スポンサーサイト


復帰です~!!

やっと設定も完了して・・・復帰できました!!

これからも仲良くしてくださいね!

宜しくお願いいたします♪

とりあえずお知らせのみ・・・・・

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ♪
きたーっ!おかえりですw

待ってました ............ (; ゜゜) コッソリ と・・^^
これからも宜しくです。
私も何とか復帰しましたぁぁ^^;

★もぐさん
  何とか設定完了。。。(汗) ただいま~~~です!!
  これからも宜しくお願いします^^

★気ままさん
  こちらこそ宜しくです~♪
  気ままさんも復帰ですか・・・嬉しいな?

おめでとうございます。
又飛鳥さんのブログに遊びに来られると思うと、嬉しいです。

オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
待ってましたとも!!!!

長い入院でしたね~。おかえりなさい^v^また楽しみにしてます♪

★ショコラさん
  ありがとうございます♪ これからも宜しくお願いいたします^^

★イチゴちゃん
  ただいま~~♪
  また仲良くしてね!!

★あゆみちゃん
  この時期は故障が多いんだそうです^^
  かえって来てからが大変・・・設定に手間取ってました><;;
  また仲良くしてくださいね!

おかえりなさい(*・・*)ポッ
まってました^^

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪おかえりなさぁ~~~~い? ? ?

おかえりなさい~!!飛鳥さん!!!
ずっとお待ちしていました~~♪
こちらこそ、また仲良くして下さい~~ y(^ー^)y

おおおお!!よかった♪

またよろしくおねがいします^^

(?Ü)飛鳥さんお帰りなさ~い♪♪
   またよろしくお願いしま~す^^*。・
   この時期故障が多いのは何故でしょうね~?
   でもなおって良かったです。・。。・。。・

お帰りなさ~い。退院おめでとう。
これからもヨロシクです\(^o^)/

10日位かかりましたかしら・・・?
でも治ってよかったでしたね!
データーも無事でした?

おかえりなさい。
毎日お弁当がなくて・・・お腹がペコペコでした。
また明日から楽しみに通ってきますね。
('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪

お帰りなさい~~!!!
待っていましたよ~~!!!

お帰りなさ~い°+(*´∀`)b°+°
やっと退院できたのねニコ(*^_^*)ニコ
おめでとうございま~す。
また、美味しそうな、お弁当作ってくださいね(*´▽`*)

エルちゃんは、ちゃんと、お留守番してましたよ。ヾ(*Ő?Ő*)
ご褒美におやつ、もらったかな(^-^)ニコッ


わぁぁ~~い♪
まってたよぉぉ~~^^
又、仲良くしてね♪

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  復活★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからもヽ(^▽^@)ノよろしく~♪         

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 待ってましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
こちらこそ これからも(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

おかえりぃwwwww

おかえりなさ~い(○´ω`○)ノ
(つд`)淋しかったですよぉ
これからもよろしくぅ?
(* -ノω-)コソッ  エルちゃん、ほんと~にお利口さんでしたよぉ♪

0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
復活おめでとう^^おつかれさまでした~~~

おかえりなさいー! 
またお弁当楽しみにしています。

おかえりなさ~い^^
待ってました~^^

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  飛鳥さん おっかえりぃ~♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

長かったねぇ(゜ーÅ) ホロリ
こうやってPCが壊れたって聞くと、近所じゃないのが残念だわ

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜コンバンワ~゚:*:。?:*:゚
PC故障、大変でしたね ^^;
お疲れさまでした ♪(#^ー゜)v

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

また宜しくね^^

お帰りなさ~い!
私は風邪をひいていてなかなかこれませんでしたエーン!o(>д<。 o)。

これからもどうぞヨロチクです♪

おかえりなさい ご無事でなにより(T_T)
飛鳥母サマの更新、楽しみにしております^^

設定お疲れ様でおました(=^u^=) こちらこそヨロシクでおます。

おかえりなさい^^&設定、お疲れ様です^^;

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

おはようございます♪
投稿、楽しみに待っています^^

こんにちは、飛鳥☆  お久しぶりです^^*、無事にPCが元気になっておめでとう♪

おかぇり(。´-ω-)人(-ω-。`)ピトッ☆

おかえりなさい^^

お帰りなさ~い
PC戻って来て良かったですね♪

お帰りなさい^^
寂しかったですよ~~~

おかえりなさいませ^^
PC元気になって良かったです(*ゝ∀・)bネッ

大変だったんですね!
パソコンがないって不便ですよね。
またよろしくお願いします♪

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
