スポンサーサイト


炊き込みご飯弁当 12/9

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温15℃

雨のせいかさほど寒くない朝です。

 

雨の日はエルのお散歩はお休み・・・

今日は午前の授業が休講になり遅めの登校になったとか・・・

エルと朝寝坊してゆっくりのんびりの朝でした♪

(午後からの授業(12:50)でもお弁当を持って登校します。)

 

 

 

 
□炊き込みご飯弁当□
*炊き込みご飯
*ほうれん草のおかか和え
*ベビーホタテのバター炒め
*フライパンで焼き鳥
*卵焼き

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
こんなにちっちゃいお弁当箱なのに色々入って美味しそうだゎ^^;
うちのもお水入れてはかってみたら2倍あった(≧m≦)ぷっ!

おはようございます~!!飛鳥☆さーん!会いたかったです♪
そしてまた美味しそうなお弁当に再会できて嬉しいですヾ(゚-^*)⌒☆
ボリュームのある卵焼きに炊き込みご飯♪
美味しいものがぎっしり入っていて嬉しくなります☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ちょっとゆっくり寝られたかな?今日のお弁当もおかずがいっぱいだね^^!
エルチャン、雨の日はかわいそうだねぇ。。早く晴れるといいね~!

雨で少しゆっくりできたんですね^^ 散歩に行けないエルちゃんにはちょっとかわいそうですけど^^;
炊き込みご飯も最近食べたいものリストに、ずっと入っているんですよね~・・・今夜はメニュー決めちゃってるから、明日にでもしようかな^^

復活おめでとうございま~す^^
PCの無い生活は寂しいですよね~^^ 戻ってこられてなによりです^^
玉子焼きがふわっふわで美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

炊き込みご飯食べたいわ~
ナメタケと塩昆布はあるから・・・ツナで簡単に炊こうかな~(*゜‐゜)ぼぉー・・
雨の朝だったんだね~。こちらは雨は降ってないけど、やっぱ寒い^^;
ほんとになかなかお布団から出られなくなってきました^^;

炊き込みご飯だと冷めてもおいしく頂けますね^^  私も炊き込みご飯食べたくなったぁ~

美味しそう^^私も食べたい~~

美味しそう^^ 食べたくなっちゃったw   
今日は炊き込みご飯リクエストして炊いてもらおっとw  

(?Ü)卵焼きがほわほわしていて美味しそうです^^*。・
   炊き込みごはん最近作っていないので
   食べたくなりました~♪♪

炊き込みご飯、美味しそうに炊けてる~♪味ご飯はお弁当に最高よね。
飛鳥☆さんちの玉子焼きは甘めかしら?どれもこれも私の大好物です。

おはようございます~炊き込みご飯 お弁当には嬉しいメニューですね

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
メニューだけ見ると普通のものなのに、画像を見るとそれ以上においしそうなものがいっぱい詰まってます^^
飛鳥さんのお弁当ってどうしてこんなにおいしそうなんでしょう・・・
以前どなたかが書いておられましたが、蓋が閉まるのが不思議です^^

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
復帰ですね!!!待ってましたよん♪また仲良くして下さいね~

今日は雨になりそうですね・・・まだこちらは降りだしてませんが
今にも降ってきそうです
卵焼きがとっても美味しそうよ~~~

飛鳥さん おはよぉ
今日も美味しいお弁当('-'*)アリガト♪
焼鳥旨そぉ~。

エルちゃんも雨はお散歩お休みなんですね。 
ゆずも、ふうかも嫌がります。 (^ー^* )フフ♪

今日もまた、小さなお弁当箱に美味しいものがギュっと詰まってますね^^v

素朴な疑問が・・・w お弁当のフタ閉まるんだろうか・・・(;^_^A

炊き込みご飯でもこんなにたくさんのおかずが・・・
お弁当は手抜きをしてる気まま^^;
見習わなくっちゃ d(`゚∀゚´*)ネ

卵焼きがふんわり美味しそう(^-^)
何をかくそう、、、今朝卵焼きを焦がしてしまったのは私です(>_<)

美味しそう^^ σ(・・*)meも今夜あたり炊き込みご飯でも作ろうかな^^
おかず少なくて済むから^^

エルちゃんお散歩行きたいだろうなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
うちはニャンコなのでその心配はないけれど これからの季節・・・考えただけで・・・お外出たくない病にかかってしまいそうです(;´Д`A ```
今日も盛りだくさんです(´ω`*)ネー  フライパンで焼き鳥かぁ~w やっぱ甘いタレなんだろうなぁ~美味しそうです(*ノωノ)

食べた~い!今夜は炊き込み御飯にします(*´ェ`*)
玉子焼きも美味しそう(*´д`*)

あ!しめじも入ってるね。
豪華な炊き込みご飯ですね
玉子焼きも、ふわっとして美味しそうモヒ( ・ω・c)モヒ

ふんわり卵焼き美味しそう?
美味しいおかずと炊き込みごはんが、ぎゅっと詰まった愛情弁当ですね^^

コンバンワ^^
私がPCを切った直後のUPでしたか^^;
犬って同じ時間に起こしに来ませんか?

炊き込みご飯、めちゃくちゃおいしそうです(v≧▽≦)v
食べたいな~~。

朝寝坊、甘美な響きです・・・夜明け前に家を出る私には羨ましい限りですね

混ぜご飯(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 好きなのよ(*^-^)(^-^*)ネー私

卵がとってもふんわりしていそうに見える~~~(@ ̄¬ ̄@)うまそ~♪

卵焼きがおいしそ~?(*´ェ`*)ポッ
明日は、卵焼き大きく切って入れてみようっと

小さなお弁当箱に愛情があふれんばかりにぎっしりですね♪
今日はこちらも雨の予報だったので、やっちゃんが朝早起きしてエッグの散歩に行ってくれました^v^

こんばんわ!
PCの復帰良かったですね♪
これからもまたよろしくお願いします(^O^)

ボリューム満点のお弁当だ~。
娘さんもお弁当箱を開けるのがいつも楽しみだろうな~~って思います(^○^)

明日は私も今週初めてのお弁当を作ります。
っても冷蔵庫の掃除・・・。
またお弁当のおかずが冷蔵庫の掃除だなんて可哀相な(^_^;)

炊き込みご飯♪
卵焼き・・・
夜食に食べたいよぉぉ^^

しめじご飯食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル
子供のころはしめじなんて好きじゃなかったけど、いつの頃から大好物(*´ェ`*)ポッ

たまには ちょっとゆっくりめの朝を過ごすのもいいですよねぇ~♪(^。-)-☆
卵焼き 美味しそうw ( ̄¬ ̄*)じゅる...

とっても美味しそうです^^♪

でも毎日お弁当って大変~^^;

お久しぶりです。お帰りなさい!
また、おいしそうなお弁当を拝見出来るかと思うと、とても嬉しいです!!
今日も彩りよく、炊き込みご飯がおいしそう!
私だったら、午後からの授業に何でお弁当がいるの?ってぶつぶつ言ってしまいそう
ですが、手を抜かずきちんとお弁当を作って・・・えらいですね!

おいしそう^^ジュルッ
私も炊き込みご飯よく作りますが
レトルト買って来て作る私と大違い^^;
またレシピ教えてくださいね^^

これって 11月9日?
1ヶ月前の弁当でんな?
(*゜∀゜)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

ありゃぁぁ。。。。><; 修正完了!!
にせドラさん、ありがと~~♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
