スポンサーサイト


味噌煮弁当 11/18

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温10℃

急に寒くなりました。

雪がチラつくかもって・・・・

ドンヨリとした曇り空が広がっている寒い朝です。

 

私はまだ毛布を使っていなかったのですが、夜中あまりの寒さに目が覚めて・・・

足元に出しておいて良かった~~!

寝ぼけ眼を擦りながら毛布掛けました!!

さぁ、寒さに負けず今日も元気出してガンバだ---!!

 

 

 

 

 
◇味噌煮弁当◇
*大根の煮物
*鯖の味噌煮
*ハンバーグ
――ソースは別容器で――
*ほうれん草と椎茸のバターソテー
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/
明日から1月くらいの気温になるすですね~~。
朝ますます起きられない~~。
ハンバーグ美味しいそうだし、彩りもいいですね♪

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ウチもハンバーグw

おはようございます~☆
明日からぐっと気温が下がるそうですが、今日もすでに10℃・・・><
足腰が冷えそうですね~~^^;

ハンバーグも美味しそうですし、ほうれん草と椎茸のバターソテーが、
食べた~いo(〃^▽^〃)o
飛鳥さんも、体を冷やさないようにお気をつけてお過ごしくださいね♪(*'-^)‐☆

おはよう~~^^
今朝は寒かった・・・・
ハンバーグが私を呼んでいます・・・

ええ・・・・そんなに寒いんですか。
うちのほうは、昨日の温かさがまだ続いている感じがします。
夕方くらいから、寒くなっちゃうのかな。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
雪がチラつくお天気???かなり寒そうですね 暖かくしていて下さいね
大きなハンバーグが目を引きますw

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
今朝の室温14℃だったゎ!明日は思いっきり寒くなりそうね><;
やっぱり、歳のせいか煮物が嬉しいゎ((´∀`))ヶラヶラ

これは味噌煮弁当というよりは・・・・ ハンバーグ弁当?^^  
鯖の味噌煮食べたいなあ・・・ 私は味噌煮上手に作れないので いつも普通に煮付けたり塩焼きしたりしてます;;;;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
コッチも今晩から真冬の寒さになるとしきりに天気予報のおじさんが申しておりました。
そんなに脅かすなよぉ。。って思いましたが^^。
風邪を引かないように気をつけなきゃね!

今朝は予報に反してそんなに寒くなかったんですけど・・・午後から冷えるそうです。
雨が降るかもしれないとか????

いつもお弁当('-'*)アリガト♪
蓋がしまるか今日も心配です。
鯖が蓋にくっつかないかしらん?

予想最高気温10℃ですか~!ブルブル・・
どうか体調に気をつけられてください (◎´∪`◎)
ハンバーグにサバの味噌煮!とっても贅沢なお弁当ですね~☆
ほうれん草とシイタケのバターソテーが彩りになって、今日も鮮やかです!

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
まだ今日は暖かい感じがしますが、10度っていうとやはり寒いですよね。
ハンバーグがふんわりと焼けていておいしそうです^^

おはようございます~冷えてきています。電気毛布・・我が家では活躍中です。

+゚*(●′皿`)q ォ'`-+゚*

そちら雪!?ですか???そんなに寒いの???
今日はいい天気です♪でも毛布は10月から使用してます(笑)
今日もお弁当美味しそうで~す♪

今日はこんな時間になっちゃったわ^^;
昨夜から 身内が来てて、なんやかやとバタバタしてます^^;
それにしても寒いね~!!セーターがいるわ^^;
私も今日はお弁当用のハンバーグ作り頑張りまぁす♪

すでに、毛布+羽毛をかけて寝てます(*´∪`*a゙
真冬には、何をかけよう・・・(´-ω-`)

飛鳥地方は寒くなりそうだね~こっちも明日は11度予報だって^^;
風邪引かないでね^^
ハンバーグ弁当美味しそうです。
毎日残さずに食べてくれるようになったかな?

