前に見ちゃうのでお腹が
   ><早めにお昼食べちゃいます♪♪
   飛鳥さんのお弁当をつまみながら 笑
   いつもとっても美味しそうなので♪♪

おはよぉ
σ(δ-δ*ど)は×をクリックして別の窓で見ていました。
面倒ね、早く直ると良いなぁ。
お弁当今日も美味しそう、手羽の揚げ色が食欲を誘いますね。(゜-、゜)ジュル

ここ何日間画像が×になってる現象が多いですね・・・私も何回も更新のボタンを
押してます^^;;。年賀状は送れる人は少ないですが、今年も送ってみます^^*
去年はワン達だけの写真を使いました、今年は自分とワンの写真を使ってみよう
かな(笑、知り合いしか送らないので、大丈夫かも)。

うんうん!!! せっかく美味しそうな写真なのに ここ数日見れなかったりしますよねぇ(;^_^A
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ↑その方法か 更新ボタンで ( ̄¬ ̄*)じゅる...ってなれますよぉw
ベビーホタテは いっつも 山椒煮を作ってたけど バター焼きもいいなぁ~♪

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 年賀状・・・全然全く・・・考えてなかったです><;
娘に作らせなくっちゃw ヾ(´Д`;●) ォィォィ
手羽の揚げ物って美味しそうですよ(´ω`*)ネー  娘さん お弁当に手羽を入れて嫌がりませんか?^^; うちの主人も娘も手が汚れるから嫌だって言うんですけど(´;ω;`)ウッ…

年賀状ね・・・
はやくCDロム買ってこなくちゃ~~~~~  ????●ガクリ

もう年賀状・・・
何にも考えてなかった・・・ε≡(-ω-;)ハァ~

今日は寒いかと思って厚着して行ったら、案外暑かったです~。。
画像が見えないのって皆さんそうだったんですね~!!うちのパソコンの調子が悪いんだと思っていました~!!

いつも、彩がいいですね^^おいしそうww
年賀状(・´ω`・;A アセアセ
今年は印刷にだしましょうww

年賀状か・・・やらなくちゃねぇ(^-^;
毎年喪中ってわけにも行かないしね・・・
オレもボチボチ取り掛かるかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ホントここ数日画像見え難かった・・・
今はかなりマシになってるみたいだね~

手羽揚げ、おいしそ~^^
最近、不具合多かったですね。
私だけじゃなかったんですね。

あ~食べたい^^
毎日こんなお弁当食べれたら 最高♪

昨日買い物に出たら、もう郵便屋さんが年賀状の出張販売
していました。
あぁぁぁぁ、またこの季節なんですね(溜息)。

お腹を空かせた次男坊がひとりで”かまぼこのバター焼き”を作って食べてました。
超うまいと感動してましたよ。かまぼこって焼くと美味しくなりますよね。

画像が見えないのは私だけではなかったのですね! よかった!!
今日のお弁当はよ~く見えますよ。かまぼこのピンクが可愛いです。
私もよくかまぼこを焼いてお弁当に入れています。手抜きかな、と思いつつも
色が綺麗だし、子供達もかまぼこが好きだし・・・
飛鳥さんのお弁当に入っていたのでちょっと嬉しいでした♪

ほんと、
クルルどうしちゃったのかな??
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
