スポンサーサイト


お好み焼き弁当 12/8

おはようございます~♪

今日は 予想最高気温12℃

少し肌寒い、まだ真っ暗な朝です。

こうやってPCに向かうの何日ぶりだろう・・・

インターネットへの接続の設定が上手くいかず、

このまま止めてしまおうかななんて思ったり。。。。ナイショ!!

まだまだやる事いっぱいありますが、

とりあえずここに帰ってくるのが一番最初にしたかった事なので・・・イエイ

これからも宜しくお願いいたします!!

 (顔文字がないのが何だか寂しいですね・・・)

 

 

 

 
□お好み焼き弁当□
*そば入りお好み焼き
―ソースは別容器で―
*りんご
今日はお友達と一緒に食べるとかで、
ちょっと多めに入っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~~~~~
わーい^^ またお弁当拝見できます^^
今日はお友達とだべるんですね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
設定は面倒ですね^^;

設定は、いつも弟任せなので、自分で出来る人を尊敬します^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

Σ(゜ロ゜〃)そば入りってことは、広島風って事ですね^^
おいしいですよ~~
子どもさん、ママのお弁当大好きなんですね^^

お好み焼き弁当。いいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪w

おはよぉぉ~~
飛鳥さんのお弁当久々だぁぁ~~^^
うれしいぃぃ~~♪?
今週もがんばりましょう~~ね♪

やっと、飛鳥さんのお弁当のあえて嬉しいです♪
広島風のお好み焼きですね(^-^)
朝からよだれが~~(^^ゞ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
パリパリのお蕎麦が+。(*´∀`)・:,゜ィィ!! 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ようやく飛鳥さんのお弁当が見られてうれしいです~~!!
止めないでくれてありがとう? これからも(=´ー`)ノ ヨロシクネッ!!

一番表に麺がのってるんですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今度やってみます!!
それってただのっけて焼けばよいのでしょうか??

パソコン壊れるとダメージ大きいですよね><
私は接続とかできないのでいざ壊れたら
即パパか、業者に頼むしかありません・・・

おはようございます!再開おめでとう!
「ソバ入りお好み焼き」を大阪では「モダン焼き」っていうのですが、飛鳥さんとこでは言わない?

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
おかえりなさい~ o(*^▽^*)o~♪ 
顔文字なくても、おいしそうな飛鳥さんちのお弁当があれば十分です^^

↑モダン焼きは、真ん中におそばで、上下はお好み焼きの生地だと思いますが、飛鳥さんのは上がおそばで下がお好み焼きのように見えるので、そば入りでいいような気もします^^

おかえりなさい♪
パソコンの設定は購入時の10年前からずっと私の仕事、旦那のPC&IP電話設定も私が出張(単身赴任先まで)してやりました。だから設定はお任せあれ!なんですが、年とともに億劫になっては来ています。今はモデムに接続設定は記憶されているので、PCとルーターをつなぐだけで回線OKなので楽ちんです^^v
おソバは炒めたものをお好み焼きの上に乗っけるのですか?

おはようございます^^
おかえりなさい♪
お好み焼き弁当 おいしそうです^^
こちら 晴れていますが
めちゃくちゃ寒いです

おはようございま~す(*´∇`*)朝の恒例のお弁当?
んも~飛鳥さんの、これがないからなんだか調子でなくって( *´艸`)クスッ♪

あ~お好み焼きの断面図が見たい!!
モダン焼きとはちょっと違うような…
飛鳥焼きですね(*´∇`*)

顔文字どころか なんもかも消えてなくなりましたでしょ?;;
常々バックアップとっとかんと めちゃショックでおますよね。

こっちも寒いです(´;ω;`)
お好み焼きって作っとるとき あったまりまんな。

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
なんだか寒くて雨が今にも降り出しそうなお天気です(ノω・、) ウゥ・・・
きっとこれは雪にかわるんだろうなぁ・・・ノフ●
お好み焼きw 関西ではお弁当に入れることが多いです(σ´∀`)σ ちなみにたこ焼きもwww 九州にきてからお弁当に入れたことなかったけど喜ばれそう( *´艸`)

おはようございます~広島焼きみたいなソバ入り豪華版ですね!PC治るの待ってました。私は 寒いので PCで遊ぶ時間が増えてきています。

設定・・・・パソコン2台あるんだけど、1台は酔っ払った勢いで顔文字ダウンロード?して使えるようになったんだけど、もう1台は無理^^;
また今度酔っ払った時にしてみますwww
今頃、お友達とお好み焼き 頬張ってる頃かな?ww

そばが入ったお好み焼き美味しそうですね
ソースは、どんなソースかな?もしかして手作り?

実は、飛鳥さんのPC入院中、私のPCも調子悪くなっちゃて               新しいPC買うことにしました。σ(゚ー^*)
時期的に自分へのクリスマスプレゼントにしちゃいま~す(*´∀`*)ゞ

夕方になってしまったゎ こんばんは~^^;
お友達と分けっこで楽しいお弁当タイムだったでしょうね^^;

きっとそのそばがパリパリしたカンジで・・・ってああっ☆
おいしそうだよー^^;;;
おかえりなさいましv
母サマのお弁当見るとほっとします^^

これでお友達とわけっこできるなんて・・・経済的な胃袋でうらやましい(゜ーÅ) ホロリ
オレならこれにご飯がないと足りない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ドンマイオレ・・・|出口| λ............トボトボ

久しぶりに飛鳥ママのお弁当に会えてうれしいです~♪
ネット環境が無事整いますように・・・(祈)

広島風お好み焼き大好きです。 自分で作ると上手く出来ません^^;;

良かった~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 試練に負けず戻ってきてくれてぇw
すっごい偶然!!!σ( ̄◇ ̄;) ワタシも明日はお好み焼き弁当ですぅw

おかえりなさい! お腹がペコペコでしたよ。
お好みって中学生まで食べられませんでした。
今? 今は大好きですよ。
頂きまぁす。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

飛鳥ママおひさ~^^
クルル少し変わった??
挨拶記事版に訪問出来ない;;
PCできなかったんだね~?
PCできないと不安だよね^^;

お好み焼きだぁぁぁ 今日のお昼に食べようかどうしようか悩んでいたんですが、飛鳥さんのお弁当をみたらお好み焼きで決定してしまいました^^

PCの設定ってわけわかんないし、大変ですよね>< やめちゃおっかなのままにならないでいてくれて、うれしいです^^ おかえりなさい^^

飛鳥さんお久し振りです~(*´ェ`*)
また、美味しそうなお料理を見られて、とっても嬉しいです♪
麺が上にのっているお好み焼き、初めて見ました(人・?・)?
美味しそうですね♪こんがり焼けた麺がなんともっ?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