いつも、美味しそうでつねぇぇ?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバお腹が泣いてるΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

(?Ü)こちらも今夜から真冬並のさぶさだそうです*。・
   ハンバーグと鯖の味噌煮大好物です♪♪大人になると
   味覚って変わるけど、ハンバーグと鯖味噌はずぅ~っと
   好きです(≧∀≦)ノ。・。・

寒くなりましたよね(´;ω;`)ウッ…
こちらは今朝は吹雪いておりました(;´Д`A ```
サバの味噌煮だw 前にも書きましたが煮魚がすっごく苦手なので(;´Д`A ```
飛鳥さんがうらやましいです(*´ェ`*)

は、は、ハンバーグ!!!love? です^^

美味しそう~おなかが ぐー です。
毛布 もう使ってます~寒いですよね~

ほんま寒いよ~
今日はしんどくて朝からずっと寝てた・・・。お昼に天の散歩に出て
また寝て・・・。今起きた(>ω<;)
スィートポテトのレシピ頂いて帰ります^^

私は毛布を出したのはもう先々週のこと?気が早くても、もう電気毛布を
出しちゃいました^^;;、でも、結局寝る前にワン達が温めてくれるので、
布団に入るときは暖かいです~~(笑)。エルも暖かそう^^*

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
毛布なんてとっくに出ている我が家です(; ?ˇдˇ?;)  
蹴っ飛ばして、朝にはたいがいすみっこに移動してますが(*´∀`)クスクス

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ダイエット弁当の私としてはめちゃ羨ましいw 

こんばんわ~。今日はまだ暖かかったのですが
これから寒さが来るって事ですね。
毛布1枚多く準備しておきます~(^0^ゞ らじゃ

うちもそろそろ電気毛布出そうかなぁ・・と思っています。今年は霜焼けできませんように・・
飛鳥ママの地方はサバの味噌煮は何味噌を使われますか??愛知県はもちろん赤味噌です~。赤味噌以外のサバの味噌煮って食べたことがないんです。。

こんばんわ~~ほんといっぺんに真冬並み寒かったよ~
鯖の味噌煮旨そうだね、あしたのおさんどんに決めよう(^▽^笑)

夕方から雨が降ってきて 今夜はかなり冷え込んできましたよねぇ...ちょっと前に新調したマフラーが大活躍する季節になりましたぁ~♪ちょっぴり嬉しいじょぉ♪(#^_^#)

今日も肉、魚、野菜とよくバランスが取れていますね!
鯖の味噌煮、長らく食べていないので食べたい・・・
味噌はあるけど、鯖はすぐには手に入らないので悲しいです・・・
今度、鯖を手に入れたら絶対味噌煮!と決めました♪

あまりに寒いのでホットカーペットにおこた出しました♪
おこたに足入れて編み物♪ポカポカして゜・:+:・。 シアワセ~(o´д`o)ポッ 。・:+:・゜

急に寒くなりました^^;
身体が・・・付いていきません^^;

ほんとに、夕べから、急に冷え込んで。。。。
今夜も寒いです^^;
旦那は風邪を引きました。。。
でもパチンコはしますwww

いつも彩りに気を配って、おいしそうですww

寒さも辛いけど、乾燥も辛いですぅ><; 寝る前には寝室に洗濯物を干して寝てます・・・(;^_^A むぅ助の皮膚が乾燥でカユカユになるので( p_q)
鯖の味噌煮だけでご飯食べれそう・・・ジュルル♪

当地は11月だというのに1月並の寒気が入ってきてメッチャ寒いです
今朝も起きたら窓の外は真っ白で一面銀世界
そんなんで布団と毛布はないと絶対に寝る事が出来ません^^;

こちらでも山に雪が積もって吹き下ろしの風が半端やおまへんのです(゚うω´。)゚。

こんにちは。今日のお弁当も美味しそう(*)´ー`(*)”
私の大好物ばかりだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こっちの天気は快晴、おかげで雪解けで、足元ぐちゃぐちゃです(*′皿`艸)
毎朝寒くなったけど、明日のお弁当もがんばって作ってね\(○^ω^○)/
楽しみにしています。(*^*)。

’-
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
