スポンサーサイト


反省~!!

 
かぁしゃん、ごめんなさい!
 
夕方になると外に出てワンワン・・・ワンワン・・・
うるさいです!!
私が外に出るとひっくり転がってお腹出して待ってます。
怒られるの分かっているのに・・・
 
 
その顔はまだ反省してませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

o(^▽^)o キャハハハ 可愛い(????)(????)ネー?  

*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
きっと遊んでもらいたいんでしょう(´ω`*)ネー

んー・・・甘えなのかな?
これをしつけるのは難しそうですね。

カワイイじゃないですかぁ~^^
主婦は夕方忙しいのが分かっていてのことだと思いますよ。
「おかぁしゃ~ん、遊んでぇ~」って聞こえてきそうです♪

うちのバンは、あんまりうるさいとオカン(私)に 甘くしばかれますwww
でも 鼻よせてクンクン言いますww


( ´∀`)ァハ?
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
許してるでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

可愛いネェ。。。ヤッパリ。。。

かまって、と横顔に書いてありますねw
母サマが忙しい時間はめいが遊んであげたいです^^

確信犯ですね

やっぱりうるさいですか。
うちのクッキーは外に出したら、ずっと中に入れるまで鳴いてます・・・・とても勝てましぇ~ん。

構って病ですね^^ 可愛いけど飼い主さまは大変だ(●´艸`)ムフフ.。oO

あはは^^;;
甘えてるんですね~

かあさまが忙しい時に限って甘えますね。
ゆずは「抱っこして!」って立ち上がってついて歩きます。
「10分だけ抱っこ」しますが、しがみついて離れません。 ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
無理やりはがして下に降ろすとふうかが待っています。 

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚かわいい横顔なので許しちゃう?

大きなエルちゃんがおなかをごろ~んと見せる姿はきっとかわいいんだろうなぁ。○
うちも怒られるって分かってるのに、外へ出してると玄関のドアに体当たりします・・この前窓から外をのぞいたら、ちょうど助走をつけて玄関へ突進していくエッグの姿を目撃しちゃいました・・(笑)

あ!ブログのエルの写真変ってるって、気がついて、とんできました(??ー≦)ノ
エル真っ白で可愛い【●´∀`●】アヒャアヒャ*
怒られるってわかった時、大きなワンが、お腹出していたら、ぜったい
怒れないよね~(´w`*)
チビワンと違って、ひっくり転がるのってデカワンにとっては簡単じゃないもん。
わかります。飛鳥さんの気持ちも、エルの気持ちも。

このお顔・・・・  (*´∀`)クスクス
でも許しちゃうでしょ????
かわいいもん^^ 

可愛い~~(*'-'*)ポッ
こんな顔をされたら、すぐに許しちゃいますねo(〃^▽^〃)o
う~ん、武器になる顔です☆

う~ん、たまらんぞ*★*o(≧∀≦)o*★*  かわゆい♪

なんともいえない表情ですね。なで、なで、してあげたくなります。
実は、昔からネコ派なのですが、ワンちゃんもかわいいですね♪

動物の表情ってピュアで可愛いですね~~!!
怒られるのわかっていながら、こんな顔するなんて~~!
怒れなくなっちゃいますよね(笑)
久しぶりにエルちゃんが見れて嬉しいです~~ヾ(゚-^*)⌒☆

か~~わいい(*^。^*)
甘えんぼエルちゃんですね(^-^)

かわいぃぃぃ
おなかなでなでしちゃいますね♪ 

へ~エルちゃん、やるね~~^^
大きいのが吠えると近所迷惑だもんね。
エルの魂胆が分かっていても、止めに行かないわけにはいかないよねー
お腹出して待ってるなんて可愛い?

こんなかわいい顔されたら許しちゃう(´?ω?`)
きっとかまってほしくて吠えてるのね♪

きゃはぁぁ~~^^
かわゆ~~い♪

夕方になるとぐずる子どもと一緒ですかねぇ^^;;

可愛いやおまへんか。
お腹をナデナデしてあげてくらさい!(=゚ω゚)ノ

絶対反省してません(笑)

かまってチャンですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かわいッ♪

甘えたいのね(*´ェ`*)かわいいわ。
うちのニッキーは、最近私にお腹見せてくれません(・∀・)威張ってます。

あはは・・・可愛い。涙目になってませんか(笑) 
そういえば、最近散歩してる時にちょっと違う小道を入ったら、庭で寝てるピレニーズ
を見ました^^!!エルほど綺麗じゃないけど、反応が面白かった、。突然目が覚めて
黒豆たちを見てびっくりしたみたいで、二秒ぐらい開いたら吼え始まりました^^;;。

かわいぃ~(*´ェ`*)
こんな顔で見つめられたら、何をしても許してしまいそうですねぇ(●´ω`●)
エルちゃん暖かそうだなぁ~*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

可愛いーーーーエルちゃん可愛い。その首に抱きつきたい。こんな顔されたら怒れないね^^

いえいえ。充分反省してるお顔ですよ♪
あ~~パフ♪ってしたいですぅ~(^O^)
かわいい~~~(^○^)

かわいいなぁ(*^▽^*)♪
うちは主人が動物ダメなので飼えないんですよ
小さいのもダメって子供達に言ってました

あはは^^♪
うちの猫♂も生餌の時間になると凶暴に~ww^^;;
犬も猫もお楽しみの時間ってわかってるんですよねぇ~^^
そこがまた可愛いとこなんだけど^^

あるある。こういうおかおするとき・・・憎めないんだよね・・・

うちも反省はしてるようですが、確信犯です^^;

反省しながらも わかってもらえる自信がある お顔ですね!

遊んで欲しいんだろうなヾ(;´▽`A``
この顔でお腹出してゴロゴロされたら、ムツゴロウ並みによ~しよしよし!ってしたくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪

(*ノωノ)キャーかわいい~~~
そうかあ、かまって欲しくて、甘えてるんですねw
ほんとにかわいいですねえ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
