スポンサーサイト


お知らせ♪

寒くなりましたが皆様おかわりありませんか・・・?

 

実は。。。。。。。

先日、パソコンが壊れてしまいました。。。><;;

お友達の所に訪問してコメントしようとしたら突如フリーズ・・・

  (藍ままタン足跡だけ残してごめんね!!)

現在パソコンは入院・・・

直るまでお休みします~!

暫くかかりそうですが、忘れないでくださいね!!

 

取り急ぎ娘のノートPCを借りてお知らせのみ・・・

 

ますます寒くなると思います。

みなさま、風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

((゜m゜;)アレマッ!早く直ると良いね~お弁当も見れなくて残念^^:
待ってるから(*^-^)(^-^*)ネー

そうだったんですかぁ。
早く治って退院してきて欲しいですね^_^;

 (ノд`@)アイター  しばらく、お弁当、おあずけね(_ _|||)
早く,直ればいね(⌒_⌒)ニコ
首を長ーくしてまってます

何日かINされてないので心配してました
PCが風邪引いちゃったんだね 寒いからね^^;
早く退院できるといいですね

入院中のパソコンさん・・早く元気になるといいですよね~( TーT)m
大変な中わざわざご報告をありがとうございます!
お弁当が見れないのは残念だけれど・・・
飛鳥さんが戻ってくるのを楽しみに待ってます~\(*´∀`*)/

まあ・・・・・飛鳥さん専用のパソコンなおかな?

(?Ü)パソコンは便利なようで不便ですよね><;
   私も何度かパソコン不調になったので;

   飛鳥さんのブログ楽しみに待っています(・v・*)♪♪

ブログ休憩の間に「白菜のごまマヨ和え」作ってみます。

エーーーーーーーーーーっ!?
復帰をお待ちしております○┓ペコ

Σ('◇'*)エェッ!?
私も何度か経験しましたが、パソコンの無い生活って悲しいですよね~><;
頑張って生きていってくださいね~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
復活をお待ちしております^^

あらら・・・寒くって調子悪くなっちゃったかな?(関係ないかw)

待ってますね^^

( ´△`)アァ-
だからだったのですね(ノω・、) ウゥ・・・
しばらくお見かけしないし 記事も更新されてなかったので どうしたのか心配してたんですよ(;ωq`)
早く直るといいですね(*´ェ`*)
飛鳥さんの復帰を待ってます(σ´∀`)σ

壊れるってどんな症状なんだろう。

お早いお帰りをお待ちしています^^
その間、お弁当写真いっぱい撮っておいてくださいね^^

こんばんは♪
本当に めっきり寒くなってきましたね
PC早く直ってきますように

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、ゆっくり休んで^^
足跡・・・気付かなかった(>ω<;)
そうそう、スィートポテト、上手く出来たからブログにUPしたんだ♪
すごく美味しく出来たから飛鳥タンに見てもらおうと(〃゚∇゚〃) テレテレww
藍も学校に持って行って好評だったとか、月曜日に藍が作るそうで大量にお芋買ってきたんだよ^^

人間が丈夫やったら それでヨロシおますやん!( =?ω?=) ぷぷっ!
それにしても 借り物のノートでコメントいただき ありがとさんでおました^^

あらら。。。 早く直るといいですね^^; 待ってま~すw  

しばらくお休みなのね~~。早く治るといいですね!

入院してしまうほどってどんなところに異常が出たのでしょう??
あゆみは全くの機械音痴なので、そんな風になったらあゆみまでフリーズしてしまいそう・・うちのパソコンメンテはすべてやっちゃんにお任せです・・今のところどんな不具合でも根性で治してくれています。。

私も何度かPCのない生活経験しましたが、やっぱ寂しい^^;
早くよくなって、ブログ復活されるのを楽しみにしていますからね~~

了解です^^

早く直るといいですね。 ちゃんと待ってますから~^^
PC使えないと不便ですよね・・・  家にPCなかった頃はそうは思わなかったけど・・・PCのある生活に慣れてしまったらほんと不便さを感じます^^;

