スポンサーサイト


中間報告~~!

今日から12月・・・・

月日の経つのって早いですね。

体調崩さないように気を付けて、今月も頑張りましょうね!!

 

さて、入院中のPCですが・・・

ハードディスクの交換になるそうです。。。

すべてのデーターが消えるとか・・・

設定も全てやり直しになります><;

あと1週間くらいで退院になるそうですが、それからが大変。。。。。

インターネットに上手く接続出来ます様に・・・自信がありません><。。。

 

復帰するまでにもう少しかかりそうです。

忘れないで下さいね~!!

 

エルがお留守番をしています♪

遊んでやって下さいね~~^^?

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~。
ハードディスクの交換ですか!!
それは痛いですね(>_<)

でもPC君も元気になって帰ってきたらそれはうれしいですよね♪
私も先日経験済みなんで(^_^;)

待ってますね~~(^○^)/

飛鳥☆さんも体調を崩されませんように♪

あ~~お久しぶり、飛鳥♪
あ・・・すべてのデーターが消えるのが痛いですね><;;;
設定はPC会社の人は親切に教えくれるといいですね。うちもいつも
PCメーカーの方に聞きます。

PC音痴なのでよくわからないんですけど、大変なんですね。
元気で退院してきてくれますように^^
飛鳥☆さんの復帰をお待ちしてます~?

うちのも最近調子悪いんです><

お帰りお待ちしてます。
その間にうちのが壊れないといいけど・・・。

データの移し変えとか面倒ですね~(;´Д`A ``` しかも年末でいろんなことに利用予定があったんじゃないですか?(ノω・、) ウゥ・・・
うちも3ヶ月くらい前に娘と私のがウイルスでやられ ノフ● 大変な思いをしたばかりなので よ~く気持ちは分かります・・・
早く帰ってきて(´ω`*)ネー  待ってます(σ´∀`)σ

おいらのノートもHDDが2回死にました(´;ω;`)
次のときは バルク品を自分で付け替えようかと・・

お久しぶりです
12月で何かと忙しい時に・・・
私にも前できたので大丈夫ですよね^^

飛鳥さんのお料理見られる日を楽しみに待ってま~す(*´ェ`*)

会社のPC、HD交換したのを思い出すわ~(>_<)
今までの思い出もパーなのかしら?
最近は写真は色んなところにコピーしてる私(外付けとか)
飛鳥の復帰を待ってるよ~~♪

すべてのデーターが消えるんですか(*≧ヮ≦*)そんなぁ~。
大変ですけど頑張ってくださいまし~。

自分のパソコンが壊れていると、不便ですよね。
早く退院できるといいですね。

HD交換・・・データが全部なくなってしまうのですね><
かなり寂しくて哀しいですね

私も経験あります><
でもバックアップしていたからデータも復旧でしたし、PCの復帰も早かったです。
次は必ずバックアップしましょう!

我が家のPCはHDは大丈夫だったのでデータを新しく購入したPCに移してもらいました(有料)。で、そのPCは修理に出したら無料で最新型のPCに交換して貰えました(5年補償)。3年前の購入なのに部品がなくて修理不可能なんですって。

お帰りお待ちしてます^^
同じご報告をする日が近そうなめいでした^^;;;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ハードデスクだったのですか~大変そう・・・頑張って(*^-^)(^-^*)ネー

データ移し替えしてくれないんですかね?
消えちゃうなんて殺生なil||li(つд-。)il||li

ハードディスクで入院ですかあ・・・。
出来ることならやってあげたい!
データーはサルベージ(救出)出来るはずですよ~^^
ハードディスクごときで一週間もかかるなんて、長いですなあ。
もう少しの辛抱ですね! まってま~す^^

ハードディスクの交換・・・Σ( ̄Д ̄lll) ガーン
それはショックですね・・・><
でもでも、お帰りをお待ちしておりますので、お身体大切にお過ごしくださいね♪
飛鳥さんとお弁当さんに会いたいです~o(〃^▽^〃)oキュン

Σ(- -ノ)ノ エェ!? たぶん全部のデータを消さなくても大丈夫だと思うんだけど・・・
救えるデータだけでも救えばいいのにねぇ~
うちに持っといでよ( ̄o ̄;)ボソッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ   データ全部・・・・ 私も一度飛ばしました^^;
めちゃ悲しかった(T-T )( T-T) ウルウル
今はしっかりバックアップw 
早く直るといいですねw         

忘れませんよ~~。早く帰って来てくださいね(^-^)
待ってます♪

σ(・・*)は使うだけの人壊れている修理等々は旦那任せ (;^_^A アセアセ
何もわからない~~~

忘れないよぉぉぉ~~
戻るのをまっています~~^^

うわっ!!データが全部なくなったらどうしましょう?焦っちゃいますねぇ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんにもわかってないから今度バックアップとかしてもらわなきゃ
飛鳥さんがいないととっても寂しいゎ・゚・(つД`)・゚・
早く戻ってほしいです

おぉ...最初っから設定...大変ですねぇ...(;^_^A
でも ちゃぁ~んと忘れたりしませんから PC設定 頑張ってくださ~い♪(^。-)-☆

まってまぁ~す!

はい、もちろんお待ちしています!
楽しみにしていますから♪

Σ(゜ロ゜〃)Σ(゜ロ゜〃)Σ(゜ロ゜〃)
全てのデータが消える。。。。。ショックかもしれないけど、
また、いっぱい思い出作りましょうね^^
お帰りをお待ちしてます^^

飛鳥☆さん♪お久しぶりです~!
いやーん!忘れるわけないですよ~~っ♪
気長にお待ちしております~d(@^∇゚)/

ハードディスクの交換>< 大変ですね><
最初、設定しなおすまで面倒だとは思いますが・・・ふぁいとです!^^

お帰りお待ちしてます~^^

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
PCかなり重症ですね~
データが消えるのが一番悲しいですね~・・・

お帰りをお待ちしてますよ~♪

詳しくはわからないのですが、子どもが通っていた大学にデータを吸い出す?ソフトがあって、HDDが壊れた時に、起動しないPCからデータを取り出してもらいましたよ。
HDD自体(\45000)は5年保証だったので無償で交換できました。
交換後3カ月でメモリが壊れ、有償(\20000弱)で交換。
HDD交換から1年後にメモリが壊れたのであきらめて新しいPCを購入しました。

すべて元通りに設定できるまでに1カ月以上かかりましたよ。



パソコン故障中ですかぁ。。毎日更新されてるから、パソコンも大忙しだったんですねきっと^^ 早く治りますように・・・

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
エルチャンにハグハグしたい~
私も更新停滞中・・・。また覗きに来ますね^^

新しいパソコンに変えた方が早い??というわけにはいかないのですよね~><
エルちゃん、もふもふでかわいい~♪♪一日も早いお帰りをお待ちしていますね!!

(?Ü)それは大変ですね;;
   飛鳥さんもきがきじゃないでしょうね><
   早くなおると良いですね(人*)。・。・

エルちゃん、おりこうさんに、お留守番してる~ヽ(*’-^*)。 ヨ!
PCかなり重症だったんだねl||li(つд-。)il||li
でも、ここまできたら、待つしかないね。
早く元気になって、かえってくるのを楽しみにまってまーす(●^□^●)

ごぶさたしてます|ω・`)
復活待ってます(・∀・`)
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
