スポンサーサイト


ミックスフライ弁当 12/10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

これから晴れるのかな・・・

少しドンヨリとした空が広がっている朝です。

 

今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルの日♪

何を作る(食べられる(笑))のかとっても楽しみ~~^^

洗濯物干して、大急ぎでお掃除して行ってきます!!

 

 

 

□ミックスフライ弁当□

*おからの炒り煮

*えのきのベーコン巻き

*カニさんウインナー

*ミックスフライ

――玉葱・じゃが芋・大葉サンドのささみ――

ソースは別容器で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カニさんウインナーだ♪
コレが入ってると和みますね~  我が家はタコさんウインナーが定番です

いろんなフライでいいですね。
赤いカニさんのウインナーがポイントですね。
気をつけて行ってきてくださいね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
サークルの日ですか^^
あっ!アップデートの日だ^^;;;

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ミックスフライ♪いいねいいねぇ~~(*´д`*)ポッ じゃが芋フライにはした事なかったわ~~
今日はキッチンサークルの日なんだ~楽しみだね♪
更新楽しみにしてるねo(*^-^*)oニコ

おはようございます。
「大葉サンドのささみフライ」が食べたい・・・。
キッチンサークルでの活躍&レシピ情報を期待しています!

b(@^0^@)d おはよう♪
サークルの日でもお掃除するんだ^^;σ("ε";)は掃除機持つの嫌いなのヾ(≧▽≦)ノ
見えないふりしておまかせしちゃうゎ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

才ノヽ∋―★⌒(-c_,・`。)♪
キッチンスクール、、、来年こそは・・・って何年も前から思っている私です^^;;

飛鳥☆さんは料理がお上手なのに更にキッチンサークルで
腕を磨かれていて本当に凄いなーと思います~ヽ(=´▽`=)ノ
今日のお弁当も綺麗で美味しそうですね☆
エノキのベーコン巻きが食べたいな~~♪

おはようございます☆
今日のお弁当は、カニさんウインナーがとても目に鮮やかで、朝から楽しい
気持になりました♪
私も、キッチンスクールに通おうかしら・・・少しはお料理が上達するかな^^;
大葉を挟んだミックスフライ、とても手がかかっていそうです~。
キッチンスクール、楽しんできてくださいね~~?

かにさんウインナー入れると うちの次男は怒ります^^;;;; かわいいのにねー。
ささみに挟むジャガイモはつぶして入れるんでしょうか・・・・?

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なんだかとっても豪華に見える(*ノωノ)
やっぱり揚げ物ってボリュームでますよ(´ω`*)ネー
今日はサークルですか?w 今日はどんなメニューでしょうね?
気をつけていってらっしゃい(´・ω・`)/~~

フライって作ると見栄えがするしおかずになるんですよね。
じゃがいもはそのままですか?

キッチンスクールで、また、どか~~~んと情報を仕入れてきてくださいね。
楽しみにしています。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

赤ウインナ~
昔夫のお弁当に入れたら「普通でいいんだよ」と怒られました(笑)
今はお弁当作ってないので赤ウインナー買うことないけど
今度買ってみよう~?o。(????????)。o?

ミックスフライ美味しそうですね(o´艸`)
じゃが芋入りって珍しい♪ササミを使って作るのかな(*´ェ`*)
今度、挑戦してみます(*o´∪`)o

飛鳥は慌ててる?!笑。 ミックスフライ、美味しいそうーーー今はとても肉を
食べたい気分です。行ってらっしゃい~~~。あ、いつも飛鳥のサークルの日
の日記を見て、自分の来週のパン教室のことを思い出す^^*。

(?Ü)ベーコン巻き食べたいです~♪♪
   キッチンサークルって楽しそうです^^*。・
   行ってらっしゃ~い^^ノ‘‘

どれから食べようか迷っちゃいそうだわ(≧∇≦)ノ
キッチンサークルも楽しみです(*´ェ`*)

今日はあたたかかったよぉぉ~~^^
お散歩もきもちよかった~~^^
キッチンサークルで何作ったのかな??

毎日○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○ 

ミックスフライ~!!豪華~☆☆じゃがいものフライってジャガイモにもパン粉を付けてあげるのでしょうか??そういえば食べたことないかも!!!おいしそうです~☆

かにさんだぁ~o(*^▽^*)o~♪
うちはいつもタダ普通に切っただけ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

パセリも入ってる~   このパセリは食べてくるのかな?

ミックスフライ美味しそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
えのきとベーコンもナイス組み合わせだしっ><

キッチンサークルとかいいなぁ。
飛鳥さんは編み物も行ってるし
そういう時間がもてるのはいつ頃からなんでしょうか??
最近、夜泣きが落ち着いたと思ったら
今度は自我の目覚めか常に抱っこか遊べの日々でヘトヘトっす。
育児って体力?頭脳?勝負なんですね。
いろいろ試行錯誤してますが・・・母親2年目まだまだ新米、頑張ります☆

ささみだけでなく、玉ねぎ、ジャガイモまでフライにしてしまうところがいいですね。
ささみも大葉を挟んでひと手間かけてあるし、さすがです。
ちょうど、今夜はチキンカツにしようと思っていましたが、大葉はないけど、
何か挟んでみようかな~!

玉ねぎ、じゃがいものささみフライ♪
おいしそうですね^^
じゃがいもは少しゆがいてるのかなあ?

ジャガイモのフライってどんなふうになるんでしょう・・・ホクホクでおいしいんだろうなぁ・・・
ほんと、いつもおいしそうなお弁当・・・おなかがすいてしまいます^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あっかいウィンナーだぁ~っっっっっっ!! これ入ってると なんだか妙に嬉しくなっちゃうw
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