あらら・・・(゜ーÅ) ホロリ
家が近所なら直しに行くのになぁ・・・
入院すると、長くなるしお金もかかるしねぇ
オレならタダでやるよ(o^-')b グッ!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 修理ですか!?
直すのも大変ですけど、治ってからも設定等煩雑です。 イヤイヤ o(>_<)o ☆

お弁当が見られないと痩せてしまうかもしれませんね。
残念!がっかりだけど・・・なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(。・ω・。)ノぁぃ
早い退院お祈りしています

PCが無い生活って不便ですよね
うちは買い換えてまだ2年目なんだけど
な~んか調子悪いんですよ
早く直って帰ってくるといいですね

あららら(つд`)パソコンが風邪ひいちゃったんですね。
復帰後には、お弁当画像を一気にUPしてくださいね(○´ω`○)ノ
それまで、飛鳥さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

あらら……おかしいなぁ、風邪っぴきかなぁ~~~?寂しく思っていました。
お元気なら(o^-')b グッ!早く復帰してほしいよ~~~~~

あらら・・・大変ですね。PCさんの記憶とかどうなっちゃうのかしら。心配です。
無事に早い退院を願っています。<(_ _)>

早く治るといい(´ω`*)ネー
お弁当 毎日楽しみにしてるよん♪

そうなんですか。
早く治るといいですね。

PCも風邪ですかねぇ?
飛鳥さん不在の間にσ(・・*)アタシもある作品をコソコソ作成しとりますw

おぉ...いきなりの入院とは...大変ですねぇ( ̄□ ̄;)
早く退院してくるといいですねぇ (-人-;) でも ちゃーんと飛鳥☆さんの事は 忘れたりしませんよぉw 安心してねぇw

わ~ん///
出遅れましたq(≧∇≦*)
ずっと更新されていなかったので、心配していました。
お忙しいのかな?体調を崩されたのかな・・・って^^;
体調を壊したのは、PCちゃんの方だったんですね///
PCが使えないと、とっても困りますね・・・
一日も早くPCが直って帰ってきますように♪
飛鳥さんが戻ってこられるのを心待ちにしておりま~すo(〃^▽^〃)o

もしかしたら良い機会なのかもしれません
PCから離れて違った世界を尋ねては如何でしょう?

うちのパソコン、調子が悪くなってデータも取り出せずに壊れてしまったことがあります。あのときはキツかったなあ。。。

(/・_・\)アチャ-・・ そうだったんですかぁ。。
暫く更新が無いので また体調を崩されたかと心配していました。
体調が悪いのはPCの方でしたか。。
早く治って帰ってくるといいですねぇ。。

早く直って、復活♪お待ちしております♪

(^-^*)/こんにちは♪
それは大変ですね^^;
でも壊れたのはPCで、飛鳥さんじゃなくってよかった♪
早く帰ってくるといいですね^^

あ~まだ退院してないρ(・ω・、)イジイジ
待ち遠しいな(* _ω_)...
また寄ってみます(´∵`)

あら~大変ですね。

?(´-`) ンーまだか~ "p(-x-〃) イジイジ 

早く直して復活を~

PC入院中は手芸の時間たっぷりとれますね( ´艸`)フフ

我が家のパソコンもそろそろきそうよ~~・・・|||||(´ω`;)|||||ガ---ン
来年には買い換えたいとこだけど・・・
待ってますよ~~♪♪

バザーなどで、お忙しいのかなと思っていました。
新しいお弁当がしばらく見れないのは残念ですが、
ブログの復活を楽しみにしています♪

あれぇそう言うことでしたか・・・早く戻ってくると良いですね^^
お待ちしています<(_ _*)>”

PCのご機嫌って・・・ほんといきなり悪くなりますよね><
早く退院してくるといいですね^^

わたしもかなーーりサボってますので、忘れないでいてください^^;

私も昨日PCが復活したところでした(^_^;)
早く直るといいですね♪
お待ちしています(^O^)

元気ですか~~?
(▼ω▼)ジーー

「白菜のごまマヨ和え」好評でした。
もうそろそろ・・と思って来てみましたが、パソコンはまだ入院中ですか・・・。

ありゃ><;
帰って来るの待ってます~~~っ♪忘れるわけないよん( *´艸`)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
